車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
今週末は・・・。
今週末は・・・。 今更ながらセリカミーティングin群馬お疲れ様でした。

ちょっとだけ感想を。

写真は他の方がアップしているようなので控えますが色々なセリカを拝見できて楽しかったです(^^)
私のセリカは見た目は純正指向ですが、他の方々のカスタマイズっぷりが凄くて感動しました。
あの人数の中で自己紹介はさすがに緊張しました。最後は「以上ッ」って感じで硬くなってしまいましたw
最後は榛名湖へ移動して車体色別に撮影しましたが10月の榛名湖は寒かったですw

話は変わりまして、今週末はワークスチューニングサーキットデイというイベント型走行会に参加します。
場所は千葉県にある袖ヶ浦フォレストレースウェイというサーキットです。
ここ3年はこの走行会に参加しています。
まぁサーキットをガチガチに走るチューニングをしているわけではありませんが、久しぶりにサーキット走行を楽しもうと思います。

あ、画像のうどんは水沢うどんてやつです。おおもりっす!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/11 23:02:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:11:26
お疲れ様でした~w

事故紹介となってしまいましたよw
確かにあの人数の前で自己紹介するなんてそうそうないですからね~!少し緊張しましたw

袖森はウチから下道30分で着くので見学でも行きたいところですが土曜は修理、日曜はスタネの予定がががが。

またお会いしましょ~!サーキット楽しんで下さい!
コメントへの返答
2016/10/11 23:24:16
お疲れ様でした~。

「事故」紹介ですかw
上手いっすねww

機会があればどこかでご一緒したいですね!
2016/10/12 00:47:59
お疲れ様でした┏○))
自分も休みだったんですが…そういった場にふさわしくないコンディションのクルマなので自粛しました(´・ω・`)

走行会、人車共に無事の帰還を!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
コメントへの返答
2016/10/12 07:15:43
おはようございます。

コンディションが悪いと色々と躊躇してしまいますね。

機会があれば美浜サーキットも走ってみたいな~って感じです(^-^)
2016/10/12 23:13:00
先日は、お疲れ様でした。
サーキットを走ってるんですね。
また機会がありましたら、参加してください。
コメントへの返答
2016/10/13 07:43:12
お疲れ様でした!
オフ会楽しかったです。
企画していただいて有り難うございます。
次回も機会があれば是非したいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@M & M さん いいですね!個人的にはサイレントを装着してみたいですね。パワーゲッターもいいですが、トルク重視ならレガリスが良いかもしれません。」
何シテル?   12/02 23:42
ZZTセリカカッコイイです。 マイカー車歴としてはAE101トレノ→AE101レビン(共にGT-APEX) 「トイチ」と呼ばれる銀ヘッド4A-Gを搭載した車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ヘッドライト結露【解決しませんでした】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 17:42:39
フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 14:40:18
リヤスポ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 23:58:26
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタ セリカに乗っています。 今後も見た目は純正+@を維持しながら乗っていくつもりで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去乗っていたレビン君です。 画像が残っていたので載せました。 アス比おかしいw
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
フォルダまさぐってたら出てきました。 初のマイカーだった車です。通称トイチです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.