• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/12 23:02 
とあるパーツを問い合わせても全く反応が無い。大したパーツではないがちょっと残念( ´△`)
12/09 23:15 
@焼鳥麦酒 さん お疲れ様でした。まぁ偶然にもまだ見知らぬセリカ乗りと出会いがあった事だけでも良しとしましょう(^-^;
またよろしくお願いします。
12/09 21:47 
@シェリルバーキン さん 毎度来ていただいて有り難うございますm(_ _)m食事は必要ですよ🍚
また開催したいと思いますのでよろしくお願いします。
12/09 21:20 
今夜ぷちオフに来ていただいた方々有り難うございました。僅かな時間ながらもお話し出来ましたが、今後はちょっと場所を移したりと考慮しておきたい考えています。
 12/09 21:37 
@ざんてつけん さん
今日もお疲れ様でした
まさかあんな早く閉鎖とは蕎麦たべてる
場合じゃなかったですわ(。>д<)
またよろしくお願いします
 12/09 22:51 
@ざんてつけん さん
シェリルバーキンさん
ありがとうございました
8:30閉鎖って 激早ですわ
12/09 19:09 
@シェリルバーキン さん まだまだやってますよ~
12/09 18:28 
@13月の25時 さん 了解です。またの機会に・・
12/09 16:49 
着きました。なるべくキャッチ出来るよう努めます。
 12/09 18:21 
@ざんてつけん 今回も仕事でいけないです、無念…
 12/09 19:01 
@ざんてつけん さん
遅くなりました(。>д<)これから向かいます
写真のとこらへんにいらっしゃいますか?
12/09 16:35 
@焼鳥麦酒 さん 了解です。お待ちしています。
12/09 15:48 
@元CHASER乗り さん了解です。
 12/09 15:45 
@ざんてつけん さん もしかしたら行けるかもです。状況みて連絡しますね。
12/09 15:10 
ゾロ目(^-^)
12/09 12:33 
SAB湘南平塚でARTAのカレンダーゲット!
12/09 07:48 
朝っぱらから洗車~
12/06 21:14 
@DELTA GUNDAM さん お待ちしています。
12/06 20:53 
@シェリルバーキン さん 最近カレー多め⁉️でも( ゚Д゚)ウマーそう
 12/06 21:02 
@ざんてつけんさん<br /> 作るのが面倒な時はレトルトに
いきがちですわ
12/05 20:01 
@シェリルバーキン さん 了解しました❗
12/05 14:41 
リマインドです。今週末の12/9(土)ぷちオフします。自分は17時~18時位には出没できる予定です🎶🚗💨🎶来られる方はレス下さいませ(^-^)お待ちしています。
 12/05 18:55 
@ざんてつけん さん
仕事が早く終われば行きます
 12/06 20:11 
@ざんてつけん
仕事次第ですが、オフ!参加します!
 12/09 15:13 
@ざんてつけん さん 今夜は何時ぐらいまでいらっしゃいますか?
 12/09 16:30 
@ざんてつけん さん
これから 向かいます
12/01 18:22 
@のりりん(&#180;・ω・`) さん タカタ楽しそうですね。行ってらっしゃいです(^-^)
 12/01 20:32 
@ざんてつけん 行ってきます!
初めてのフリー走行なのでとりあえず安全、無事に帰ってこれるよう頑張ります´ω`
11/29 21:41 
@keratin さん欲しい人居るのでは?機会をみて再配布したら如何ですか?
 11/29 21:50 
@ざんてつけん さん
数ヶ月前にメンバーに再配布のお話をしたところ了承を得られたのですが、僕の事なのでグダグダして製作もせず今日まで来てしまいました……(´д`)

新色加えつつ、もう一度ブログ書いてみましょうかね……
11/29 21:21 
@keratin さん いい感じの紫色ですね。ムーディーすね~(^-^)
 11/29 21:24 
@ざんてつけん さん
何かアダルティックですねw
前はここまで紫でも無かったんですが、最近新品に交換したら青色の発光が強くなってこんな色になりました( ´艸`)

多分来年の今ぐらいはまた暗くなってるかと…

プロフィール

「とあるパーツを問い合わせても全く反応が無い。大したパーツではないがちょっと残念( ´△`)」
何シテル?   12/12 23:02
基本的に運転好きで、3カ月に1回ぐらいサーキットに行っていますが、最近は走る回数が増えてます。 86と迷うこともありますが、今も色褪せないこのデザインに惚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ZZT型バルブサイズ一覧(覚え書き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 08:30:09
fcl.HIDヘッドライト 取り付け1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 20:26:06
fcl.HIDヘッドライト 取り付け2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 20:26:00

お友達

お友達申請歓迎します。
よろしくお願いします。
50 人のお友達がいます
ヤマシ¥太ヤマシ¥太 * みずじゅんみずじゅん *
モグラZZZモグラZZZ * 水冷IC水冷IC *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 へルメスへルメス *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタ セリカに乗っています。 今後も見た目は純正+@を維持しながら乗っていくつもりで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去乗っていたレビン君です。 画像が残っていたので載せました。 社外グリル セミバケット ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
フォルダまさぐってたら出てきました。 初のマイカーだった車です。通称トイチです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.