• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お盆旅行

お盆に親孝行もかねて、旅行へ

1日目
九重夢大吊橋
すごい深い谷に、でかい歩道の吊橋をかけている
高い・・・長い・・・でかい・・・  渡っていると、かなり揺れる
真ん中付近で、下を覗くと、森が広がっていて、ほんと吸い込まれそう



宝泉寺温泉
ホテルの建物は、古くていまいち
温泉は、露天風呂も、2箇所入れ、源泉掛け流しだけど、無色無臭で特徴はなし
料理は、豊後牛、鮎、地元食材で、品数もたくさんあり、よかった
で、次の日起きると、、 う~む、雨男か




2日目
ベリージュファーム
ブルーベリー農園です



ブルーベリーをミキサーにかけたフレッシュジュース 500円
ブルーベリーチーズケーキ 500円
うまいっ



町田バーネット牧場でランチ
やぎ、うさぎと、たわむれた後に、ランチで焼肉 特選牛盛り合わせetc
しもふりで、やわらかくて、最高~



ちなみに、牧場はかなり山の上にあるので、プリウスで下ると
25kmを1時間17分で走って、燃費は63.5km/l



2日目の泊まりは、天ヶ瀬温泉
ホテルは、眺めは楽しめないけど、部屋はとてもきれい
露天風呂は竹林に囲まれていて雰囲気たっぷり(2箇所中1箇所のみ)
ご飯は、お肉に、鮎に、品数たっぷりを、半個室でいただける
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2012/08/18 11:00:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ニュルブルクリンク24H http://cvw.jp/b/1490119/39848992/
何シテル?   05/28 23:41
人生初めての車の購入にどきどき レガシィを17年欲しいと思っていたけど、 プリウスを購入~ 先進システム搭載で、レガシィと違った良さ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドア周り防音対策vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 00:24:42

お友達

1 人のお友達がいます
hot155hot155

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
人生初の車購入です    2012/2/21に注文して、4/28に納車 ノーマルを基本 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.