車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
08/19 14:16 
今日から短い盆休み がしかし、愛人号が入院してご褒美の品を取り付け中(・ω・)ノ
07/30 17:43 
@風屋 まめですね(≧∇≦)このまめさがないので、嫁が来ないんですね!
 07/30 22:12 
@安喜工坊 マメさは安喜さんに負けますよ^ ^ガツガツ行ったらOKかも(笑)
07/29 16:17 
@のんこぺ あれ〜ダイエットは・・・
 07/29 16:21 
@安喜工坊 ダイエットは。。。(笑)頂き物なので、遠慮なく頂いてます(笑)
07/19 11:41 
@Show-Go 浮気者て言われた事あるやろ〜
07/18 14:07 
@タキヲ 姫様(≧∇≦)男前やなぁ
わしは、そこまで言いきらん!
 07/18 17:56 
安喜さんのお買い物はそれに近いものを感じます!www@安喜工坊
07/18 13:18 
@Show-ta@こぺん ダイヤトーンナビに一票
 07/18 13:27 
@安喜工坊 いっちゃいますか?(°∀°)
どうせ買うなら上のグレードですよね♪
07/18 12:16 
結局 プシュRssを取り外してノーマルに戻したよ(ToT)/~~~
カバーの底上げしたら ボンネットが閉まらねー カバー切断 めんどくせ~暑さのせいかしら・・・・
 07/18 15:04 
@安喜工坊 暑いですねぇ(*_*; 夕方からがチャンス・・・かも(笑)
07/16 20:51 
@atsuo@yellowコペ 百万円でお譲りします
風俗に何回行けるかな(≧∇≦)
07/16 11:14 
草むしりの合間に プシュRssを取り付けたが・・・・
Dスポのエンジンカバーと干渉するのでカバーが取り付けられない(ToT)/~~~
どちらかを あきらめるべきか!!!
 07/16 16:33 
@安喜工坊 プシュ~良いですね~僕も興味あるんですが、付けてる方はみんなカバー外してるので私もカバーはボディと同じ緑に塗装してるから未だ諦めてます。私には安くないですし(^^;)安くで有ったら安喜工坊さをみたいに考えますと言うか羨ましい悩みですね(^^;)
 07/16 20:29 
@安喜工坊 masa50隊長は両方付けてあったと思いますよ。干渉具合はわかりませんが…(^^;
プッシュン諦める時は安値で譲ってください(* ̄ー ̄)
07/13 17:38 
切り文字を貼り貼り 
07/13 17:32 
@agul コカコーラ飲み放題ですか?
 07/13 17:36 
@安喜工坊 今では珍しいビンのコーラ1本だけです。珈琲やお茶は恥ずかしくなければ紙コップでお代わり出来ます(笑)
07/10 13:43 
暇だった、ピラーメッキシートで文字切り!
07/05 12:31 
@のんこぺ 他社のドリンクと変わり無いでしょう? 今はダイエットの為炭酸は辞めておじゃる(≧∇≦)
 07/05 12:35 
@安喜工坊 だと思います(笑)新しい物好きなので飲んでみました(*´∀`)♪1週間で3.5㌔太ったので、ダイエット頑張らなきゃですw
06/27 19:16 
長財布に紐を編んで取り付けてみた
06/27 13:00 
今日 久永屋で出店していた 「SATO WORKS」さんから長財布が届いた~(^O^)/
これで金運アップしくれれば なお最高~\(^o^)/ 
06/26 16:01 
新型コペンのMTに試乗してきた~ まったく売る気なし
 06/26 18:28 
@安喜工坊 ダイハツはコペンを出し惜しみしてるんでしょうね?福岡でも買わないほうがいいですよみたいなこと言ってたらしいですw
06/21 10:56 
@のんこぺ いえいえ、近くで見ないで仕様
です(≧∇≦)
 06/21 10:59 
@安喜工坊 え~(笑)でも、作られるの早いですね(*´∀`)♪さすがです*\(^o^)/*
06/21 10:00 
秘密基地にてⅡ  塗装完了
 06/21 10:38 
@安喜工坊 完成度の高いですねΣ(゚д゚;)?!
 06/21 11:26 
@安喜工坊 本人はめっちゃ楽しみにしてますよw
 06/21 16:21 
@安喜工坊 姫様仕様って感じですね~♪凄く良いです。
06/20 16:07 
@ポワっちⅡ これが噂の相方さんですね!
 06/20 16:09 
@安喜工坊  (^_^;)いえ、単なる煩悩です。
06/20 12:59 
@agul 今の所お店に配布された分でしょうね!
プロフィール
今日で 丸三年 あっという間 これからどう付き合って行けばいいやら! 
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LA600S タントカスタム ポジション電源の場所 エンジンルーム内編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 21:06:58
コペン純正MOMOステアリング(取り付けできず・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 20:01:54
シガーソケットヒューズ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 00:11:33
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン 愛人 (ダイハツ コペン)
カーボン風シートに クリスタルキーパーを塗られ 白くなったので 張り替えました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.