• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

またセレナがのその後・・・

またセレナがのその後・・・ 先ほどDラーより連絡あり、バルブ・配線・キズ等は一切無くシールドの剥がれがどこかにあるらしく交換になります。
工賃込みで4諭吉と言われ・・・ヘッドの保障は3年らしく実費になりました。
場所がわから何ので探して修理するより交換のほうが速くできるのと自分で遣っている暇が無かったので頼んじゃいました。明日の午前中には修理が終るそうなので夜にでも寄って取って来ます。(爆涙
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2006/08/18 16:42:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

生派でしたがオカモトの極薄ゴムなら ...
@Yasu !さん

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

雨の箱根~遂にSWEETS HOL ...
苺野しずくさん

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

震えながらバイク 磨いてパイ
峠爺さん

またまた商品紹介!
NANIYAさん

この記事へのコメント

2006/08/18 16:48:35
あ~、痛いですね~
中古のパーツ、ヤフオクかなんかであれば一番いいんでしょうけどね~
コメントへの返答
2006/08/18 17:10:54
こんにちは。

そうなんですよ、ヤクオフとか見ていたんですが、キャセノン用が中々見つからないのと、キャセノンバルブがダメになったらもっと掛かるのと何しろ時間に余裕が無かったので仕方ないです。

秘かにバルブ交換しようと思っていたのにパアーになりました。
2006/08/18 17:10:53
うあぁ・・・・。
痛い出費ですね・・・。
って、ライトってそんない高かったでんですね・・・。
コメントへの返答
2006/08/18 17:21:25
こんにちは!

キャセノン用なので高いのと、後は工賃です。

自分で遣るのも手なんですが、何しろ24セレナはベッド付けるのが面倒なのと、今Dラーにてヘッドを外したままになっているので、そのまま乗ってくる訳にも行かないので、(涙涙
2006/08/18 18:16:36
こんばんわ~。
4諭吉...。とてつもなく高いですね。
(ノ◇≦。)
シールドの剥がれのように、自然発生的に起こりそうななら完全保障してくれればいいのにです...。
\(*`∧´)/ ムッキー!!
コメントへの返答
2006/08/18 18:42:37
こんばんは。

最初はクレームで粘ったんですけど、ライト周りのメーカー保証は3年らしくダメでした。

とんだ出費になりました。
2006/08/18 18:33:20
こんちは~
チロルでは大変お世話になりましたm(_ _)m

うわぁ~結構な出費になってしまいましたね。

走行の要ですからきちんとやっておかないと
あとが怖いですからね。

でもそんなにいくとは・・・・
コメントへの返答
2006/08/18 18:53:20
こんばんは!

チロルでは、たけさん@クマガヤさんが用意して頂いたテントが多いに役に立ちました。1個かと思ったら2個も持ってきていたんですね、それだけでもお疲れ様でした。

今回の出費は仕方ないです(爆涙 
キャセノンなので何か遭ったら諭吉さんが増えてしまうので泣く泣く諦めます。本当は内緒でバルブ交換しようと貯めておいたのに、悪い事は出来ませんね。
2006/08/18 20:16:35
あああああ・・・・・
言ってくれれば・・・・・
中古でよければ・・・・

4諭吉なんて・・・・
新品+Dラーだと高いんだよなぁ~

でも片方だけ新品ってのもバランス悪いでしょ!!
AB7で中古品に取り替えますね(嘘爆
コメントへの返答
2006/08/18 21:04:25
こんばんは、

GuGuさんの事一瞬頭に浮かんだんですが、チロルの時からだったので、話せばよかったですね。

中古で構わないので在れば譲っていただけます。
2006/08/18 23:06:03
やっぱり、クレームじゃダメだったんだ・・

4諭吉あれば・・あれも、これもできたのに・・
原因がハッキリしないのもね・・

辛いなぁ・・
コメントへの返答
2006/08/18 23:12:59
こんばんは、

やっぱりクレームは、無理でした。ヘッドは3年だそうです。

でもGuGuさんに助けて貰える事に成りました。

サンジさんもハードなスケジュールでしたね!

最近SSCメンバーにお世話になってばかりです。

2006/08/19 01:46:33
4諭吉・・・・(・。・;・・・


つらいなぁ~~~~~・・・
コメントへの返答
2006/08/19 21:39:51
こんばんは!

今回中古品でよけれが物あるとの事で仲間に譲って貰うので4諭吉は、無くなりました。

でも、へそくりがばれてしまってのでパーツ買えません(爆涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに購入で、納車待ち(^_^)」
何シテル?   04/25 01:36
セレナ普及委員会No.215
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
★ホイル・AMP G_スポーク 7.5J/17+48 ★タイヤ・FALKEN ジークスZ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.