• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

代車

代車 本日、ゴルフカブリオレのサイドステップの板金修理の為、ディーラーまで行きました。
期待していた代車は、……
























平成12年式のコロナ・プレミオ!正直、いらねー(苦笑)
最悪、ポロかルポを予想していたけど、悪い意味で予想外。まぁ、代車を乗る事はないでしょう(笑)しばらく、テリオスキッドで我慢します。
ゴルカブ、早く戻ってきてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 23:23:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VA/VM 後期MFD 前期に移植 ...
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん


まぁドンさん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:29:24
トヨタ車って誤解を恐れずに言うならばいったいどうやって作ればあんな運転してつまらない車になるんでしょう

まあ車は道具だと割り切る人相手なら小さいけど室内やトランクが広ければそれでいいのかもしれませんけどね

ルポやポロのしっかりした設計は日本のコンパクトカーは束になってもかないませんね

大丈夫か?日本経済・・・
コメントへの返答
2012/08/18 23:52:25
コロナ・プレミオにはガッカリ!ブレーキの効きが甘くて前の車にぶつかりそうになりました。



トヨタって、日本人のお年寄り御用達車のイメージです。でも、レクサスのFスポーツは、なかなかでしたよ。


日本の自動車メーカーは岐路でしょうね。現代自動車になんかに負けてほしくない!




PS 幸楽苑、ざるラーメンだけはNG!
2012/08/18 23:36:19
アタシがシロッコをディーラーに修理に出したときは、スイフトが代車でした
アタシもポロを想定してたので「え?」と思いましたが、スイフトはなかなか楽しかったでし♪

コメントへの返答
2012/08/18 23:59:12
スイフトスポーツですか?

コロナ・プレミオにはビックリしましたよ!
2012/08/18 23:38:25
コロナ! ドテッ!(_ロ_;) (笑)
コメントへの返答
2012/08/19 00:00:49
笑うしかないです。コロナには乗りません!キッパリ
2012/08/18 23:38:42
ディーラー代車って
自社の車だと思ってました(^^;)

コメントへの返答
2012/08/19 00:02:54
ビックリしました。このディーラーの代車には今後、期待しません!
2012/08/18 23:49:46
贅沢ですよ~σ(^◇^;)

コメントへの返答
2012/08/19 00:04:24
(・_・)エッ..?
12年落ちのコロナ・プレミオなんか価値ありませんよ!
2012/08/18 23:54:00
アウディは・・・
A3・A5・A7・TTでしたよ^^

A8にする?って聞かれたけど・・・
邪魔なんで、お断りいたしました(笑
コメントへの返答
2012/08/19 00:07:24
凄いディーラーですね。にっし~♪さんの担当者って、かなりのやり手ですね!
2012/08/19 01:50:37
ビールかとおもいましたよ(笑

正直、ビール以上に飲めない条件じゃないですか(爆

ト○タに楽しい車作りは期待できないですよ。
利益最優先、コストダウン見え見え、なのに車の値段が上がってきてる・・・
故に輸入車への関心が強まってきているのは確かです。
コメントへの返答
2012/08/19 08:47:27
まさかコロナとは(T_T)
久しぶりに運転していて眠くなりました。
トヨタの全車種が駄目だとは思わないけど、運転する楽しみは希薄ですね。ただ、現社長になってから少し変わってきているのも確か!G'sに期待しています。
2012/08/20 11:26:08
遅コメ、失礼します(汗)

きっと修理完了後は・・・
ゴルフカブが素晴らしい車だと再認識
できますよ♪(笑)

ちなみに我がカブは順調に距離を伸し
既に2,500km到達!
1.4TCと7AT(DSG)の素晴らしさを実感
しております♪
コメントへの返答
2012/08/20 11:43:05
いえ、遅コメ大歓迎ですよん♪



走りの質感は段違いですね。DSGとTSIのコラボは、最高DEヤンス!ただね、エアコンON時の燃費の悪さとエアコンON時のレスポンスの悪さは、ちょっと気掛かりです(>_<)



私は走行距離3600km(滝汗)まぁ、走ってナンボですから!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「えっ、という事は例の長寿番組も・・・(汗)」
何シテル?   08/30 10:54
ピンキです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MICHELIN X-ICE XI 3 225/45R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 23:10:08
ランチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 23:44:12

お友達

何かにこだわりを持っている人と交流を深めたいです。
43 人のお友達がいます
のぶりん2号のぶりん2号 KZ@PANMANKZ@PANMAN
ムーンスタームーンスター べたきちべたきち
ペパ男@RHCPペパ男@RHCP KENTAROU.KENTAROU.

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ
フォルクスワーゲンの技術の結晶をカブリオレで味わいたくて購入しました。
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
冬場のゲタ車
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
マツダのサスペンションは素晴らしい!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.