車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/03 11:48 
今日の昼食は、春木屋のちゃーしゅーわんたん麺でした。相変わらず美味いね(^o^)
10/15 19:46 
今日の夕飯は、サーモンづくしプレートです(^-^)
10/09 18:19 
@マ~さん 仙台エスパル東館2Fの極伊達哉という店です。
10/09 18:17 
@マ~さん これで悪さができなくなりましたね(笑)
 10/09 20:45 
@ピンキ さん 悪さできませんねぇ。(^_^;)
ピンキさんを、見習います。
10/09 12:41 
今日のランチは、仙台牛メンチカツバーガーです(^ ^)
 10/09 17:16 
@ピンキ さん コレは、どちらの商品ですか? 旨そうです(^o^)
10/06 21:18 
キリ番ゲット❗️6,666kmになりました(^ ^)
10/06 15:29 
@室長 D70かなぁ。そのオネーちゃんのブラのサイズは(^^;;
10/02 14:34 
15時のオヤツは、モアイソフトです(笑)
10/02 09:58 
星乃珈琲なう〜(^ ^)栗のスフレパンケーキ、めちゃ美味しいです。
09/29 16:18 
ジャガーディーラーなう〜。愛車のメンテナンス中(^ ^)
09/29 12:19 
本日のランチは穴子づくし御膳でしたぁ(≧∇≦)
09/27 20:43 
今宵はオネーちゃんと、しゃぶしゃぶ食べ放題(^^;;
09/20 20:43 
いやぁ、すっかり寒くなったなぁ。寒くなった身体を温めようと今日の夕食は水煮肉片と言う四川料理にしました。この唐辛子がクセになるぜ(≧∇≦)
09/19 16:13 
あっ、世界「最高」ではなく世界「最古」の誤りでした(汗)
09/19 11:53 
世界最高のビール、コルビニアン堪能中(≧∇≦)
 09/19 16:13 
あっ、世界「最高」ではなく世界「最古」の誤りでした(汗)
09/19 11:17 
よ〜し、今日はドイツビール三昧じゃ(^ ^)仙台オクトーバーフェストなう
09/06 20:21 
キリ番ゲット!走行距離5,555km達成。ついでに走行スピードも55kmだと良かったんだけど(^^;;
08/28 15:41 
いわきアリオスなう(^^)まもなく、キャサリン・ジェンキンスのコンサートです。
08/21 19:31 
本日は、チャンネーと南三陸観光(^^)ウニ丼といくら丼、美味かったぁ!
06/26 11:42 
今日の昼食は、てんやの「ローストビーフ天丼」です。タレではなくドミグラスソースがかかっています
プロフィール
「今日の昼食は、春木屋のちゃーしゅーわんたん麺でした。相変わらず美味いね(^o^)」
何シテル?   11/03 11:48
ピンキです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ランチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 23:44:12
お友達
何かにこだわりを持っている人と交流を深めたいです。
44 人のお友達がいます
アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認 KENTAROU.KENTAROU. *
氷雨氷雨 マ~さんマ~さん
ムムデームムデー -kaede--kaede-
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ
フォルクスワーゲンの技術の結晶をカブリオレで味わいたくて購入しました。
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
冬場のゲタ車
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
マツダのサスペンションは素晴らしい!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.