車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 16:32 位置
ツリー作製ちう。
11/16 12:33 
@やんばるくいな お大事になさって下さいね。
11/07 01:52 
[整備] #プレマシー 静音計画 きしみ音低減テープ 貼り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1490241/car/1093616/3977832/note.aspx
10/31 00:14 
【マツダ新世代店舗】“作品”を入れる“器”がショールームだ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161030-10254275-carview

ココにはミニバンの入る余地はないのか・・・。
10/30 14:33 
@汁マシ マークIIですね。MX41か40か。今時のクルマにはない情緒あるデザインで渋い。 (^-^)
 10/30 15:32 
@MAR~さん オーナーさんに聞いた所、40のマークIIだそうです。
諸事情によりナンバーは切っていますが、いずれ復活させたいそうです。
10/29 17:27 
@MX5 この比較はいい参考になりそうですね。(^^)
10/23 14:46 
@イシヤン どこで入手しました?
 10/23 15:52 
@MAR~ どうもです。 m(*_ _)m
道の液 潮見坂です。
10/23 09:59 
[パーツ] #アルトラパン VP-99 多機能液晶保護シート 7インチワイド http://minkara.carview.co.jp/userid/1490241/car/2093152/8039109/parts.aspx
10/17 21:39 
昨日買ったのっぽを食べてみた。
今時の「モチモチ」とか「しっとり」ではなく、昔ながらの素朴なパンですね。
美味しいので、1分少々で完食。
もう少し味わって食えって、言われそう・・・。(^_^;)
10/17 19:22 
@美影意志 大々的な表示ではなかったので、全然気付きませんでした。 (^_^;)
10/17 00:07 
浜松のイ○ンのパン屋で娘が反応したので、買ってみた。ググってみたら(パッケージの裏にも載ってますが)、静岡県民のソウルフードなおやつパンなんですね。明日、食べてみます。
ちなみに娘が反応したのはのっぽではなく、ラブライブです。
(  ̄▽ ̄)
 10/17 12:23 
@MAR~ さん、パン大好きなので釣られました(笑)
ラブライブにも釣られた自分は娘さんと同類ですね(爆)
10/16 23:59 
@美影意志 おぉ、オールドファッション意外と人気高し!
10/16 16:30 
@ハルみず オジさんはオールドファッションがイイんです♪
10/16 15:05 
コーヒーブレイク。
今日の浜松は暑い。 (^_^;)
 10/16 16:02 
@MAR~ オールドファッション(≧ω≦)b
 10/16 23:13 
@MAR~ さん、おじゃましま~すm(__)m
自分もオールドファッションが好きであります!ドーナッツ?ドーナツ?(謎)
10/16 11:57 位置
@Dakuto 私も行きませんよ。 (  ̄▽ ̄)
10/15 20:10 
@ハルみず なかなかの急斜面ですよ。 (^_^;)
10/15 16:03 
【国際ガーデンEXPO16】社長のセカンドカーはボディが芝生のロードスター…エーエスグリーン
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161015-10253409-carview

なんだか生き物みたい。 (^^)
 10/15 17:40 
@MAR~
車の上でパターの練習が出来ますね(笑)
10/13 10:35 
今日だけアバンギャルド。
10/10 14:48 
娘、オルゴールのケース着色ちう。
10/10 11:48 
@kuroma 地元ですね。でも今は岐阜・・・。 (^_^;)
 10/10 12:09 
@MAR~ 線路沿いでしたらハイタッチ!出来たかもです(笑)
プロフィール
「ツリー作製ちう。」
何シテル?   12/03 16:32
はじめまして。 H.MAR改めMAR~(「ま~」と呼んで下さい)です。 みんカラ5年目。気分も新たにHNを変えました。現在維持りメインですが、弄りもやっ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ純正ドアハンドルエスカッショッン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 13:20:16
AWC DAYTONA 5.5J-14+33 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 10:22:55
LUMACA 14x4.5 43 100x4 WHITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 10:16:27
お友達
いい歳してますが、弄りは永久に初心者です(*^o^*)
たまにのぞいてやって下さい(*^o^*)
83 人のお友達がいます
汁マシ汁マシ * こぼんこぼん *
rihopapaⅡrihopapaⅡ * OZU G AEROOZU G AERO *
あずたけあずたけ * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2008年式 20S(DISI)に乗ってます。 ぱっと見、ノーマルと大して違わない程度の ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
約13年の長きにわたり、頑張ってくれた嫁カー。 ※私は9年の付き合い 雰囲気のある良い ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
New嫁カー。 先代(UA-HE21S ラパン)が、約13年で4万km弱ともったいない ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.