• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 20:58 
バイクシーズン終了! http://cvw.jp/b/1490267/40729091/
10/01 14:27 
愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/1490267/40512309/
07/19 18:23 
@ヤン助さん なんかもう、かかってこい!っていう気分です😭😭😭
07/18 21:22 
この1ヶ月弱で、
ジェイドはジェネレーター故障でベスパはひどいガソリン漏れ。
ジムニーはタイヤに変な切れ込み。
そして今日はJOGがパンクしたよ。

あぁもう!どうなってんねん!💢
 07/19 05:12 
@けゐこ さん:まぁそんな時もあるさ 気を落とさずに⤴
06/28 22:34 
@Dosan:5【どさんこ】さん<br /> 乗りたくて免許とったバイクは6年経ってるのにまだヤバイですよ!。゚(゚´ω`゚)゚。
なんとなく免許とった車に慣れるのは10年以上かかるかも…orz
06/27 22:30 
@かっぴぃさん<br /> いや、マジで私の運転はヤバイと思います…車は周りが見えなさすぎて怖いです😭
06/27 21:55 
そういえば、25日の日曜日をもちまして、普通免許取得1周年となりました。

しかし初心者マークはまだ外さない…それが世のため人のため…😭
 06/27 22:08 
@けゐこ嬢 世のため人のためって、そんなことはないとは思うが…。今なら自分のほうが初心者によっぽど近いですわよ。
 06/28 01:35 
@けゐこ さん、バイクだって初心者の時は同じ気持ちだったはず?
気持ち切り替えて鍛錬しましょうね〜(^^)
06/11 15:30 
ジムニーの練習で新篠津温泉なう。片道30kmでぐったり…_:(´ཀ`」 ∠):
05/15 01:35 
ジャスティス! http://cvw.jp/b/1490267/39774039/
04/16 23:20 
今年初ツーリング【ベスパ】 http://cvw.jp/b/1490267/39623565/
04/06 21:55 
@Dosan:5【どさんこ】さん ちょうど前日に先輩から「春は変な奴が多いから気をつけなよ」って言われたばかりでした。(笑)私が男だったら、引きずり出してやるのに…
04/06 21:53 
@ヤン助さん ぶりぶりです╰(*´︶`*)╯車の価値がわからない私にとってはアルファードだろうが安い車だろうが同じなんですけどね〜(笑)バイク乗ってたらアルファードによく車間を詰められるので、こいつもか…って感じです。
04/05 11:33 
通勤途中の信号待ちで、ガラの悪いアルファード乗りの兄ちゃんに絡まれた(~_~;)
私が道の真ん中を走ってるのが邪魔で気に食わないらしい。

私が抜かしたわけじゃないし、加速だって私の方が速いんだけどな(;´Д`A
 04/05 15:02 
@けゐこ ちゃん。お久しぶりぶりです😊 なんかやだね、高級車に乗ると勘違いするはんかくさいヤツ😒
 04/06 11:29 
@けゐこ さん、春だから色々出てきますね(^_^;)
マイペースで行きましょ(^∇^)
04/04 18:35 
@Dosan:5【どさんこ】さん<br /> なかなかの景色でしょ❤️通勤風景ですけど。(笑)
04/03 21:31 
雪原と夕陽とベスパ。
 04/03 22:11 
@けゐこ さん、キレイだ〜(*´∇`*)🌇
02/06 20:34 
@Dosan:5【どさんこ】さん ありがとうございます♪今年は他の雪像よりうちが一番仕上げが丁寧だと自画自賛してます(o´ω`o)通りがかったら、ぜひ見てくださいね!
02/04 19:58 
私が作った雪像でーす( ^ω^ )


3日しかお手伝いしてないけど。(笑)
 02/06 01:28 
@けゐこ さん、キレイに仕上がりましたね〜╰(*´︶`*)╯♡

お疲れ様でした(^ー^)
01/09 19:13 
日高地方は全く雪がなくて乾燥路面。冬の北海道にいるということを忘れてました。(^_^;)札幌戻るのやだな〜
 01/09 19:20 
@けゐこ さん、そちら方面は全く気候が違いますよね〜(^^)
私も年末に浦河行く途中、三石の道の駅からは別世界でしたよ(≧∀≦)

プロフィール

「バイクシーズン終了! http://cvw.jp/b/1490267/40729091/
何シテル?   11/18 20:58
2005年1月。 北海道が大好きで、大阪から札幌に移住しました。 愛車のJOGで道内あちこち走り回っていました。 2011年4月。 普通自動二輪免許を取...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MT車の半クラッチの練習から、発進の練習までの動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 21:14:14
昼飯放浪記60 倶知安でバーガーを食っちゃうんです。(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 20:44:22
風立ちぬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 13:09:04

お友達

絶賛大募集中です♪
30 人のお友達がいます
ひこたけひこたけ * オールージュオールージュ
もん吉君もん吉君 ナカ11ナカ11
エル16世!エル16世! ぱぱ@nismoぱぱ@nismo

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ JADE/S ホンダ JADE/S
2011年から新しい相棒になりました。 一目惚れして教習所入校日に購入。 今でも、どんな ...
ヤマハ ニューJOG ヤマハ ニューJOG
1998年8月、初めて買った原付です♪ 通学、通勤、ツーリングと長年連れ添った大事な相棒 ...
ベスパ ベスパ GT125L ベスパ ベスパ GT125L
サブになっていますが、うちは3台みんな現役です。 JOGがちょっと具合が悪くなってきた ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成4年、12万800kmのマニュアルジムニーです。 初めての車にしては維持のハード ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.