• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

京滋・東海合同オフ in グリーンパーク山東







本日は、神戸で鉄人28号リベンジ

そして滋賀では、京滋・東海合同オフが開催されました。

会場に近づくにつれ、雲行きが怪しく・・・

会場は大粒のが降ってました。(アメフラシパワー恐るべし・・・)


寒かったですが、楽しい1日になりました。

また、今までお会いしたこと無い方ともお会いでき、楽しい時間が過ごせました。

次回はアメフラシさんにイナゴを食べて頂き、アメフラシパワーを減退させましょう!(笑)


本日参加の皆さん、お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!

また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 20:56:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス LBX(10/15系)用 ...
AXIS PARTSさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

爪切り
ターボ2018さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

出たぁ〜
バーバンさん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 21:00
今日はお疲れ様でした!

本当に寒かったですね

イナゴは滋養強壮に良いので

パワーUPするかもしれませんよ!
コメントへの返答
2010年3月21日 22:12
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

寒かったですね・・・冷や汗2

確かに滋養強壮にはいいのですが、イナゴの顔をしっかり見てもらいますので・・・(笑)

パワー激減でしょう(爆)
2010年3月21日 21:13
今日そんなイベント有ったんですねぴかぴか(新しい)


今日暇だったから行けば良かったです涙


次回はお誘い願いますダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010年3月21日 22:17
こんばんは手(パー)

お待ちしてたのに~冷や汗

次回お待ちしてますよ!



あっ!26日定例会開催ですよ!
2010年3月21日 21:20
寒い中、ありがとうございました。

イナゴに似た、バッタ食わせましょう(爆笑)

次回は、好天の日に宜しくお願します。
コメントへの返答
2010年3月21日 22:19
お疲れ様でした!

イナゴとバッタを混ぜて食べさせましょう(爆)


次回もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2010年3月21日 21:21
どもです。
今日は寒い中お疲れ様でした。

しかしこれだけ寒いとBBQより
鍋の方が個人的にはよかった気が(笑)

しかし昨日の鉄人前夜祭に引き続きの
オフ会参加だったので、
かなり疲れてますけど充実してます。

さすがにIKEAには行けませんでしたが(爆)
コメントへの返答
2010年3月21日 22:22
お疲れ様でした!

寒かったですね冷や汗2
のっちさん、タフですねわーい(嬉しい顔)

しかし雨パワーは強烈でしたねげっそり


次回もよろしくお願いします!
2010年3月21日 22:00
お疲れでした~

ホント寒かったですね。

今度はアメフラシの巣から離れたところでやりましょう!
コメントへの返答
2010年3月21日 22:29
お疲れ様でした!

帰りの車の中でも寒くてふるえてました・・・(笑汗)

アメフラシの巣からはなるべく離れて、晴れになる所でわーい(嬉しい顔)


次回もよろしくお願いします!
2010年3月21日 22:09
確かにアメフラシのお膝元でしたからね…(笑)

次回、5月の東海広場もよろしくお願いね~
コメントへの返答
2010年3月21日 22:32
お疲れ様でした!

アメフラシのお膝元では、やはり雨になりましたね(笑)

ステッカーありがとうございましたm(_ _)m

コーヒーお気に召していただけました?わーい(嬉しい顔)
2010年3月21日 22:10
おつかれさま~(^-^*)/今日はそちらに行ってたんですね~o(^-^)o
楽しそうな写真ですね(>_<)
コメントへの返答
2010年3月21日 22:34
こんばんは手(パー)

今回はこっちに来てました!わーい(嬉しい顔)

しっかり雨が降りました雨

今度は是非、一緒に!

2010年3月21日 22:16
お互い楽しい1日だったようで何よりです♡

こちらは風はありましたが良い天気でしたよ♪

コメントへの返答
2010年3月21日 22:38
こんばんは手(パー)

お互い楽しい1日が過ごせましたねわーい(嬉しい顔)

こちらは現地だけ雨で・・・

帰りは見事に晴れてました(汗)
2010年3月21日 22:17
寒かったようですね(^_^;)
もう、さすがとしか言いようがありません(笑)


イナゴ食べさせたら台風呼ぶんじゃないですかね?(汗)


では、5月に!(爆笑)
コメントへの返答
2010年3月21日 22:40
こんばんは手(パー)

もう、見事ですね!

今度はアメフラシの苦手なイナゴとバッタを食わします(笑)

5月・・・

予定に入れておきます!
2010年3月21日 22:57
あめふらしさんの威力,相変わらずだったようですね(^_^;)

でも日中やんだようなので,ある意味成長したのでしょうか?(爆)
コメントへの返答
2010年3月21日 23:06
こんばんは手(パー)

会場に着くなり雨・・・

その後も小康状態になるかと思いきや、また激しく雨・・・

会場周辺は1日雨でした(汗爆)

今度はアメフラシの苦手なイナゴを食べさせます(爆笑)
2010年3月21日 23:44
お疲れ様でした

やっぱり妖怪の妖力は健在でしたね!


あの妖怪絶対にオフ会やって来るから たちが悪いですね

何とか退治しましょう!
コメントへの返答
2010年3月22日 9:58
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

妖怪は確実にパワーアップしてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(汗)

京滋の定例会なら雨でも構わないのですが・・・

パワーを減らす方法はないですかね?
2010年3月21日 23:46
なんか冗談と思うほどよう雨が降ってるみたいですね~~~~(汁)

こんど行って見たいですね~、雨が降ってるかどうか・・・・・(笑)


あ!冗談抜きでそのうちそちらの方にも参加させて頂きたいと思ってますので
その時は宜しくお願いしますね~
コメントへの返答
2010年3月22日 10:00
おはようございます手(パー)

天気予報では曇りでしたので大丈夫かと思ってたのですが、会場に近づくにつれ小雨、雨、大雨でした(汗)

こちらのオフ会のご参加も是非お待ちしてますので、その時はよろしくお願いします!
2010年3月22日 0:03
おつかれさんでした。

色々と準備や、料理や、片付けと
頑張ってくれてありがとうございました。

しかし、参ったな~あの天気

高気圧艦長も散々でした。

またよろしく。
コメントへの返答
2010年3月22日 10:02
お疲れ様でした手(パー)

私・・・大したことしてないですよ(汗)

マジ、あの天気には参りました泣き顔

今日は高気圧満開なんですが・・・

また、よろしくです手(チョキ)



あっ!あの方は・・・誰?
2010年3月22日 0:11
寒い中お疲れ様でした。

また、暖かくなったら

早朝老人会で(^_^)v
コメントへの返答
2010年3月22日 10:05
お疲れ様でした手(パー)

帰りの車中、暖房を付けてましたがそれでも寒かったです泣き顔



早朝老人会の季節が間もなくですねわーい(嬉しい顔)
よろしくですほっとした顔
2010年3月22日 1:14
おそるべしナナエモンさん・・・

寒い中、お疲れ様でした!

こちらは風と黄砂の嵐でしたが^^;

↑のっちさん、IKEAで待ってたのにぃ~!(爆)
コメントへの返答
2010年3月22日 10:10
お疲れ様でした!

恐るべしです(笑)

こちらは雨も+でしたので、余計に寒く感じました泣き顔

次回は晴れ人間にたくさん来てもらわないと(爆)

のっちさん・・・黒丸PAで爆睡でした(笑)
2010年3月22日 2:16
昨日はお疲れ様でした。

まつげさん....失敬m(_ _)m

まっつんさん持参のお肉 旨かった!

我家持参のお肉が...これまた..失敬m(_ _)m

色々とやっていただき皆さんに感謝感謝です。

又青空の下で出来る事を願いまして
 又ヨロシクお願い致します。

ありがとうございました♪。
コメントへの返答
2010年3月22日 10:16
お疲れ様でした!

まつげです・・・(爆笑)

ウチの肉・・・○○むらやです(爆汗)

次回は青空の下で開催出来るように、テルテル坊主を吊るして、アメフラシを逆さに吊るして、開催しましょう!

また、よろしくお願いします!
2010年3月22日 7:07
をつかれさまでした〜

イナゴは・・・
まっつんさんの仕業??(聞かずに食べちゃった。。。

次回は・・・
定例会!!!

頑張りましょうねぇ〜(?爆笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 10:17
を疲れ様でした!

イナゴは・・・狸さんが持って来られました。

私は普通に食べてましたが・・・

次回、定例会

よろしくお願いします!
2010年3月22日 8:23
お疲れ~!!

神戸は雨降って無かったよ(爆)

私、ナナエモンと遊ぶときはいつも長靴と合羽もって行きます(ホントまぢ爆)
コメントへの返答
2010年3月22日 10:20
お疲れ様です!

何故でしょう?

ここだけ局地的な大雨でした(涙)

次回からナナエモンとアウトドアする時は長靴と合羽と着替えは必須アイテムですねわーい(嬉しい顔)勉強になりました(爆)
2010年3月22日 8:45
昨日はお疲れ様でした‼
本当に凄い天気でしたね~

初めてお合いする人が沢山いたのに
余りお話できなかったです!

次会お合いする時は晴れの日が良いですね(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 10:22
お疲れ様でした!

ほんと局地的な雨だったみたいです冷や汗2

私も食べるばかりで余りお話が出来ませんでした涙

次回、お会いした時はゆっくり、よろしくお願いします!
2010年3月22日 9:05
お疲れ様でした!

今日の名古屋は良い天気で仕事日和です!

コメントへの返答
2010年3月22日 10:24
お疲れ様でした!

こちら京都も良い天気です晴れ

昨日はほんと凄い天気でした泣き顔


お仕事ですか?

頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)
2010年3月22日 9:07
昨日はお疲れ様でした♪

持ち物に長靴と合羽を書き忘れてました(爆

イナゴ・・・あれ無理です(汗

5月のオフも是非来てくださいね~♪

26日よろしくですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年3月22日 10:27
幹事、お疲れ様でした!

次回の持ち物には、長靴と合羽と着替えが必須ですね(笑)

イナゴ・・・顔を見なければエビの佃煮と同じ感触なんだけど

今度までに1本締め・3本締めを覚えようね(爆)

26日よろしくですウッシッシ
2010年3月22日 13:45
お疲れ様ですた☆(o・ω・o)ゝ

大粒の雨って・・・(;^ω^)

そんなにすごいんですか?(´・ω・`)モキュ?
アメフラシパワー
コメントへの返答
2010年3月22日 19:13
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

昨日はアメフラシパワー炸裂でした泣き顔

しかも、会場周辺のみ大雨で・・・

2010年3月22日 20:13
おつでした(^o^)/

こっちは雨降らすでしたよ!


ほんま妖怪恐るべし
コメントへの返答
2010年3月22日 20:36
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

こちらは会場に近づくにつれ雨になり、会場は暴風雨ですた泣き顔

妖怪パワー全快だったみたいで…
夕方から、雪も降ったみたいですげっそり
2010年3月23日 18:44
そちらのオフは大変だったようで。

私は早々に途中で離脱させて頂きましたが、明石、神戸は黄砂が舞ってましたよ。

車は黄色い砂を、まとってましたし、髪の毛はぱさぱさ、首筋は気持ち悪い状態でした。
コメントへの返答
2010年3月23日 20:51
こんばんは手(パー)

京都も朝は黄砂が舞ってて…

会場で雨に打たれ、帰る時は車が少しキレイになってました(笑)

でも、3月とは思えない寒さでした(>_<)

プロフィール

「@ととろパパ えっ?猫ちゃんも届いたの?(爆)」
何シテル?   03/31 10:57
車の事あまり詳しくないですが、いろいろ教えて下さい。バイクは四十路になって乗り始めましたので、お手柔らかにお願いします。自分も分かる範囲でお手伝い出来たらと思っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TGSマッドフラップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/01 16:02:50

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2019年10月31日納車 45320km 【純正OP】 ・エクシードバイザー ・フロ ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
2機目もYAMAHA!
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
2015年4月18日契約 2015年4月25日納車 2016年1月16日売却 【純正O ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2009年3月28日納車 22km 2019年10月31日譲渡 93798km 【純正 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation