• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

う~ん・・・

う~ん・・・ 昨日、取り付けたルーフボックス。

結構、小傷や汚れがあったので

今朝は拭き拭き&コンパウンドで磨いてました。

小傷は綺麗に取れ、新品の様な輝きになりました。。。

で・・・

昨日は取り付けるので気が付かなかったのですが、今朝、拭き拭きしてた時

ボックスの蓋を開けたまま作業をしてると・・・

勝手に閉まってしまいました(笑)






やっぱりダンパーも交換かぁ~。。。ρ(-ω- ) イジイジ






もちろん早速注文しちゃいましたが・・・何か?ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
ブログ一覧 | デリカD:5 | クルマ
Posted at 2011/08/07 19:42:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

R子納車準備状況。。。エンジンチェ ...
いきいきさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

LC500納車されました。
index/さん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:18:21
ほほ~、TERZOのルーフBOXは、自動で閉まるんですね~ ( ´艸`)

ダンパーって交換できるんですか!?

初めて知りました(゚o゚;)
コメントへの返答
2011/08/07 20:41:33
そうそう、自動で閉まるらしいですよ(嘘爆)


ダンパーは消耗品なので、交換が出来るようです。
但し、LOW LYDERのみですが・・・

2本で0.5諭吉です(*'с'*)ノ ブー
2011/08/07 21:33:17
私のボックスも今年ダンパー交換予定です!(^^)!

勿論、2セット注目してくれたんですよね(≧▽≦)
コメントへの返答
2011/08/07 21:39:39
勿論ですとも!

請求書は、そちらに回しておきましたので(爆)

支払はよろしくね~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
2011/08/07 21:36:37
ギロチンにならなくって良かったですね。(笑

どうせならリモコンでオートで開閉できるようにしましょう。
コメントへの返答
2011/08/07 21:42:41
ギロチンにはなりませんでしたが・・・

頭が切れるかと思うくらい痛かったです(*_*)ゝイタタ


ボタン1つで開閉が出来るのもいいかも(~▽~@)♪♪♪
2011/08/07 22:30:03
ギロチンの経験者です(汗

あたしも
ダンパー交換しようかなぁ〜(汗
コメントへの返答
2011/08/08 11:17:18

交換しちゃいましょうわーい(嬉しい顔)

SABですと20%Offみたいです指でOK
2011/08/08 00:53:46
ダンパーがヘタってきたとは

もう交換時期ですね?(買ったばかり爆)

当社は無料にて廃品回収してますので、

この際どうですか?

ウヒヒ(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2011/08/08 11:19:21

使い古したダンパーのみ回収してくださいウッシッシ


着払いで送りましょうか?
2011/08/08 10:27:20
ご無沙汰しております。m(__)m

ダンパーのみの注文できるんですね。

うちのBOX、最初からダメなような気がする・・・
振動を与えると閉まってしまいます。

何度腕をはさまれたことかww
コメントへの返答
2011/08/08 11:21:44
どうもわーい(嬉しい顔)

ダンパーのみの交換は可能みたいですわーい(嬉しい顔)

私、下がってきた蓋で頭を打ちました泣き顔
2011/08/08 17:29:13
ほほぅ・・・(o* ̄0 ̄)o

交換部品があるとはいいです\(^▽^\)(/^▽^ ネー
コメントへの返答
2011/08/08 21:42:57
そうなんです・・・

消耗品と考えてるようで・・・

でも、長く使ってくださいとの願いもあるんでは?
2011/08/08 20:00:08
普通にSABで補修部品があるの?

じゃあ最初から対策したらって思うのはダメ?^^;

何年でこうなるのかわかんないけどINNOは6年ぐらいじゃそんな事なかったけどなぁ。

やっぱでかいから?
コメントへの返答
2011/08/08 21:45:43
いやいや・・・

直接PIAAには発注が出来ないので、購入店等で買ってくださいって・・・(汗`・ω・ι)タラー

使用状況によってヘタリは変わるでしょう。。。

デカイ分、ヘタリも早いのかな・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「薬指にリングが付いたのですね?あの方の・・・」
何シテル?   09/01 19:25
車の事あまり詳しくないですが、いろいろ教えて下さい。バイクは四十路になって乗り始めましたので、お手柔らかにお願いします。自分も分かる範囲でお手伝い出来たらと思っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集中!

覗いたら、ポチっとお願いします
301 人のお友達がいます
こうちゃんパパこうちゃんパパ * SRP(ポコ♪)SRP(ポコ♪) *
かえで_かえで_ * CheffCheff *
TEINTEIN *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2009年3月28日納車 【純正OP】 ・エクシードバイザー ・運転席側電動スライドド ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
2機目もYAMAHA!
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
2002年3月納車 初めて新車で買ったのが三菱車 顔のデザインに惚れて
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
2015年4月18日契約 2015年4月25日納車 2016年1月16日売却 【純正O ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.