• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

気持ちは笠置キャンプ場に…

気持ちは笠置キャンプ場に… 昨日から笠置では関西近畿の夏キャンプがあったのですが、今年は行けませんでした。。。<(T◇T)>わぁああああ!


会社から運行管理者が足りないってことで7月に基礎講習を受け・・・


本当なら、今日の試験に向けて勉強をしてたはずだったのですが・・・


7月に入った時点で、会社での立場が目まぐるしく変化し・・・


8月に入っても試験勉強なんてやってられる状況でなくなり・・・


この本を買ったの・・・














実は、













昨日でした。。。ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ


もちろん嫁には「今さら買って勉強なんて・・・受かる気あるん?」と言われつつ、一通り目を通すだけでした。


この試験、合格率が3割ほど?みたいですので、諦めてますが。。。


来年は笠置いくぞぉ~!


来月はキャンプにBBQいくぞぉ~!(多分爆)
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:51:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:04:17
試験お疲れさまでした!

試験って、休みが多いですよね?(汗)

よほどキャンプに行きたかったようで…

きっと、来年は行けますよ♪
コメントへの返答
2011/08/28 19:20:59
ありがとうございます。

試験が平日に開催されるって聞かないですねあせあせ(飛び散る汗)

今年はまだBBQもしてないので…冷や汗
それに昨年買った、凍男も未開封のままなんで泣き顔

今年は使います手(グー)
2011/08/28 19:28:30
おつかれさまでした~

案外とこんな時ほど
受かっていたりするものです。

私も、キャンプ行きた~い!!
コメントへの返答
2011/08/28 20:28:28
お疲れ様です。

いやいや、なかなか手強いです。

昨年の合格率は33.3%だそうで・・・

この試験が終わって一息つけます(^-^ ) ニコッ

キャンプの画策しよ
2011/08/28 19:31:36
運行管理 難しいらしいですねσ(^_^;
受かっても後が大変だとか•••頑張って下さい
コメントへの返答
2011/08/28 20:29:33
毎年、難しくなってるみたいです。。。

ツレヘンワーさんも受けてみます?(笑)
2011/08/28 21:54:01
秋にプチキャンプ計画しますので、奥さんと是非参加下さい。

トイレは大自然の中ですけど。。。
コメントへの返答
2011/08/28 22:31:07

お話は、あの方から聞いてますわーい(嬉しい顔)

日程が合えば参加させていただきますあせあせ(飛び散る汗)
2011/08/28 22:00:27
試験に受かると忙しくなって

BBQに行けなくなりますよ。(笑
コメントへの返答
2011/08/28 22:32:36

あっ!

それは大丈夫ですわーい(嬉しい顔)

不合格確定ですから冷や汗

2011/08/29 07:53:51
基礎講習、真面目に聞いてたら大丈夫ですよ~



σ(・_・)の頃は・・・・(爆)


お疲れさまでした m(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/29 10:36:17
ありがとうございます


基礎講習…

後半は半分眠い(睡眠)してたかも冷や汗
出題の方法も毎年変化してきてるみたいですあせあせ(飛び散る汗)

期待せず、通知を待ってます冷や汗
2011/08/29 12:39:02
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

集中すれば大丈夫!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
コメントへの返答
2011/08/29 20:05:39
どうも~

だって・・・
笠置キャンプが気になって・・・

集中できませんでした(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そのポテチを食べきれなかった私です。
これを10日程で消化するとか?」
何シテル?   08/15 15:39
車の事あまり詳しくないですが、いろいろ教えて下さい。バイクは四十路になって乗り始めましたので、お手柔らかにお願いします。自分も分かる範囲でお手伝い出来たらと思っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集中!

覗いたら、ポチっとお願いします
301 人のお友達がいます
F T RF T R * やっさん(改)やっさん(改) *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 Taku-BonTaku-Bon *
sgnsgn * KAZ,KAZ, *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2009年3月28日納車 【純正OP】 ・エクシードバイザー ・運転席側電動スライドド ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
2機目もYAMAHA!
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
2002年3月納車 初めて新車で買ったのが三菱車 顔のデザインに惚れて
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
2015年4月18日契約 2015年4月25日納車 2016年1月16日売却 【純正O ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.