• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

帰ってきました。

帰ってきました。 先月に長男が産まれて、1ヵ月と1週間が過ぎました。

誕生から1週間で退院してから、嫁の実家で嫁と長男は過ごしてましたが、今日、我が家に帰ってきました。

嫁の実家に居た時は、まだ目が見えてなかったので違和感がないうちに慣れたのですが、今は目も見えるので景色が違いが分かるのか、目をキョロキョロさせてます。

しばらくは寝不足の日々が続きそうです。
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:16:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

日産…
せまるしかさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

モデラーズ 1/24S660a レ ...
Yamato3Dさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:49:10
おかえんなちゃ〜〜い!!!

ほ〜ら
こっちが本当のパパでちゅよ〜


(笑
コメントへの返答
2012/08/18 22:59:06
ただいま~

パパ~、お小遣いちょうだい~




(爆)
2012/08/18 23:18:11
おかえり~

ほ~ら
じじですよ~

よしよしよし~
コメントへの返答
2012/08/19 00:04:59
ただいま~

この子には、じじがぎょうさん居るなぁ~(笑)




2012/08/19 01:07:50
少なく見積もっても、イイネ付けた人数分(笑;
しばらく、夜泣きに悩まされるのかな~。
でも奥様の方が、もっと大変ですから手伝ってやってくださいねぇ~。
なんたって、二人分の面倒を見ないといけないんで(爆;
コメントへの返答
2012/08/19 11:15:45
どうも~
そうですね~
イイねをつけた方は、経験済みなんでしょうね。


そうそう、2人分(笑)
いやいや3人分かも・・・(爆)
2012/08/19 02:48:52
またはっきりした顔立ちですなぁ(´∀`*)ポッ

もうたまらんでしょ?(笑)

ママもパパも大変やと思うけど頑張ってね。

今しかない瞬間だし( ´∀`)bグッ!
コメントへの返答
2012/08/19 11:17:23
かわいいでしょ

惚れちゃダメよ・・・(爆)

まだ、私は大変さが分かってない分これからが・・・(汗)

頑張ります!
2012/08/19 07:17:32
おかえりなさい♪

いや~~!かわいいね♪♪♪

毎日がニヤニヤじゃないの?(^-^)

大変な事もあるけど、その何倍も

何十倍も幸せくれますよきっと☆
コメントへの返答
2012/08/19 11:39:42
どうも~

かわいいでしょ~・・・(親バカ爆)

抱っこしながら、自分も寝てました・・・(笑)

頑張ります~
2012/08/19 08:35:40
おかえりー ( ^^)/

おめめパッチリですね~

さあ、今からデリカ乗りの英才教育を!(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 11:41:01
どうも~

パッチリおめめです。

デリカの英才教育ですか?

嫁が何て言うか・・・(大汗)
2012/08/19 08:59:57
おかえりなさ~い♪

やっぱり可愛いですね(^^)

今からいっぱいかまってあげて下さい。
なんにもしないとママに懐きますから(笑
コメントへの返答
2012/08/19 11:43:44
どうも~

甘えたさん満開ですけど(笑)

休みの日は、かまってあげます。

今、爆睡中です。
2012/08/19 09:22:15
おかえりなさ~い。

おとうさん似かな?

まだまだ暑いので大変でしょうけどがんばってねー

うちは、お風呂入れはおとうさんの仕事でしたよ。
コメントへの返答
2012/08/19 11:45:01
どうも~

どうやら私似らしいです。

暑いので寝つきが悪いですが・・・

今夜から私もお風呂に入れます・・・(緊張爆)
2012/08/19 13:35:13
お帰りなさい( ^o^)ノ

今から、本当の闘いが待ってます( ^o^)ノ

寝不足には要注意!
コメントへの返答
2012/08/19 20:27:28
ただ今、です。

昨夜から闘いが始まりました。

でも、まだ覚えなくてはならないことがいっぱいで・・・(汗)

2012/08/19 16:11:51
暑いっすネ~

パパにそっくり!

まっつんJr.

誕生ですネ  育児頑張って下さい。
コメントへの返答
2012/08/19 20:28:21
ありがとうございます。

似てますか?

私は実感がまだ・・・

取りあえず、頑張ります!
2012/08/19 17:06:09
お帰りなさいです!

かわゆいですね~♪

まっ寝不足になるのは仕方ないですね~

頑張ってください!

コメントへの返答
2012/08/19 20:29:27
どうも~

デレデレです(笑)

これからが闘いの始まりですが、頑張ります!
2012/08/19 17:56:31
こりゃあ可愛いなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
他人目から見ても可愛いわo(^▽^)o
寝不足になっても、可愛いから仕方ないね。
頑張って〜。
コメントへの返答
2012/08/19 20:30:40
ありがとうございます。

今は、すやすや寝てます・・・Zzz

取りあえず、覚えなくてはならないことがたくさんあって・・・

頑張ります!
2012/08/21 10:02:21
かわゆい~ねぇ~

子供は人生感を変えてくれるからね~

早くオフ会 デビューさせて下さい ・・・ってちょっと無理かな(^^;

コメントへの返答
2012/08/21 22:25:53
どうも~

かわいいです~

オフ会デビューですか?

もうしばらくお待ちを・・・(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「息子の運動会なう(;^_^A
2年連続、MTミーティングに行けずですが^_^;」
何シテル?   09/30 11:36
車の事あまり詳しくないですが、いろいろ教えて下さい。バイクは四十路になって乗り始めましたので、お手柔らかにお願いします。自分も分かる範囲でお手伝い出来たらと思っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達募集中!

覗いたら、ポチっとお願いします
301 人のお友達がいます
@はっちゃん@はっちゃん * TEINTEIN *みんカラ公認
サンサン D5サンサン D5 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
CheffCheff * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2009年3月28日納車 【純正OP】 ・エクシードバイザー ・運転席側電動スライドド ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
2機目もYAMAHA!
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
2002年3月納車 初めて新車で買ったのが三菱車 顔のデザインに惚れて
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
2015年4月18日契約 2015年4月25日納車 2016年1月16日売却 【純正O ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.