車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 10:22 
親びん、ご無沙汰でした。久々の地元密会でしたね( ^o^)
 12/03 20:16 
帰ってからさっそく水筒に投入しましたよ☆(* ̄∀ ̄)b
11/27 18:25 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/14903/38921202/
11/18 14:30 
とし親爺さん、今日はいつものDに入庫してます?
 11/18 16:45 
@まっつん さん
よく見てますね(^○^)
11/17 11:52 
朝の第二名神高速、信楽でFJの八段さんに追い抜かれ…(;^_^A 滋賀県内をウロウロと仕事してる昼です。
11/15 09:54 
お大事に~(^_-) でも、裏山~。ウチも家族全員風邪引きで私は昨日、ギックリ腰やっちゃったけど仕事です。
 11/15 12:39 
まっつんさん、おはよんにちは(*´∇`*) 昨日の会議中は、ずっと咳をしていたので、休みやすかったです~♪ ギックリ腰で仕事は辛いね… まっつんさんたもお大事にね!
10/30 09:51 
今年もエンジョイライダーズミーティングに
10/16 12:37 
貝殻のバケモノは?(笑)
 10/16 12:49 
お楽しみにwww
10/12 19:19 
貝殻は貴方専用でしょ?(笑)
09/27 11:43 
乗り換え~(≧∇≦)b 嘘ですけど(^_^;
09/26 17:55 
居たのね。前を通った時に車あったのは分かったので(笑)
 09/26 18:27 
@まっつん さん
寄ってくれたらいいのに、作業時間が長くて暇で暇で(笑)
09/24 12:18 
14:30までです
何とか天気は持ちそうです。
 09/24 12:21 
天気が持ちそうで良いなぁ~応援合戦と6年生の組み立て体操を繰り上げて観れました~♪
09/24 11:13 
ウチは初めての運動会です。(;^_^A
 09/24 12:15 
昼間でちゃうの?こっちは雨が…
09/18 17:37 
[パーツ] #デリカD5 エアコンフィルター コンフォート http://minkara.carview.co.jp/userid/14903/car/424039/7973048/parts.aspx
09/11 13:58 
交換中~
09/11 10:55 
これから、オイルとエレメント交換に何時ものバックスへ(^_^)あっ!エアコンフィルターとリアワイパーゴムも替えないと…💦
09/10 18:03 
これから、彩華オフに向かいます。少し遅れますけど…(^-^;)
 09/10 18:43 
屋台になりましたm(__)m
08/13 14:12 
アウトレットなう
08/07 20:08 
花火大会観賞中
 08/07 23:08 
そう言えば、ド~ンって音がしてましたね★もう8年くらい観に行ってないな~★(* ̄~ ̄)b
07/30 19:58 
プロフィール
「親びん、ご無沙汰でした。久々の地元密会でしたね( ^o^)」
何シテル?   12/03 10:22
車の事あまり詳しくないですが、いろいろ教えて下さい。バイクは四十路になって乗り始めましたので、お手柔らかにお願いします。自分も分かる範囲でお手伝い出来たらと思っ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
おうちのお話 ~完成まで 後編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 09:06:24
お友達
お友達募集中!

覗いたら、ポチっとお願いします
303 人のお友達がいます
こちゃんこちゃん * D5RD5R *
軍曹’軍曹’ * KAZ,KAZ, *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 デリスターデリスター *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2009年3月28日納車 【純正OP】 ・エクシードバイザー ・運転席側電動スライドド ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
2機目もYAMAHA!
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
2002年3月納車 初めて新車で買ったのが三菱車 顔のデザインに惚れて
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
2015年4月18日契約 2015年4月25日納車 2016年1月16日売却 【純正O ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.