車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
マイナーチェンジした86


マイナーチェンジしたTOYOTA86を
試乗して来た。

ESSEとは全く別物だ!
当たり前だ。
当たり前だが、感動した。
感動し難い年齢の私には良い刺激となった。



フロントの意匠は好みではないものの
ダウンフォース?の為なのか、よりサメ顔に変身。
機能的には向上しているのかな。
私は初期型がスパルタンで好みかも。




前期はグリルの開き方が適正?
まあ、どーでもいいかな。

それより86マークが良いね👍!


私にはヘルメットに見える、86デザイン。
風も感じる。
ゼファー!
軽い興奮を覚えた。
やはりTOYOTAは商売が上手い。


あらゆるところがスポーティー。
という形容詞が似合う。



メーターには立体感はないものの、まずまずかな。
アルファ156とはいかなかった。


アルファは大人だ!





ピアノスイッチ86欲しいな!






アルミペダル86欲しいな!






ダッシュボードは男前だ!





三角窓がたまらない。
いろんな意味で。



買うならGT“Limitedだな。


新車だからかあらゆるところの剛性が凄かった。

乗りたいな!
乗りたいな!
乗りたいな!





乗りたいな?
















ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 04:20:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 04:54:31
私も、乗りたいです😅
コメントへの返答
2016/10/14 20:21:31
車好きは。。。困りますねェ〜笑
2016/10/14 06:31:33
おはようございます。
僕は新しいクルマはいろんな意味で感動します。笑

86とかND、カッコ良いけど、カッコ良すぎ。
コメントへの返答
2016/10/14 20:24:00
カッコ良すぎと言えば、エリーゼですかね。
やり過ぎとも言えなくもないですね。
しかし、黒の現車を見たらしびれました。
素直に。。。欲しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
yui33stradaleです。Tipo33から取りました。よろしくお願いします。 初めて買った車が・・・S31フェアレディーZ! 就職して間もなかったな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
情けない事だ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 10:54:07
白バイが・・・交通違反している感じなんだけど!? ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 10:11:07
NISMO LM GT4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 18:03:41
お友達
趣味とは自分の心に素直だ。仕事とは違う楽しみがある。
そんな趣味を誰かと共有できたら、もしかしたら少年のあの頃に戻ることが出来るかもしれない。利害関係のないあのころに・・・
そんな夢みる緩い私ですが、ウキウキできるお友達募集です。




54 人のお友達がいます
kosakazu73kosakazu73 * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
ヒロスSヒロスS * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
Hiro.sHiro.s * おぬまおぬま *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 それでもデリカD:5にした。 (三菱 デリカD:5)
三菱 デリカD:5...力を感じる意匠が好きなんだ。 以前乗っていたステップワゴンと比 ...
ホンダ Z ぜぇーっぜぇーっぜぇーっ! (ホンダ Z)
最近、良いオイルを与えていますヨ。 年式的には鉱物油か部分合成油が適切なのでしょうが、 ...
ホンダ XR250 バハ 宗一郎 (ホンダ XR250 バハ)
なぜか壊れません(日本車恐るべし) そんなホンダがどうしても気になるのはなぜでしょうか。 ...
輸入車その他 ビアンキ ビアンキ」 (輸入車その他 ビアンキ)
サドルにブルークスを奢りました。なんか雰囲気が良くなったような気がします。日本のわびさび ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.