車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 08:17 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

ダルマセリカTA22ですね。
11/29 00:57 
10/15 22:24 
10/15 21:40 
09/11 22:07 
洗車したらピカピカになった。
07/31 11:47 
06/02 22:00 
プジョー205GTI
異国の感性に触れた初めての車。
小粋なハッチバックのフロントマスクも大好きだった。
ガラス製のライト周りは当時のフランス車らしく嬉しかった。
ピニンファリーナデザインはやっぱり最高だと思った。
あまり使わなかったがサンルーフも心を豊かにしてくれた。

05/31 17:07 
「パリの空の下」
窓を開け放し、外からのエンジン音を聴きながらのシャンソンは最高に心酔う時間です。
ん〜ボナセーラ!あらっ、イタリア語になってしまいました。(笑)
05/18 00:02 
#road この道を走るのが好き!お気に入りの道を教えて下さい!>>>
金沢市内にある、かつては厚生年金会館、現在は本多の森ホール(設計は黒川紀章)
の建物を右に見ながら石川県立歴史資料館、次いで石川県立美術館前。木漏れ日を確認しながらゆるい下りのカーブを左に下りて行く道。
05/16 22:24 
もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>
フェアレディーZ(S30)は一度乗ったので、ダルマセリカ1600GT(2T-G)です。
フロントマスクがスポーティで何とも怪しげで大好きです。
セリカという響きも良いですね。
こじんまりとしたコクピットも良いですね。
03/27 14:32 
ラーメン工房でネギラーメンを食べる。
03/12 08:47 
仕事?をしている。しなくちゃいけない。
しかも既存のものではない、生み出さなくてはならないもの。つらく楽しい仕事だ。(笑)
午後からESSE弄りが出来れば幸いかなぁ?
02/13 00:04 
グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか? http://cvw.jp/b/1490383/37332279/
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

ダルマセリカTA22ですね。」
何シテル?   11/30 08:17
yui33stradaleです。Tipo33から取りました。よろしくお願いします。 初めて買った車が・・・S31フェアレディーZ! 就職して間もなかったな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
情けない事だ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 10:54:07
白バイが・・・交通違反している感じなんだけど!? ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 10:11:07
NISMO LM GT4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 18:03:41
お友達
趣味とは自分の心に素直だ。仕事とは違う楽しみがある。
そんな趣味を誰かと共有できたら、もしかしたら少年のあの頃に戻ることが出来るかもしれない。利害関係のないあのころに・・・
そんな夢みる緩い私ですが、ウキウキできるお友達募集です。




54 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 マキバ号マキバ号 *
Hiro.sHiro.s * オガッちオガッち *
sinysiny * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 それでもデリカD:5にした。 (三菱 デリカD:5)
三菱 デリカD:5...力を感じる意匠が好きなんだ。 以前乗っていたステップワゴンと比 ...
ホンダ Z ぜぇーっぜぇーっぜぇーっ! (ホンダ Z)
最近、良いオイルを与えていますヨ。 年式的には鉱物油か部分合成油が適切なのでしょうが、 ...
ホンダ XR250 バハ 宗一郎 (ホンダ XR250 バハ)
なぜか壊れません(日本車恐るべし) そんなホンダがどうしても気になるのはなぜでしょうか。 ...
輸入車その他 ビアンキ ビアンキ」 (輸入車その他 ビアンキ)
サドルにブルークスを奢りました。なんか雰囲気が良くなったような気がします。日本のわびさび ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.