車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 20:52 
ラベンダー植えてみた
葉っぱだけでもいいにおいがするんですね~
04/23 20:05 
そういえば
タイヤひび割れしてきたな~
10/31 14:03 
駐車場に屋根がほしいこのごろ、しかしもう資金がない
 10/31 14:08 
自分のとこはカーポートなので頑丈なガレージにしたいです(⌒~⌒)
10/31 14:01 
ブルーレイかった。が、メディアはまだない
10/31 13:58 
@りょう♪
うちも悩みました。3人がけにするか2人がけにするか。
 10/31 14:00 
3人がけにしたら想像以上に横幅がありました(・_・;)
展示場でみるのと大違いです♪
10/13 21:39 
部品注文ミスにて違うウエザーストリップが交換されていたけど、新たに注文しないしなおすといったが、お盆前にまだ部品が入らないと連絡があったきり、デットストックになってるのか、はたまた部品がないのか。
いまどき、こんなことって部品代かえせ~と。
ダンボールに囲まれてはや2週間。
09/29 21:38 
引っ越しました。
光に変えたので、書き込みは某所にて・・・・・・。
08/29 21:00 
お盆中仕事だった。今日はやっとゆっくりできたが、会社にいるほうが涼しくていいじゃん。
07/18 19:32 
また、連休に仕事してるジャン
05/16 05:42 
五時から男 だけど、それも午前というところが悲しい・・・・。
05/15 20:04 
今日は晴れていたけど寒い。
04/24 00:46 
仕事が忙しくて~。スタッドレスのまま。
03/27 12:36 
昨日から徹夜、まだねれない、朝方ちょっと帰ったんだけど、なんか夕方のような感じがする。
02/01 22:39 
雪の中、スタッドレスに交換した、寒い。
01/23 17:01 
代車で車酔いか、車内がタバコくさいからか、気持ち悪い
01/10 13:48 
ETC買ったんだが、つけてる暇がない。っていうか高速乗ってどこか遠出する暇もない
12/31 20:36 
大晦日に会社に一人でいるのもなかなか味わえないいいもんかな~。何時になったら帰れるか。
12/30 22:54 
30日今日も仕事、お偉いさんは休みで、何で仕事?明日もか
プロフィール
暇なときは、いちにちじゅうごろごろと
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) パーツカタログ/電子パーツカタログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 16:26:47
お友達
3 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 machaokunmachaokun
りょう♪りょう♪
愛車一覧
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
とうとうエンジンいってしまったので あわてて購入 これ以上修理代は出せないと言われ 我が ...
ヤマハ TW225E ヤマハ TW225E
メインがミニバンになったいま、どうもものたりない。 新たに、カーライフをたのしむために。 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
やっとたどり着きました。
マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
おっさんくささをかもし出してるカレイ集 苦節うん十年。 やっと手に入ったミラーサイクル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.