車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 09:26 
@たけやん@岡山 日曜日だからめちゃくちゃ多いみたいですね。
10/26 08:47 
今朝はこんな所で撮影。
10/15 15:13 
備前焼まつりで編成変更があるので、某所で撮影中。今日はやたらと変態クモハばかり見ている感じ。
10/09 11:48 
今までで一番遅いカメラマンエリア入り。S字は思ったより人はおらず、比較的似た構図での撮影できそうです。
未明から今朝にかけての大雨は凄かったですが、路面はすでにドライコンディションに違いです。
10/08 11:50 
路面はちょい濡れです。間もなくFP3です。
10/07 13:48 
午後はここで撮影。EOS-1DXマーク2も体験してきます。
10/07 10:19 
セッションが始まりました。
10/06 20:13 
今年もここへやって来ました。更新色の重連でしたが、まさかの誰も居らず。
10/06 15:41 
鈴鹿サーキットはとにかく暑い。まだ風がそこそこ吹いているのでいいのですが、日差しが強いです。
10/06 13:30 
F1ドライバーサイン会は1番違いでハズレ。
10/06 09:05 
草津PAで休憩中。亀山経由で鈴鹿入り。
10/06 08:27 
桂川PAに到着。鈴鹿まであと少し。
10/06 07:37 
西宮名塩SA停車中。
10/06 06:12 
鈴鹿に向けて移動中。
10/06 02:09 
鈴鹿へ行く準備中。仕事から帰ってスクランブル発進して3時間のロス。いつ出発できるのやら。
06/14 09:56 
@たけやん@岡山 さん スマホはバッテリー消費がガラケーよりも早いので、ご注意ください。
06/05 11:00 
昨日からインプレッサG4は最初の車検中です。
05/17 00:08 
@たけやん@岡山 某駅は少なかったんですね。来週あたり参考にしてみます。道中お気をつけて。
10/04 22:58 
いつもの鈴鹿詣で木曜日から現地滞在なう。今回は現地のホームセンターにて長靴などを購入して明日の雨の決勝に備えています。明日は7DとEOS-1V HSの2台体制から7D+EF400mmF5.6Lのみになったのでカメラバッグが軽すぎる状態です。
 10/04 23:54 
@RB7_GJ6_ZZT231 さん はじめまして。明日の決勝ではベッテルにもう少し頑張ってほしいです。
10/04 22:50 
アロンソ→マクラーレン、ベッテル→フェラーリみたいです。
 10/04 23:27 
ちょっと期待したのですが、やっぱりそうみたいですね…(笑)。
プロフィール
「@たけやん@岡山 日曜日だからめちゃくちゃ多いみたいですね。」
何シテル?   11/20 09:26
RB7_GJ6_ZZT231です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
 2012年2月19日契約。当初は3月下旬に登録で4月中に納車予定でしたが、ディーラーの ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
我が家にやってきて約12年。苦楽を共にしてきたZZT231とは2012年6月26日にお ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.