車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
久しぶりの
お久しぶりです!!ちゃんと生きていますよ!!



2年ほど投稿していませんでしたがスープラはアラゴスタ車高調とストラットバー、ZE40ブロンズとネオバ等々改造していきました。
+コーティングと研磨を自分でしましたが難しいですね・・・あまりいい仕上がりにはならなかったです・・・

ちなみに通勤+(釣り)用にオークションでATのミラアヴァンツァートRを購入。こちらはエアコン不調と足回りがだめだったので足回りは車高調を交換しました。
エアコンはエバポあたりからガス漏れらしくすぐすかすかに・・・


とまぁこんな感じですね(笑)そろそろスープラもリフレッシュさせつつスポーツカーらしく仕上げていこうかと思っているので今後ともよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/18 17:30:32

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #スープラ フロントバンパースポイラー ビックマウス http://minkara.carview.co.jp/userid/1490458/car/1429709/8034797/parts.aspx
何シテル?   10/20 23:57
アルトリッターです!!念願のスープラを購入!!自己満足で弄っています!! 自分の車には自分の人生すべてを使う気持ちで大切にしています!!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
拡散希望 許せない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 21:48:11
オープンサイコーだぜィィ( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 13:14:37
プロジェクトμ テフロンブレーキライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 20:53:55
お友達
車が好きな方ならどなたでも歓迎します!!ぜひぜひ!!
同じスープラに乗っている人がいれば改造等についていろいろな事を知りたいです

初心者ですがどうぞよろしくお願いします!
11 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 あっくん@PurpleStyleあっくん@PurpleStyle
ミリアミリア 吉光@AE111吉光@AE111
かみたすかみたす JURAN 12JURAN 12
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ついに念願のスープラを購入!! 16000kmしか走っていないノーマルの極上車です!! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
スープラを通勤に使うと1年で2万キロ以上走るのともったいないとの理由でオークションで格安 ...
トヨタ スプリンタートレノ トレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
エンジンからオイル漏れ、スーパーストラットの異音が発生したのでどうしようかと悩んでいたら ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.