• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

POWのブログ一覧

2017年10月04日 イイね!

glo買ってみた(個人的なインプレ)

glo買ってみた(個人的なインプレ)全国発売日に職場の隣のLAWSONで購入してみました。

コンビニではシルバーしか当分は出ないと言う事でした。

まず充電していざ実吸い。

IQOSとの比較をしてみます。

IQOSと違い吸える時間は3分。やや短いですね。

まだ一箱ですがまず大きな違いは煙。僕的には最初から最後まできっちり煙が出ました。
IQOSのようなハズレはないのではないかと思います。

三分間チェーンスモーク的に吸ってみましたが最高22口吸えました。その間しっかり煙は出ましたね。

匂いに関してはうちの嫁曰くIQOSよりも臭くないとのこと。

タバコからIQOSにした時は臭くなくてイイね!と言っていたのですが最近はIQOSも臭いと言ってきたので正直どうすっぺかと思案してました。

次に出る吸いカス。取説にも書いてあるのですがそのままゴミに捨ててくださいとのこと。

吸いカス自体の匂いも少なめのような気がします。
メンテもIQOSに比べるとすごく楽です。

運転しながらの喫煙はIQOSの方がやや優れてるかなと。
なぜならgloは機械にタバコを差し込む時に細いので運転しながらはまず無理な気がします。吸い終わったあとの処理は問題無いのですが吸おうと思ったら信号待ちか渋滞の時でないと大変だと思いました。
それと重い。100gオーバーらしいので結構重さは感じます。普段吸いならば気にしないのですが運転中は少し不便かな。

吸った感じはgloの方が私は好みですね。ケント特有の喉にくる感じも含めてタバコ感はgloの方があるかなぁ。

一箱の値段も420円と安く、長期的なコスパもいいかと思います。

以上gloのインプレでした。
Posted at 2017/10/04 11:34:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありません

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:画質と使いやすさ


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 16:35:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月22日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:オートバックス

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:持続力と光沢感


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/22 10:59:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月13日 イイね!

つい買ってしまった_| ̄|○

最近の嫁の口癖・・・

「受験生が二人もいるから金がない。無駄遣いはすんなよ( *`ω´)」

嫁からのLINEが入るたびにビクビクしてしまう。

今日お昼のささやかな贅沢、カップラーメンでも買おうかとスーパーに寄ったらある商品にメガテン。

え?なぜ?ここにこんなにあるの?٩( ᐛ )و

気がついたらレジに並んでしまった。

それは















































カール!おひとり様5袋まで。

もう食べることはないと思っていたカールおじさんとの再会。

しょうがないよね。

少しづつ大事に食べます。
Posted at 2017/09/13 12:26:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:現在使用しているものよりもハイスペックのものを使ってみたいこら

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:映像の解像度、車から離れている時などの録画機能

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 18:07:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@チャキお さん、ロールアップ前のユニコーンでも見に行けば?[笑)」
何シテル?   08/19 16:18
POWです。面倒なのでsak取っちゃいました(笑) ポウと呼んで下さい(笑) みんカラ始めてもう二年。楽しく素敵な出逢いが沢山有りました。 これからものん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

間に合った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 11:28:27
新型シビック試乗してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 10:55:09
怪しい食堂探訪記 14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 10:48:15

お友達

あまり増やしすぎるとイイネをつけたりコメントがなかなか出来ない状況になりそうなので、基本こちらからの申請はしないつもりです。
沢山広げすぎても失礼になるので…
出来ればオン・オフにて絡んだことのある方とおともだちになれたら良いなと思います。
163 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 まうるまうる *
@Yasu !@Yasu ! * さんまる☆さんまる☆ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's ジュノーン号 (トヨタ プリウス G's)
トヨタ プリウス G's4月29日無事納車しました。 現在最初の車検をとって約66000 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.