• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AWノンチのブログ一覧

2013年05月28日 イイね!

浜名湖オフにいってきた


先週の土曜日に浜名湖オフへと行って参りましたよ。

すでに参加された方がブログアップされているので、私はさらっとおさらいしてみようと思います。
(ただ時間かけてアップする時間がないんですが・・・)

さてさて朝方東名高速を走っていったんですが、ハーレーの大集団に巻き込まれ、
浜名湖SAについたらもう百台は軽くいそうなハーレーの集団にポツンとCM2のメンバーがいたのでした。




各メンバーの紹介は他のみなさんのブログにお任せするとして、(手抜きですいません)



ここでもう一つのオフが開催されていたことに気づきました。



そうです。ドラゴンベアード3人集オフでもあったんですねー(笑)

ついついうれしくて撮っちゃいました(笑)

そんな横でせっせとワックスをかけ始めるけりちゃんさん。
いやー脱帽です。



そんなこんなで昼食へと移動し、



関東、中部、関西の三人集でプチオフ状態で車を停め、ハンバーグを食べたのでした。

その後浜名湖ガーデンパークへ移動し、みんなで脱力オフの始まりです。

pinkpantherさんご一家の微笑ましい姿と、かわいい娘さんとのやり取りを眺めていたら、僕も家族でこればよかったなーなんて思ってました。







オフ会っぽい隊列で写真をパシャパシャ撮り、ほたるの光と共に解散したわけですが、



今回いろいろ思ったのは、淀川さんのアコワゴ君はやはりいつみてもカッコイイし、きれいですね。
同じシルバーに乗っているわけですが、輝きが違いますから。 
もっと磨かねば。



sin。さんの赤いすい星号はさらに進化していて、見ていて飽きません。 ホイールもさることながら、
ヘッドライトの加工など見どころ満載です。
僕には真似できません。


お初だったけりちゃんさんのアコワゴオタクぶりには本当に脱帽しました。知識の量はかないません。とても楽しくさせていただきました。
この後もどんどん過走行になるでしょう(笑)


もう一人のお初だったteam Daiwaさんの走りのフィールダーも興味深く拝見させていただきました。
ローダウンして下さいよー! 次お会いするのが楽しみです。


pinkpantherさん、幹事お疲れ様でした。 おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
SPのスポイラーやはりいい感じですね。これで仲間入りです。
後はガンダムパーツが増える事を期待しています(笑)
 

そんなこんなで雨男の僕がいるにもかかわらず、晴天で日焼けもばっちりしてしまい、痛いのなんの!
でも皆さんとお会いでき、とても嬉しかったし、楽しい時間でした。

またお会いする日を楽しみにしています。

それでは簡単ですが、オフ会の報告でした。







Posted at 2013/05/28 10:44:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ピカソ、とりあえず無事車検から帰ってきました。でもブレーキパットとファンベルトを交換しようかなー
ディクセルにしようかなー」
何シテル?   10/14 16:59
AWノンチです。よろしくお願いします。 アコードワゴンを乗り継いで来ましたが、シトロエン グランドC4ピカソに乗り換えました。 これからピカソライフを存...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627 28293031 

リンク・クリップ

pinkpantherさんのホンダ オデッセイハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/05 23:19:32
MPD-JAPAN OBD GUARD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 09:36:12
AirHogs Star Wars Millennium Falcon Quadcopter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 00:30:59

愛車一覧

シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
グランドC4ピカソ シャイン ラズーリブルーに乗っています。 ガソリンとディーゼルで悩み ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
前に乗っていたプジョー307が壊れてしまい、現在のCM2にのるまでの間2年ほど乗って ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ホンダ アコードワゴンCM2 24T SPに乗っていましたが、水没してしまい、CM2 T ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation