• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワゲンのブログ一覧

2008年05月25日 イイね!

久しぶりに蕎麦

久しぶりに蕎麦蕎麦食べにきました(*´∀`*)
ホント久しぶり~♪
やっぱり美味すぎです(≧ω≦)b

いろんな蕎麦屋に行ってみたいって思ってるけど、、、いつも一庵に来ちゃいますw

近いし美味しいので満足です(´∀`)


今日はのんびりホームセンターに金魚でも見にいってきます(*´д`*)





昨日は、かしわやの三周年記念に行ってきました(*゚∀゚*)

美味しいお肉、美味しいお酒をいっぱい頂いてかなり幸せでした(´¬`)

懐かしい人や初めましての人にも会えて嬉しかったです♪

結構飲んだのですが、すごいウコンのおかげで爽やかに起きれましたw


参加されたみなさん、ホントにありがとうございました(*^-^)
Posted at 2008/05/25 15:12:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | 食べ物 | モブログ
2008年05月19日 イイね!

コイが突然やってきた(*´д`*)

コイが突然やってきた(*´д`*)鯉です!!

しかも錦鯉(*゚∀゚*)♪


親父と弟が天童にある錦鯉センター(釣り堀)で釣ってきたらしいです(*´∀`*)


子供の頃、連れてってもらったコトがあるけど、その時は普通の鯉しかいなかったのに…

錦鯉の釣り堀なんてパワーアップしてるw

しかも、鯉が釣れるトコでニジマスも釣れるらしくて、そのニジマスが晩ご飯に出てきました(´□`)


失礼だけどあんまりキレイな釣り堀じゃないので、食べるのがチョット怖かったけど…

いがいに美味しかったです(´¬`)♪
Posted at 2008/05/19 18:39:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 家族 | モブログ
2008年05月16日 イイね!

暇な休憩時間にブログでも~('-'*)

暇な休憩時間にブログでも~('-'*)こんばんわ(*´∀`*)

そしてお久しぶりです♪
またまたかなり放置してしまってました。。。

ブログだけじゃなくて、スッテプもだいぶ放置気味…(´・ω・`)

新しい物に興味を持つとそればっかりになってしまうダメな性格なのです(つд`)





そんなこんなで、みんカラも全然やってなかったのですが、先週久しぶりにBさん達とお会いしました(≧ω≦)b


かなり久々だったのでドキドキでしたが、みんなお変わりなくとても楽しかったです( ´∀`)♪

あのアットホームな雰囲気がなんか懐かしくてとてもイイ感じでした(*´д`*)




んで家に帰ってみんカラを見たら、また少しみんカラ熱が復活してきました(≧∀≦)

毎日みんカラチェックしてますw


また少しずつ始めていきたいと思います(*^-^)



※画像は関係なすですw
Posted at 2008/05/16 03:47:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2008年02月06日 イイね!

めずらしく(。-∀-)ニヒ♪

めずらしく(。-∀-)ニヒ♪2連チャンです(;´▽`A``


少し前に見つけてブログに上げようと思ってたものです。。。


もうネタが古いかも(つω`*)



リアルキアイダーだそうです(( ´∀`))ゲラ

お値段は普通のより10円高い130円でした。


リアルゴールドってあんまり飲まないので、ちゃんと比べられないケド・・・

ちょっと濃い目な感じです(*´ω` )


Posted at 2008/02/06 19:24:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 飲み物 | 日記
2008年02月06日 イイね!

巷で噂の・・・

巷で噂の・・・お久しぶりなブログです(*´ω` )


たい焼き屋に会社帰りよってみました(ノ´∀`*)


前からこのお店を知っていたケド・・・

行列が出来ていたのでパスしました(*´д`;)


仕事中に無性に甘い物(あんこ系)が食べたくなったのでよってみる事に(;´ρ`)チカレタヨ・・

今日はラッキーなコトに行列もなくすんなり買えました♪

その後、すぐ行列が出来たけどΣ(゚Д゚)



んで、お味のほどは・・・

今まで食べた、たい焼きのなかで一番パリパリでした。
たとえるならウェハウス?のような・・・


美味しいことは美味しいケド・・・


もうちょっとふっくら感があった方が好きですね(´ω`*)

今は無き、北ジャスのたい焼き屋の様な。。。
もう一度食べたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Posted at 2008/02/06 19:15:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記

プロフィール

「うへ~(;´Д`A ```」
何シテル?   06/10 19:44
どーも♪ ワゲンです(*^^)v 最近はステップより食べ物ネタがメインになって来てます( ´ー`)フゥー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気に召したらポチッと押してください☆
( ・_・)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノ
76 人のお友達がいます
かずのすけかずのすけ * チョッパー♪チョッパー♪ *
あつりんあつりん * tankchyantankchyan
惚れすたー惚れすたー なおポンなおポン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
フィットからの乗り換え(*^o^*) 3代目ステップワゴンです(^^)v ミニバンだけ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
人生初のマイカーです。 免許取りたての頃は、「車なんて何でもいい!!」って感じでしたが、 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前車セリカの車内の狭さと燃費の悪さがイヤになってしまい買い替えを決めました。 そこで、燃 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.