• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月12日

ZEAL杯に行ってきました(*^_^*)

ZEAL杯に行ってきました(*^_^*) 10日に参加してきました~。

エントリー受付が8時までとは知らずに、8時に友達と集合→会場へ。


会場のお兄さんに「8時までで終わったんですけど…」

のっち「そこをなんとか、お願いします…」

会場のお兄さん「わかりました、付いてきて下さい」


ありがたく、エントリーさせていただきました。


昼間は、暑さのピーク(^_^;)
意識が遠のく時もありましたが、子供の相手をしつつなんとか気合いで夕方まで体力もちました(^o^)


「暑いから、もう帰ろう」って嫁が言い出した、数十秒後に、、、
「326番」って聞こえた気が…。
ステージまで走って行くと、やっぱり呼ばれてました(笑)
賞を獲る気なんてありませんでしたが、貰えたことにびっくりっしました。


賞より、ビックリしたのが、ビンゴ大会。
皆さん、ビンゴで続々とステージへ行ってる中、なかなかビンゴせず、、、
「66番」って呼ばれて、嫁がビンゴ。
最後の最後に、ビンゴ景品の投票権獲得。
最後まで、噂の自転車を引かれず、嫁が獲得(T_T)

ビックリしすぎて、下のJr.大号泣(-_-)


参加して、楽しかったです。
久々に会えた友達とも、交流できて、昔を思い出しました。

かなりの突貫工事で、未完成のままでのエントリーでした。
突貫工事の補正の為、また入れます。


カメラマンをしてもらった友人にも、感謝します。
フォト、久々にアップできそうです。
ブログ一覧 | オデの話 | クルマ
Posted at 2011/07/12 12:13:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

この記事へのコメント

2011年7月12日 12:43
お疲れ様でした♪

オデは発見できたんですが・・・

のっちさんは見つけられず。。。。

自転車当たったの奥さんだったんですか?

オイラはステージ横のテント下で

ビンゴに挑戦してましたが

嫁と一緒に見事に撃沈でした
コメントへの返答
2011年7月12日 16:01
自転車…うちの嫁がゲットしました(^^;)

すだちくんエリの、
レカロのティッシュカバーが気になりました(>_<)

…欲しい(;_;)
2011年7月12日 13:01
お疲れ様でした☆
ちゃっかり色々ゲットしてたんやなぁ
終わってから車の何処行ったら既に居らんかった(∋_∈)
僕は相変わらず坊主
\(+×+)/
コメントへの返答
2011年7月12日 16:04
ちゃっかりゲット&逃亡。。。

エアロ見ましたよ(^O^)v
カッコ良すぎですよ!ディアマンテヽ(^o^)丿

フォトにのせてもいいですか?
2011年7月12日 16:09
ええよヽ(・∀・)ノ
ディアマンテの素敵さを皆に伝えておくれよ
(。・ω・)σ ⌒*
コメントへの返答
2011年7月12日 16:12
了~解っす(^^)/~~~

2011年7月12日 22:57
受賞おめでとうございます!

って、自転車までw(゚o゚)w

羨ましい!
コメントへの返答
2011年7月13日 10:50
ありがとうございます!

エントリー代…完全に元取った感じです(^^;)
2011年7月13日 18:26
会場入れてよかったです…
あそこはちょっと(;°Д°)

リメよかったですよ(☆ ̄▽ ̄)
また集まりましょ(^皿^)
コメントへの返答
2011年7月13日 18:31
さすがにあそこは…って思ったけど、

無事入れてよかった(^O^)v

足まわりやり直そうかと…(笑)

タイベル変えたが故に、当分乗れそうなんで(^^;)
2011年7月14日 11:32
受賞おめでとうごいざいます!!

コメントへの返答
2011年7月14日 11:50
ありがとうございます!(^_^)ノ

プロフィール

「ライト工事再開(^^)硬化待ち→明日移植します。」
何シテル?   03/05 19:55
コソコソと車を弄ってる、のっちです。 基本的に可能な限り、DIYで頑張ってます。 「家族に優しいファミリーカー」をコンセプトに頑張ってます!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

L.H.S 
カテゴリ:所属チーム・ユニット
2008/12/01 14:16:24
 
CLUB SS 
カテゴリ:所属チーム・ユニット
2008/12/01 14:12:21
 
AUTOGARAGE M 
カテゴリ:ショップ
2006/04/08 16:48:53
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイ(RA6-Ltype) AERO FRONT Kブレイク+エイムゲイン加 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
MRワゴン改 嫁車です~(^.^)ゝ ACC4独エアサス公認車( ̄m ̄*)V 走行時 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁、乗り換えます(^^)
トヨタ bB トヨタ bB
コツコツと弄ってきましたが、2007/2/10に終止符。 オデへ乗り換えですo(^-^)○

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation