• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のっちのブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

1月最終日(゚-゚)

今日で1月終わりですね(゚_゚

仕事帰りにショップ寄ってエアサス等色んな部品を持って帰る予定です。
この間オデのリアに部品のっけて走ってたらリアタイヤがガツガツインナーに当たってます(:_;)


原因は…意味深に純正ホイールに戻した為ですf^_^;



なんで戻したかは聞かないでください(汗


タイヤホイール戻したおかげで車高が上がって少し気持ちへこんでます(・o・)




今日もあと半日仕事頑張りましょう(^0^)/
Posted at 2008/01/31 13:20:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2008年01月17日 イイね!

(祝)

(祝)Jr.が昨日退院しました(゚-゚)


賑やかな家に戻りました(^0^)/
多くの見舞コメ・直メをいただきありがとうございましたp(^^)q

Jr.がいない間、家のLAN構築を企んでいましたがなかなか進まず…。
昨日やっと新居の方にネットが繋がりまして(^_^;)

一応もともと各部屋にはLANがはしってるので、後々楽なのですが、将来子供が自分の部屋で好き勝手ネットやらない様に隠れ部屋(納戸)で各部屋制御できるように設定できるようにトライしてみる予定です。

…パソコンよくわかりませんがf^_^;
…適当にやってみますm(._.)m

(オデッセイ…洗車もろくにせず放置状態)



とりあえず今から仕事してきます(-.-;)
Posted at 2008/01/17 16:01:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | Jr.の話 | 日記
2008年01月13日 イイね!

ブツ購入?m(._.)m

ブツ購入?m(._.)mどうしても見たいんですよね~(゚_゚

ブルーレイ を(゚-゚)

何処のメーカーがイイ!とかよくわからないしf^_^;


やっぱりSONY??

この間DVDレコーダー買ったばかりですが(^_^;)

今日中に決めます(= ̄▽ ̄=)V

…病室で(:_;)
入院3日目のJr.ですが、まだ良くなりません(゚_゚
昼ご飯食べずに爆睡してます(-.-;)











今日も1日よろしくお願いしますm(._.)m
Posted at 2008/01/13 12:09:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | のっち邸 | 日記
2008年01月11日 イイね!

弄り完全停止します(゚_゚

弄り完全停止します(゚_゚Jr.…みずぼうそう 治ったと思ったら。。。

喘息性気管支炎で入院しましたm(__)m


また、入院です(^_^;)


しばらくの間、仕事ない時は嫁と看病に専念しますm(__)m

…車弄りも完全停止です(:_;)


普通に、可哀相でたまらないんですが( ̄_ ̄)


ちょうど明日から3連休やったのに(  ̄ー ̄)


予定が変わりました(~_~)


仕方ないけど(T0T)
Posted at 2008/01/11 11:58:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | Jr.の話 | 日記
2008年01月06日 イイね!

年明け早々(*'。'*)

年末の挨拶ブログに書いてたのですが…。

Jr.の健康f^_^;



書いた日くらいから身体にデキモノが出てきて…
元日にMAX的に全身に…









はぃ。。。













2日病院行き。。。



































はぃ。。。






































水痘症( ̄ー ̄)
(みずぼうそう)
































熱とかはないので、Jr.本人はバリバリ元気ですが…

顔にも水ぶくれがボツボツ出来てて哀れな…







今日になってだいぶ治まってきてますが。。。










昨日、電気屋さん行ってきましたo(^-^)o

リビングオーディオ改造第一弾目の大事な機械を(^。^)
かなり安く手に入れれました!!
あと隠れ部屋のファンヒーター(゚_゚
狭いからあえてエアコン着けなかったんですが…この時期はやっぱり寒いf^_^;










って感じで今から仕事です。。。







明日はショップに行こうかな(・o・)
Posted at 2008/01/06 15:56:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | Jr.の話 | 日記

プロフィール

「ライト工事再開(^^)硬化待ち→明日移植します。」
何シテル?   03/05 19:55
コソコソと車を弄ってる、のっちです。 基本的に可能な限り、DIYで頑張ってます。 「家族に優しいファミリーカー」をコンセプトに頑張ってます!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

L.H.S 
カテゴリ:所属チーム・ユニット
2008/12/01 14:16:24
 
CLUB SS 
カテゴリ:所属チーム・ユニット
2008/12/01 14:12:21
 
AUTOGARAGE M 
カテゴリ:ショップ
2006/04/08 16:48:53
 

お友達

お友達歓迎中~
ポチっと誘ってください(^^♪
144 人のお友達がいます
ヒロテッツァヒロテッツァ * ☆ぷっちぃ@オデ☆☆ぷっちぃ@オデ☆
マーキチ☆☆マーキチ☆☆ カッシー55も麺類カッシー55も麺類
アブハム@CR6アブハム@CR6 たかゆきくんたかゆきくん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイ(RA6-Ltype) AERO FRONT Kブレイク+エイムゲイン加 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
MRワゴン改 嫁車です~(^.^)ゝ ACC4独エアサス公認車( ̄m ̄*)V 走行時 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁、乗り換えます(^^)
トヨタ bB トヨタ bB
コツコツと弄ってきましたが、2007/2/10に終止符。 オデへ乗り換えですo(^-^)○

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.