車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
探る・・・部屋のレイアウト
探る・・・部屋のレイアウト
回転ずし買ってきて並べただけ・・って 何言うとりまんねん(=゚ω゚)ノ


生まれて初めて握った

刺身だの、寿司は料理じゃないと思ってる・・・反論買うぜ(=゚ω゚)ノ

寿司は、寿司屋のムスメのオクが上手なので、イタリアンな俺がやることはないが。

偉いのは、華屋与兵衛さん

それからほとんど変わってない、変わりようのない究極の形なのだろう。



オーディオ・・偉い、凄いのはJBL

敬愛してやまないジェームス・バロー・ランシング

現代のスピーカーの形を開発。

それからほとんど変わってない、変わりようのない究極の形なのだろう。




縁あって知り合い、意気投合したトラさん

カーオーディオも一式使ってもらうと約束したので

未だ片付かないNEWLABOの荷物の中から引っ張り出す



まだ、倍の荷物が物置に(^-^;

addzest HX-D20L Limited
DACから接続してテスト、外部入力があるのでipod,ウォークマン、スマホ音源が聴ける



陰婦ぃにてい  河童



Kicxs labo ツィーター豪華ケース入り



addzest A320激チューン・・多分

マーチにまだ車載したまんま

下手なものは上げられないのでチェックしないとならない。



NOTEのシステムはオペアンプをOPA627からLME49710に乗せ換えました。

まだエージング中ですが、今日、オヤッとしたところもあり今後が楽しみです。






ずうっと気になっていることがあるのですが

前回、takuya先生に教えてもらったOPA2604の激変

別電源で電圧を上げると,かなり変わるらしい。

いずれ試さないわけにはいかない(=゚ω゚)ノ・・・秋の夜は長いが、もう眠くなったので m(__)m90




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:59:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 08:03:34
現代の寿司は立派に料理です。

だって、私はお寿司屋さんの様に美味しく握れません。
と言う事は・・・、そこに、知識と技術と経験の差があるからです。

ゆえに、私は「お寿司は料理だ。」に一票(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 21:13:32
シャリは皆さん拘ります。
立派な料理だと思います。

握る技術と言えばおにぎり
寿司のシャリと同じように中はフワッと
外はしっかり握ります。

おにぎりでは、組合長と言われた俺ですが
経験は少ない方ですが3000個くらいは握ってます。
店では、多分4~50000個は作ってますが。
水、米、磨ぎ、具材、塩すべてに拘り抜いた
おにぎりを売ってましたが。

俺の範疇では、やはり料理ではない。
そんなものはすべきことの一つです。
2016/10/11 08:36:48
お宝の山ですね。(^^)

バーブラウンのオペアンプは、動作電圧の上限近くで使うと、本領発揮するみたいです。

NakamichiのPA-302は動作電圧が高いので、バーブラウン向きみたいです。
コメントへの返答
2016/10/11 21:21:42
その内に、神棚 あっ、上の棚の間違いです(^◇^)
変態チューンを施します。

2604のハイボルテージ仕様はすごく興味があるので、やってみようかと(^。^)y-.。o○


2016/10/11 12:14:28
Infinity…河童は個人的にツボに入りました~♪
緑色のコーン紙が、いかにも河童ですにゃ~☆☆☆。
コメントへの返答
2016/10/11 21:25:24
こんばんにゃぁ~(^◇^)

犬派なので、こんばんワンでしたぁ~


低域が弱いですが、好きな音です。
エンクロージャーのスピーカー候補でした。
2016/10/11 18:59:49
こんばんは(^-^)
しぇんしぇーのラボに宝探しにいきたい〜〜(⌒▽⌒)

年甲斐も無く、ポケットふくらんで帰りそう
( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2016/10/11 21:31:53
色々処分したはずなのにぃ~(^◇^)

部屋のスピーカーとアンプの配線をしようとしたら、長さの違うRCAが2本。
スピーカーケーブルの買い直さないと(^◇^)

RCAで、ふとideyanを思ってしまった。
その節はありがとう( *´艸`)
2016/10/11 21:49:21
こんばんは(^-^)/
レイラ?アウト探り?
お疲れ様です。

文字にすると
「何言うとりまんねん」
より
「何ゆ~てまんねん」
がいいです(^_^ゞ

ポケットもゴム風船も
膨らます元気はないですが
ツイータを着けるくらいなら
なんとかですねぇ~(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/11 22:29:40
ポケットもゴム風船も
膨らます元気はないですが

って、何ゆ~てまんねん(^◇^)

ところで、SWってツィーター付いた?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ドリフ(ドリフ商事) さん(〃⌒ー⌒〃)ゞ..
初代ライフでんがなぁ~」
何シテル?   12/08 12:19
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて44年になってしまったぁ(-。-)y-゜゜゜。 現在はADDZEST...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
“みんカラ”今年のテーマは、やっぱり神社・パワースポット巡りにゃ(=゚ω゚)ノ~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 22:48:51
凸凹問題クリア? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 07:46:51
男前 Coo(空)逝く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 22:19:52
お友達
みん友のブログ、整備手帳等ほとんどチェックしてます。

・イイねは 面白い、共感できる等はコメントするし、イイねと思ったらポチしま  す。
 どうでもいいようなパーツレビューは、スルーします。
楽しくやりましょ(^O^)/


 
91 人のお友達がいます
ラブノートラブノート * ドリフ(ドリフ商事)ドリフ(ドリフ商事) *
喜喜喜喜 * ポノンポノン *
244244 * ノブのてノブのて *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて43年 ...
日産 ノート 日産 ノート
血迷ったか・・・オクでポチった( ̄ー ̄) 自他共に認める車人生? 17才から1年無免許運 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
奥の通勤、買い物仕様 最低限の改造に留まります。タイヤ、ホイル、HID.LED オーディ ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
オクの足車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.