車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
足の踏み場
足の踏み場
いまだに足の踏み場もない

眠くなったら、寝られるようにエクストラベッドを置こうと思ってますが・・




DENON(出音)が無いと寂しいので、急いで、取りあえずです。


設置しました、取りあえずです。

俺の場合、取りあえずが永久になってしまうから怖い(^。^)y-.。o○





でっ、今日はこれを設置しました(=゚ω゚)ノ



ナカミチPA-302と球プリ

マランツ7cと言うわけにはいかないけどねぇ~(^◇^)

なんせ、100分の一の、お財布に優しいスプライスなんですよ( *´艸`)

俺の場合は、なぁ~んと鬼灯さんからの頂き物(^◇^)

さらに・・302は西のドンちゃんから・・返しまへ~ん








まぁ、突っ込みどころはタンマリあるのだけれど・・・

その内チューンします。

しかし、家で聴くとフツーです,嫌になるくらい(^^♪

Halie Loren いいなぁ~艶っぽいし

PC音源でこれかよ~(=゚ω゚)ノ






ぶらいあん ぶろんべるぐのジャコを聴いてみる

先日のオフでyamaさんのドアが落ちそうになった曲( *´艸`)

(安心してください、ドアはしっかりしてます)‥と、思います









うぉぉぉぉ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 00:09:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 00:27:03
挿入画像の使い方がイイ感じです(笑)

部屋が広くてうらやましい♫
ワシの部屋狭いので・・・今日、年代物のCORALのスピーカーよう貰って帰らんかった(涙)
コメントへの返答
2016/10/13 00:38:29
ようやく、タコ部屋から
そんなに広く無いです(///∇///)

coralは取り敢えずgetしましょう!( ̄- ̄)ゞ
2016/10/13 08:24:14
いいなぁ。(^^)

PA-302は返さなくていいので、部屋ください。(笑)

PA-302Sというモデルがありますが、こちらはNakamichiの文字が金色で、中も少し違います。私が車載しているのは、実はこちらです。

詳しくは知りませんが、SモデルはNakamichi以外のデッキに対応するために、調整されているみたいです。302でも修理歴があると基板が変わっていたりします。

貸し出しましょうか?
コメントへの返答
2016/10/13 12:56:11
おスペの存在は10代より知ってました(///∇///)

302Sの存在は都市伝説かと(^○^)

違いは気になりますが、まず愛機( ̄^ ̄) 愛機をチューンしてみます、時間はかかると思いますが、まだ以前所持した302のエロイ音が出てません。
馬鹿耳の勘違いなのかf(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ideyan さん(〃⌒ー⌒〃)ゞ・・

何と結婚記念日 💐をバカオヤジを上手に遊ばせてるおくさまに・・
おめでとう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


何シテル?   12/08 21:14
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて44年になってしまったぁ(-。-)y-゜゜゜。 現在はADDZEST...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
“みんカラ”今年のテーマは、やっぱり神社・パワースポット巡りにゃ(=゚ω゚)ノ~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 22:48:51
凸凹問題クリア? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 07:46:51
男前 Coo(空)逝く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 22:19:52
お友達
みん友のブログ、整備手帳等ほとんどチェックしてます。

・イイねは 面白い、共感できる等はコメントするし、イイねと思ったらポチしま  す。
 どうでもいいようなパーツレビューは、スルーします。
楽しくやりましょ(^O^)/


 
91 人のお友達がいます
喜喜喜喜 * グランツ@兵庫グランツ@兵庫 *
ドリフ(ドリフ商事)ドリフ(ドリフ商事) * ZERO ZEROZERO ZERO *
ふじっこパパふじっこパパ * ポノンポノン *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて43年 ...
日産 ノート 日産 ノート
血迷ったか・・・オクでポチった( ̄ー ̄) 自他共に認める車人生? 17才から1年無免許運 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
奥の通勤、買い物仕様 最低限の改造に留まります。タイヤ、ホイル、HID.LED オーディ ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
オクの足車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.