車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
マーチ売却・・バーイ(^。^)y-.。o○
マーチ売却・・バーイ(^。^)y-.。o○

マーチを売却したのでタイヤを付け替えることに

165/65 14のスタッドレスがうちでは不要

先方では、これから必需品なので付けることに。


見た目は俺的には気に入っているものの、別に乗りたい車じゃないし

何より、本人が飽きてる(^。^)y-.。o○

月末の引き渡しとなった。


意味もなくツーショット



午後は、ダンクのショボいカロを高温室?のナビデッキ(KENWOOD)に交換




スピーカーは流行りの純正チューンじゃなく

同じカロのマグネットの小さいものをチョイス(って、聞こえがいいね(^◇^))



鉄板のツィーターがツイタ~(^。^)y-.。o○



アウターバッフル、ツィーターのピラー埋め込みはやりません

シバカレます(^◇^)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/18 17:23:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 18:09:55
こんばんは。

マッチのマーチ結構速かったのを思い出しました
ただそれだけです・・・
コメントへの返答
2016/10/18 18:17:11
マッチのマーチって??

何ですかぁ~




ごめんなさい嘘ついてました。

ラリーでマーチR乗りました(^◇^)
2016/10/18 19:20:05
マーチくん、さようなら(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントへの返答
2016/10/18 21:12:13
バイバイ✋
2016/10/18 19:26:50
こんなナビデッキあったんですね( ´ ▽ ` )ノ

カッコいいなぁ(*`へ´*)
コメントへの返答
2016/10/18 21:05:08
時代はナビデッキでっせ( ̄ヘ ̄メ)
2016/10/18 20:15:07
純正に拘るバカは、そういないと思いますよ。(笑)

まあ、イラン事をたくさんすると、普通じゃない音になりますけど。(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 21:10:50
純正のスピーカーはコリが酷いらしく、ピップエレキ絆貼るらしいですね(///ω///)♪
2016/10/19 08:03:44
昔、乗ってた事があります。

その後、父親に譲りまして・・・。


今はその車に事務員さんが乗っています(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 09:31:16
普通に乗れる、普通の車
日産はこれで大分稼いだでしょう。
シートが俺にはあいませんでしたが、好きな車です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「LANケーブルは良いのではと思って、実は色々な所で使ってますが、硬い@萌えボダ さん(〃⌒ー⌒〃)ゞ」
何シテル?   12/11 08:05
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて44年になってしまったぁ(-。-)y-゜゜゜。 現在はADDZEST...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
“みんカラ”今年のテーマは、やっぱり神社・パワースポット巡りにゃ(=゚ω゚)ノ~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 22:48:51
凸凹問題クリア? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 07:46:51
男前 Coo(空)逝く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 22:19:52
お友達
みん友のブログ、整備手帳等ほとんどチェックしてます。

・イイねは 面白い、共感できる等はコメントするし、イイねと思ったらポチしま  す。
 どうでもいいようなパーツレビューは、スルーします。
楽しくやりましょ(^O^)/


 
91 人のお友達がいます
ygmygm * こむの嫁(*^^*)こむの嫁(*^^*) *
喜喜喜喜 * TRはちべえTRはちべえ *
K.EVOK.EVO * Kaneko@祝GPX復活Kaneko@祝GPX復活 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて43年 ...
日産 ノート 日産 ノート
血迷ったか・・・オクでポチった( ̄ー ̄) 自他共に認める車人生? 17才から1年無免許運 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
奥の通勤、買い物仕様 最低限の改造に留まります。タイヤ、ホイル、HID.LED オーディ ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
オクの足車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.