• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月07日

わ・じ・り・と入力すると和尻と出力される。マイクロソフトは何時頃から、世界レベルでこの状況を憂いて漢字変換をしたのだろうか。職場でも女性陣が話題にしてます。見向きもしない旦那に遅まきながら焦りを感じて

わ・じ・り・と入力すると和尻と出力される。マイクロソフトは何時頃から、世界レベルでこの状況を憂いて漢字変換をしたのだろうか。職場でも女性陣が話題にしてます。見向きもしない旦那に遅まきながら焦りを感じて


先日大阪の娘のボディガードに送った9255.

いきなり・・CDが回らない??皿回し本日休業か(-_-;)








即送り返してもらい、今日は都合良く休みだったので運送屋待ちです。




到着・・回らない(ーー;) ナゼダ   即バラシ!






メカを入れ替えます、レンズは前のが良いので交換します。

サイドのスライドレールを外す。





シャフト押さえを外す





レンズが取り出せます





レンズを取り付け前に清掃、シャフトおよび稼動部はスクワランが良いのですが

無くなったので不活性のシリコンを塗布、粘度のあるものは避けたほうがいい。






*分解手順は自己流です。神経質な方わ真似しないように^m^





合間に、先日(活!)を入れすぎたマクロムのボイスコイルを修理(ーー;)

夕方にはボンドも乾くので車載出来るでしょう。







外部入力も欲しいということなので、手持ちを再確認

贅沢なやっちゃなぁ~(;一_一)










とっ、その前に昨夜届いた秘密兵器


すれんだぁとぉん・えぼりゅぅしょん~





金メッキ端子に目が行ってしまう、俺って・・





大リーグ けつ養成ギブス・・出腹もヽ(^o^)丿






これは先日,美尻の番組を観てオクがインスパイアされたものです。

オク・・・『あ~ん、このおなか』

     心の声・そんなにつままないでぇ・・・(;一_一)


オク・・・『あ~ん、このお尻』

     心の声・そんなに、ペチペチしないでぇ・・・(;一_一)

  心の声・そんなに、おパーイブリブリさせないでぇ・・(-_-;)  


オク・・・『何かやらないとぉ、太ったぁ~』

     心の声・・知ってます

     『あれ買って・・すぐに、すれんだぁとぉん』


Coo・・・『仰せのままにm(__)m』



*因みに風呂上りでパンツ一枚でした
シャイな俺には有り得ませんが(-_-;)


この間、何も言えません・・・デブ!なんて口が裂けても拷問されても

言おう物なら、この先どんな祟りがあるか判りません(-_-;)



ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/06/07 16:54:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

いざ上州へ
バーバンさん

半年点検
LJSさん

富士・河口湖さくら祭り 2024. ...
kitamitiさん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2017年6月7日 17:09
本日も尻画像の続きかぁ・・・。

とっ、思ったら、お尻の話題でしたね(笑)

コメントへの返答
2017年6月7日 17:15
俺は良いのですが


オクの和尻を掲載なんかしちゃったら

半殺しにされます(-_-;)


その前に、みんカラで削除されるかぁ~(^o^)丿
2017年6月7日 17:47
「ぽっちゃり」と入力して、変換を押すと、「デブ」ってなります。
・・・嘘でしゅ🐧
コメントへの返答
2017年6月7日 17:59
(ぽっちゃり)
チャッカリ変換したら

(ポッチャリ)でしたぁ~
うっかりしてましたぁ(-_-;)
2017年6月7日 18:16
すれんだーとーんより、結果にコミットらいばっくじゃなかったらいざっぷをプレゼントしては?
コメントへの返答
2017年6月7日 18:47
今はいろいろありますよね。
まずはこれで2週間様子を見ます。

俺は過激なので1ヶ月に15kg落とし
リバウンド6kg
現在76kg  

真似しろとはいえません^m^
2017年6月7日 18:43
before→after

画像よろしくです(笑)
コメントへの返答
2017年6月7日 19:02
他人事だと思ってぇf(^_^)

そんな事しようもんなら
(ノ-_-)ノ~┻━┻
2017年6月7日 20:26
こんばんは(^^)/
謎が多いブログですね(-_-;)

前々回の和尻は誰か?
ボディーガードは誰か?
トップ画像はサメの歯か鮫肌か?
故障原因と修理結果は?

お答えしていただいても
たぶん理解不能です(^o^;)
コメントへの返答
2017年6月7日 20:50
サメ肌和尻は弄りたくありませんf(^_^)
胡椒は好きですが、呼称は臀部ですねぇ‼
故障は嫌いだァ~
2017年6月7日 20:28
こんばんは
先日はどうもです。
娘さんのボディーガードもやらせていただきます(*≧∀≦*)
早速バラシまくりボンバーですな‼️
どこまでも凄いです‼️

もう恐ろしくてバラシ恐怖症です(´;ω;`)

しぇんしぇー娘さんのボディーガードで大阪に住んで〜〜(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017年6月7日 20:54
こんばんは、ボディーガードさん
腹巻きの事ですねぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
週末に合わせて送ります(///ω///)♪

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【コールドスタートプロテクション】 http://cvw.jp/b/1490773/47380587/
何シテル?   12/01 18:07
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才から無免許1年。ラリー、ダートトライアルを始めてから48年。ラリーは全日本で走りました。まだまだ峠は走ります。(-...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

岩美のジムニーフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 21:26:04
三菱自動車(純正) スピーカー&ツィーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 17:22:47
コロナウイルスに限らず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 07:38:28

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
TのPです。 俺と違って、てっぺん禿げたかです(大笑い) ロードスターを温存して 俺の ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて43年 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
知り合いからガレージ保管の綺麗なジムニーあるよ。オーナーが高齢で弄れなくなったらしい。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
次期 娘の足になります。 細かい所に意外とうるさい 父親譲りなのかな(笑) 納車前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation