• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

食中毒注意

食中毒注意










FIRST Shelby

ラスベガスのシェルビー博物館に展示してあった。

2回ほど見に行きましたが、当時の画像は訳ありで消失しましたが(T_T)/~~~



絶対売らないと言ってた、FIRST Shelby




1100万ドルのオファーも蹴ったそうですが。




オークションで14億円で売却されたそうです。







危険な KEN2さん  コブラ







危険な職人さんから・・O-157に注意と




一応食を提供するコックですから、その辺の対応は十分してます・・・多分(・_・;)





O-157に限らず色々な媒体があります。
猿の物真似とか、兄貴刺す、とか呪いとか、
黄色いぶどう(紫は大丈夫)とか、毒へノコとか、勿論コブラ毒も(ーー;)








以前、オクが作ってくれたニラレバ痛め。




隠し味の水仙

食感はほとんど同じ、匂いはほとんど無く味は苦味が少し。



熱や頭痛は感じる暇も無く

一晩中トイレに・・文字通り雪隠詰め(ーー;)

後の表現は控えますが・・・









最近、ブレーキング時に、足に違和感が

なまじっかABSなんかが付いてるから正確な情報が伝わらない。

後1年は乗らなきゃならないので、面倒だか修理するか・・

でっASEに




あっ、又遊んでる




エンジンも組みあがってた。











でっ、ノートですが、パッドは何とか持ちそう




ブーツも持ちそう





削り代もOK







以前チンポコツィーターで木を削った旋盤です





取り付けて





試運転がてら、お買い物のお供を

あっしがアッシーです(^_^;)


大好物のパパイアを4つ







いつもどおりの穏やかな休日を過ごしました(^_^)v













18の頃、薄暗いJAZZ喫茶で

俺を引き込んだDave Brubeck

Thanks!


ブログ一覧 | 整備 | 日記
Posted at 2017/09/16 18:02:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

S660モデューロ完成までの道
さなえちゃん2号さん

親子でバイクを楽しむ会
from0さん

久々の日光浴♪
オヤgさん

Hot WHeels。
KING-OF-GX71さん

リアガーニッシュマークレス&ワイパ ...
〓けんち〓さん

F.Magna Muse 2015 ...
Disco-4@東京さん

この記事へのコメント

2017/09/16 18:51:49
こんばんは(^^)
コブラはその位しそうですね。
アメ車カスタム見てますと、
オークションでそんな感じですよね。

昔軽音の合宿で生牡蠣に当たり、40/60名がアウトになって新聞を飾った事がありました。
僕は食べず^^;

怖いなぁ。
コメントへの返答
2017/09/16 19:17:28
異常な価格とも

シェルビーの1号車ともなれば・・

14億で所有するか、WRC2シーズンやれるか

価値観の問題でしょうねヽ(^o^)丿

貧乏人には解らん(・_・;)
2017/09/16 19:17:26
寂しがり屋の私は、孤独が一番怖いです。

コブラ、そんなにするの?

・・・所詮、レプリカです(-_-;)
コメントへの返答
2017/09/16 19:23:45
俺のコブラは1億です。

今じゃ泌尿器ですが(ーー;)



漢Ken2・・寂しがり屋ですかぁ
どおりで、いつもオクたまと一緒^m^

2017/09/16 20:11:51
ズージャ喫茶ですか、懐かしい。

しかし、旦那、渋い曲ですよ、コレw しっぶい4ビート・・・

てか、アニメのコブラも懐かしいww

てか、自分でもココまで弄りたいもんです。
コメントへの返答
2017/09/17 07:12:22
ロックも良いのですが
有りすぎます。

スタンダードなJAZZは良いもんですよ(^^♪
2017/09/16 21:18:03
こんばんは(^^)/
食中毒こわいですよね(><)
私も過去にやられました。

コブラと言えば刺青の女です!
ロリーの曲を使って欲しかったです。

4分の5拍子。8ビートにまみれた
私には?ですがこの曲はイイですね!(^^)v
コメントへの返答
2017/09/17 07:08:25
もはや、スタンダードなTAKE5

69親父殿はそのまま8ビートを極めてください。

たまに耳休めに、軽めのJAZZで(^^♪
2017/09/16 22:56:54
水仙の葉を隠し味に使うんですか。(^^;

で、その後はトイレに引き篭もり?

キノコも素人には見分けがつかない毒キノコがありますね。下痢ぐらいで治まればいいですが命の危険にさらされるのは怖いです。
コメントへの返答
2017/09/17 05:47:23
暗殺に是非!

鳥か豚を推薦します^m^


毒ヘノコを使用すると、お腹が大きくなりますヽ(^o^)丿
2017/09/17 15:14:45
こんにちは。

コブラに・・・、とっ、言うよりも、クルマに14億円・・・。

・・・、バカじゃなかろうか・・・(笑)

仮に・・・、万が一、それを買える財力が有っても、他のモノを買うと思う・・・。
コメントへの返答
2017/09/17 15:27:23
価値観、財力の違いとはいえ😱

俺だったら、20台入る、整備工場付のガレージ&ハーレムを、因幡屋さんに発注します。

おいくら万円でっか(*^▽^)/★*☆♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LINEのタイムラインでヤバイ動画
「はx録り、中xし」って
紳士な俺は、一度内容を確認して
当然削除しましたf(^_^;」
何シテル?   10/19 12:36
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて44年になってしまったぁ(-。-)y-゜゜゜。 現在はADDZEST...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AudioControl 4XS用 クロスモジュール作成② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 20:52:20
キッカーZR240 ゲイン合わないゲンイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 20:35:22
チャンネルデバイダー(中ω古) 改造 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 20:33:34

お友達

みん友のブログ、整備手帳等ほとんどチェックしてます。

・イイねは 面白い、共感できる等はコメントするし、イイねと思ったらポチしま  す。
 どうでもいいようなパーツレビューは、スルーします。
楽しくやりましょ(^O^)/


 
106 人のお友達がいます
hangetuhangetu * グランツ@兵庫グランツ@兵庫 *
喜喜喜喜 * それぃゆそれぃゆ *
ふじっこパパふじっこパパ * VAMVAM *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて43年 ...
日産 ノート 日産 ノート
血迷ったか・・・オクでポチった( ̄ー ̄) 自他共に認める車人生? 17才から1年無免許運 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
奥の通勤、買い物仕様 最低限の改造に留まります。タイヤ、ホイル、HID.LED オーディ ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
オクの足車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.