• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

東名高速殺人事件

東名高速殺人事件













東名事故  ←ポチっと



最近つらつら思う事

車だけ先進国、車社会文化後進国

悲しきかな・・・ニッポン



法的に危険運転致死罪には問えないそうです。

軽めの、過失運転致死傷。




思うに、車を武器に使った殺人として、立件できればと思いますが。

皆さんは・・銅よ?








YOUTUBEでも、身勝手な輩が我が物顔で事故を起こしたりしてる動画をよく目にします。





昔、自分に起きた事ですが・・

R-6を走行中、前を走るアメ車がやたらチンタラ走ってるので

クラクションをピッピと。





いきなりアメ車が停止して、ドアが4枚開いて降りてきましたよぉ~

 美人な尾根遺産  やくざが^_^;







やべぇ~   対向車も無視して右側をピュん~


ホンダシティ・・ホンダホンダホンダホンダ♪






モトコンポは後に購入しました。


*ちなみに二世代目のホンダZのCMは・・ズィ~ズィ~トォ~ップ








ストレートで追いつかれるとスピンターンでピュん

約20分の命がけのバトルには当然勝利しましたが・・


マジでビビリましたが・・俺が負けるわけが無い(*^^)v


*もし負けてたら、事務所に拉致られて半殺しプラスおきゃねでしょう。









カーライフって

便利で楽しいものだと思います。

みんカラも又そういう部分の後押しのサイトだと思いますが

悪いやつは、どこにでも生息してるので、ご注意。

























ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/10/12 23:09:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

筑波サーキット French6
French6さん

シビックTCR(^^♪
Garage Kさん

小型車でHondaにもこういう尖っ ...
仁政さん

ベータモンテカルロターボとか良いじ ...
ウッkeyさん

このクルマも視線の先にあるのは中国 ...
やんぢさん

ホンダ シティターボ、シティターボ ...
p玉さん@はまらじ(なならじ)さん

この記事へのコメント

2017/10/12 23:47:21
いやはや、腹のたつニュースです(*_*;

ある程度の役職がある本職の方は
別になにも怖いことないのですが
構成員でもないチンピラはほんと
怖いですね

そんな人達はなにをしでかすのか
わからないのでただただ平謝りに
徹します

やはり、命が大切なので
コメントへの返答
2017/10/13 00:16:41
こんばんは(*^_^*)

ホント、いやな世の中です。

物事を捻じ曲げ我を通す輩には近寄らないのが一番。

逃げ切るためのテクニックを磨く事も大事だと思います。
モータースポーツをやってきて、一番よかったと思うのは、家族を安全に運べることだと思ってます。
2017/10/13 00:29:12
こんばんは(^^)/
恐ろしいほどの車中心な
日本社会ですよね~(-_-;)

危険人間も多いし。
私は危うきに近寄らず
逃げるが勝ち作戦です(^o^;)

マッドネス!ネタを
考えてました(^_^ゞ
マットで寝てするのが好き!
ではありませんm(__)m

コメントへの返答
2017/10/13 20:33:51
こんばんは(*^_^*)

情緒ある高貴な京都では

危険な人は・・

いますよね(^_^;)



マットプレイがお好き^m^

俺もです(*^^)v
2017/10/13 01:30:27
残された家族も可哀想。犯人に重い罰がくだるといいですね(*´ω`*)

僕もヤクザから逃げ切れるようにデミオちゃんをチューンナップします!(笑)
コメントへの返答
2017/10/13 20:43:01
残された娘さん2人・・可愛そう。

連日ニュースで取り上げてますが
余罪がボロボロと。


デミオのチューンはいろいろなメーカーが着手してますね。
パワーアップして、ピュ~ん(*^^)v
2017/10/13 06:27:23
懐かしいCM。マッドネス、結構、衝撃でした。

衝撃といえば・・・、

昨日、我が故郷の広島で大事故がありましたが、あの場所は数十年前からよ~く知ってる場所だし、あの界隈で友人も亡くなってまして、飛ばせる直線で2車線から1車線になるところが危ないところでした。起こり得る事故でした、残念です。

しかし、チンピラは厄介ですね~
コメントへの返答
2017/10/13 20:46:16
おっ、知ってましたか

ホンダホンダホンダホンダ♪

モトコンポにほれて買いました。


運転はくれぐれも安全に(*^^)v
2017/10/13 07:32:23
煽る事は無いですが、煽られるとサイドブレーキを引きます。
(若い頃)
ときには窓から中指立てて「先にどうぞ」と譲ります(少し前まで)

今は面倒くさいので減速します。
コメントへの返答
2017/10/13 20:53:38
以前読んだ小説ですが・・

ポイ捨てしたタバコの吸殻を
愛車427で追跡し、追い込んだところで

窓ガラスを(コンコン)と
「これ落としましたよ」って。

ドライバーは小便漏らしてたらしいですが^m^



こんな漢、大好きです(*^^)v
2017/10/13 08:51:23
高速道路の件・・・。

ホント、死刑にでもなれば良いのに・・・、とっ、思う。


でも、車運転していると、トラブる事は多いですね。

運転すると性格が変わる人も多いですし・・・(笑)
コメントへの返答
2017/10/13 20:58:44
今晩は(^_^)v

確かに・・殺人罪を求刑し極刑が必要だと。



昔だったら
「市中引き回しの上、磔獄門~」
2017/10/13 13:06:02
ZZはこのCMのために書き下ろしたんですよね(°▽°)
弟がこの車買いました🚗
コメントへの返答
2017/10/13 21:07:33
サワディーカップ

初代Zのイメージが強すぎ
2代目Zは・・

でも根強いファンは多いです。


激、変なDAC送りましょうかぁ~

エエ音してまっせぇ~♪

今はオーディオより、ナニのほうが忙しいみたいですが^m^
2017/10/15 22:55:02
この事故、いや事件で僕の先輩夫婦が殺されました。
この怒りを何処にやればよいかわかりません...
車は楽しくて便利なのに、悲しいです。
コメントへの返答
2017/10/16 08:11:24
お知り合いの方でしたか・・

残念な事です。
ブログでその方との思いでとかを載せて見ては如何でしょう。

俺の記載で、暗にみんカラでも悪い奴はいるよ・・注意って書きましたがwww

当て逃げするような奴、いるんだねぇ(*`Д´)ノ!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「小手先の作業 http://cvw.jp/b/1490773/40747602/
何シテル?   11/22 21:07
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて44年になってしまったぁ(-。-)y-゜゜゜。 現在はADDZEST...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AudioControl 4XS用 クロスモジュール作成② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 20:52:20
キッカーZR240 ゲイン合わないゲンイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 20:35:22
チャンネルデバイダー(中ω古) 改造 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 20:33:34

お友達

みん友のブログ、整備手帳等ほとんどチェックしてます。

・イイねは 面白い、共感できる等はコメントするし、イイねと思ったらポチしま  す。
 どうでもいいようなパーツレビューは、スルーします。
楽しくやりましょ(^O^)/


 
107 人のお友達がいます
喜喜喜喜 * 亀仙人様亀仙人様 *
ふじっこパパふじっこパパ * JBL 親父JBL 親父 *
たまちゃん@コーヒー牛乳たまちゃん@コーヒー牛乳 * 白眉慎太郎白眉慎太郎 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて43年 ...
日産 ノート 日産 ノート
血迷ったか・・・オクでポチった( ̄ー ̄) 自他共に認める車人生? 17才から1年無免許運 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
奥の通勤、買い物仕様 最低限の改造に留まります。タイヤ、ホイル、HID.LED オーディ ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
オクの足車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.