• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

4XSAudioControl

4XSAudioControl










思うところあって・・




不健康が健康のバロメーターなCooたろうでしたが・・

最近、肺がんの調子も・・

小心者なので、胃の調子も・・


 愛はこする アイコス& 愚弄 グロー





アイコス
こすって火を興すので疲れそうです。






グロー

これは健康的ですねぇ~









ただ・・茨城な田舎なので

ほとんどの人が




粋な人が多い地域です^m^




10件以上コンビニを回りましたが・・有りませんでした(ーー;)






思うところあって・・・

今更止めても、残り少ない人生

只、家でオクが吸わなくなったので、タバコを吸う者ととしてのマナーとでも言いましょうか。


止めない・・メイビィ~(^_^;)









でっ、思うところあって・・・

病気です・・欲しくなってまともに購入。

次期チャンデバ・・Audio Control 4XS




まだ、吊るしです。







パーツの拾い出し、物忘れ防止に

使用コンデンサーが分るように。









最終仕上がり予想

ニャンコ先生より画像をお借りしました。

グレイトな、ゴージャスな激変態チューン





クロスの抵抗が斜めっちょで、カッコいいぃ~



ふっ、このぐらい俺にだって

TARACO POWERを超える秘密兵器







明太子入れてやるぅ~








絶対無理だなぁ~(ーー;)




取りあえずパーツ集めに着手。




100v22μfにRIFAをチョイスしました。

音質は・・尻ません(^_^;)

ロゴデザインで決定です。





クロスオーバーの抵抗の制作・・組み合わせは無限に思えるほど

オペアンプの改造・・大変

カーボン抵抗を金皮抵抗に変更・・数が多い


目が見えない(^_^;)



これ位に仕上がれば良いな




















ご存知キングのまねっこ

ベーシストのリー・ロッカーがいい味を出してるので好きです(^^♪




















ブログ一覧 | 日常+カーオーディオ | 日記
Posted at 2017/10/20 18:37:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アイコス2.4Plus買いましたw
赤こんさん

今日から切り替えます
のっしぃ♪さん

グローを試してみた
jun8sun(星王様)さん

先週から、グロー(^o^)
歩龍さん

日頃の不摂生が祟ったか?
せまるしかさん

ICOS
穴掘り士さん

この記事へのコメント

2017/10/20 19:02:29
タバコ、7年前にヤメテ

7キロ太りました!

タバコのせいにしています(笑)
コメントへの返答
2017/10/20 19:12:25
オクが9ヶ月前にやめて

かなり太りました。


逆ウエストラインです。

嘘つきぃ~(^_^;)
2017/10/20 20:18:29
こんばんは(^^)/
煙草は二十歳で
止めました(^_^ゞ

ストレイ猫(=^ェ^=)
ロカビリーですね(^o^)v

涙の穴飢ボーイが
好きです(^o^;)
コメントへの返答
2017/10/20 20:29:47
タバコは
ケツからヤニが出るほど吸って
愛煙家と言われます。

パイからチチが出るほど吸って
愛妻家と言われます。


って、そんな事あるかいぃ~.....((((((ノ^^)ノ b(^-^)o ヘ(^^ヘ)))))).....
2017/10/20 20:58:36
タバコパワーですね( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2017/10/20 21:37:12
トゥクトーン(^-^)y-~~~
2017/10/20 22:18:22
14歳からタバコ吸って、肺の組織(スポンジ状)を数か所、失くして、日に40本吸っていた自分はある日、いきなり止めて数年経ちます。

禁煙外来に2回通っても止められなかったのに、いきなり、止めたです。

つまり、「その気」になれば止めればいいし、ブッ倒れるまで吸う、のも良しです。

要は自分の「覚悟」なんですね~、これが。
コメントへの返答
2017/10/20 22:26:30
母が肺がんの手術前に、俺に言った言葉

「さあ、最後の一服行こうか」です。

女性ながら豪傑です。
誇りに思います(^_^)v

俺も自分で決心すれば、即止めます。


PS
パーツレビューをご覧下さい。
2017/10/21 11:45:14
葉巻、行きましょうよ・・・、葉巻。

男らしくて良いですよ(笑)
コメントへの返答
2017/10/21 12:41:12
葉巻も吹かさないで、吸い込んでしまいます。

紙巻きも、見ためがワイルドなのでやりました。

春巻きは大好物です(* ̄∇ ̄)ノ
生春巻はイマイチですがf(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鳥取からの刺客 Ⅱ 鳥取から、そして難波 http://cvw.jp/b/1490773/40728689/
何シテル?   11/18 19:47
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて44年になってしまったぁ(-。-)y-゜゜゜。 現在はADDZEST...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AudioControl 4XS用 クロスモジュール作成② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 20:52:20
キッカーZR240 ゲイン合わないゲンイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 20:35:22
チャンネルデバイダー(中ω古) 改造 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 20:33:34

お友達

みん友のブログ、整備手帳等ほとんどチェックしてます。

・イイねは 面白い、共感できる等はコメントするし、イイねと思ったらポチしま  す。
 どうでもいいようなパーツレビューは、スルーします。
楽しくやりましょ(^O^)/


 
107 人のお友達がいます
ふじっこパパふじっこパパ * Slowhand190Slowhand190 *
yama1115yama1115 * むさすけむさすけ *
swec780swec780 * hangetuhangetu *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて43年 ...
日産 ノート 日産 ノート
血迷ったか・・・オクでポチった( ̄ー ̄) 自他共に認める車人生? 17才から1年無免許運 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
奥の通勤、買い物仕様 最低限の改造に留まります。タイヤ、ホイル、HID.LED オーディ ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
オクの足車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.