• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

たどり着いたらいつも雨降り

疲れ果てている事は

誰にも隠せはしないだろ

ところが俺らは何のために

こんなに疲れてしまったのか


今日という日が

そんなに大きな一日とは思わないが

それでもやっぱり考えてしまう

あぁこのけだるさは何だ



ふと、浮かんだ歌詞

モップス・・ヒロミツ

拓郎より良かった(^^♪







人前で疲れたとは言わないほうですが

「ただいまぁ~」

オク「疲れたでしょう」

「首から背中がイテェ~」思わず、口から出ましたが(^_^;)







食事の支度がしてあり


海のもくず・・^_^;






あんかけやきそば






から揚げ・・食べませんが(^_^;)




後は、漬物と味噌汁


夜はほとんどご飯を食べません。




帰宅して、ホッとするひと時

オクに感謝(*^_^*)




と、同時にクロスオーバーモジュールの抵抗値を考えてる

Cooたろうです^m^












FFの神 ジャンラニョッティ



ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/11/14 21:36:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

勘違いしてました
ももジローさん

色々と頑張っていたよ。
ビバーチェさん

◆食のバランス◆
EURO STYLE@憂越DMさん

あたためますか?
終太郎さん

イチゴ狩りオフ(*^▽^*)
アッキ@1226さん

タコを求めて南知多へ
Gr.Aさん

この記事へのコメント

2017/11/14 21:51:47
懐かしい曲ですよね(^^)
たまーにamで流れます。
コメントへの返答
2017/11/14 21:56:59
おっ、ラジオで流れてますか(^^♪


ラジオ・・聴けません^_^;
2017/11/14 21:58:46
お疲れ様です
良い家庭です‼️
嫁さんからの疲れたでしょ〜❤️
たまらんっすね〜〜
俺も言って欲しい〜〜(>_<)

そんな気遣いが出来るオク様にお疲れ様です(*^^*)
コメントへの返答
2017/11/14 22:13:50
まぁ・・

うちは仲良いですから^m^
下僕ですが^_^;

ありがとうぅ~ヽ(^o^)丿
2017/11/14 22:07:52
おおおおお、タクロー あ~んど ヒロミツ!!

懐かしや、我が青春。モップスのけだるさが良かったの~・・・

拓郎版ではバックのバンジョーが良い味でしたね。
コメントへの返答
2017/11/14 22:16:45
多分・・

津村さんかな・・バンジョー


ツムラ順天堂の。



2017/11/14 22:11:12
派手なアクションするのにFRも4WDも必要ないなぁ
(ФωФ)
ウチのももっと尖った仕様にしたいな。
(´・ω・`)
でも今以上に誰も運転できんくなるという
コメントへの返答
2017/11/14 22:21:08
昔、ヴィヴィォにラリー用3速クロス付けて
ちょいチューンでかっ飛んでましたヽ(^。^)ノ

sカムでしたが、軽では一番足回りが良いし
面白い車でした。

やりましょうヽ(^o^)丿
2017/11/14 22:48:23
食事より食事の時間を楽しみたい。そんな気持ちになりますね。(^^)

現実は何かをお腹に入れて終わり。そんな時間を楽しめる日が来るのだろうか。(^^;
コメントへの返答
2017/11/14 23:41:55
大事な時間ですね

オーディオ弄りも俺にとっては大事ですが
所詮趣味

もっとも大事なのは、家庭ですね。

失敗から、学んでます^_^;
2017/11/14 22:50:24
こんばんは(^^)
モップス!
イントロギターの星勝いいですね~
傘がない月光仮面です(^^;)
でオフ会で日頃のお疲れは
取れましたでしょうか?
良く噛んで食事するといいですよ(^^)v
コメントへの返答
2017/11/14 23:47:42
イントロ・・良かったですねぇ(^^♪

月光仮面のシャウトも良かった。


心は軽いですが・・財布も軽い(^_^;)
2017/11/15 18:05:44
冒頭の辿り着いたらいつも雨降り・・・・、コメントしようと思ったら、皆様と同じ感想(笑)



出遅れた・・・(笑)
コメントへの返答
2017/11/15 18:42:45
お疲れ様
忙しいなか、ありがたやぁ~m(__)m

ふと・・日常な俺ですf(^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鳥取からの刺客 Ⅱ 鳥取から、そして難波 http://cvw.jp/b/1490773/40728689/
何シテル?   11/18 19:47
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて44年になってしまったぁ(-。-)y-゜゜゜。 現在はADDZEST...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AudioControl 4XS用 クロスモジュール作成② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 20:52:20
キッカーZR240 ゲイン合わないゲンイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 20:35:22
チャンネルデバイダー(中ω古) 改造 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 20:33:34

お友達

みん友のブログ、整備手帳等ほとんどチェックしてます。

・イイねは 面白い、共感できる等はコメントするし、イイねと思ったらポチしま  す。
 どうでもいいようなパーツレビューは、スルーします。
楽しくやりましょ(^O^)/


 
107 人のお友達がいます
Slowhand190Slowhand190 * yama1115yama1115 *
むさすけむさすけ * ふじっこパパふじっこパパ *
swec780swec780 * hangetuhangetu *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて43年 ...
日産 ノート 日産 ノート
血迷ったか・・・オクでポチった( ̄ー ̄) 自他共に認める車人生? 17才から1年無免許運 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
奥の通勤、買い物仕様 最低限の改造に留まります。タイヤ、ホイル、HID.LED オーディ ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
オクの足車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.