• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cooたろうのブログ一覧

2016年12月06日 イイね!

渋滞ありがとう(^。^)y-.。o○

渋滞ありがとう(^。^)y-.。o○




最近、ブログが、おそ風呂になってる・・・Cooたろうです。


この所・・たまいじって遊んでばかり・・

10代のガキじゃあるまいし




あっ、俺の10代の頃は、球はまだ健在でソリッドステート(カッコいい~)

トランジスターがブイブイ言い始めた頃ですね(^^♪



でっ、電源も仕上がり、たまを某所より入手しVRを交換

ニコいちプラスゴールドのパネルビスに交換・・男前になりました(^◇^)





後ろに中身が出ているのはご愛敬ですが

即、横浜の匠にシャーシをオーダー・・・早くできないかなぁ(^。^)y-.。o○






悪魔の抵抗Z201を付けたところ、中々良くなって来たので9255のボリュームに遂に着手。

股開く・・何度目だろう、シャーシもヤレて来た"(-""-)"






開けると、何かいじりたくなる・・病気かもしれないな(^。^)y-.。o○





ボリュームを色々テストして一番良いと思われるもの

俺の駄耳ではアーレンブラッドレーがドンピシャ(=゚ω゚)ノ


東京光音は鉄板ですが、そこはへそ曲りCooたろうです。
使いたくない(^。^)y-.。o○






ボリュームのケーブルはオーグライン・・・は、使いません(^◇^)


KORGの4芯・・シンセとかのメーカーで有名・・だから良いだろと、
勝手な解釈

実はスピーカーのケーブルに使おうと買ってあった物です。





ここでイキナリTELが


「ワイや、hazuや」


    外部DACした~いの記事でアドバイスのTEL

hazu・・・「ごにょごにょごにょ・・・せなアカン」


Coo・・・・「はい・・・・・そうでっかぁ」


hazu・・・「専門用語専門用語専門用語専門用語・・・やでぇ」


Coo・・・・「はい・・・・・・解ってま」


hazu・・・「オタク用語オタク用語オタク用語・・・なんや」


Coo・・・・「はい・・・・??」



この時点で俺の知ってる専門用語がぁ・・・尽きた(^。^)y-.。o○

後は、話を俺の得意分野に無理やり持って行くか、笑って誤魔化すしか無い(^◇^)



と、まぁ楽しいおしゃべりを1時間ほど、hazuさん有難うございましたm(__)m





配線を仕上げ試聴します・・・むむむ

キレがあるのに・・コクがある

wataru.comさんの言う通り・・来てます(^◇^)




翌朝早起きをして車載し、ごおじゃすなサウンドで通勤です。

16号線を突っ切るので、いつも渋滞しますが

渋滞はロードノイズも無く、好きな音楽をたっぷり聞けるので嫌いじゃありません(^。^)y-.。o○



ふと、左を見ると柴犬を連れたご婦人が散歩してました。

犬はケツのアナ丸出しで、お尻をプリプリと・・(^◇^)


職場に入り・・

Coo・・・「今日さぁ、西武の前でスッゲーお尻の形のイイ人が

     いたんだよォ( *´艸`)」

     「スパッツに薄い巻きスカートで」

お方様・「それ、デレ~とした顔してたやろ ( 一一)」

Coo・・・「なっ、何を言うんだ失礼な、俺はただ風景として

      外を見てただけなの」

     「だけどあのカッコはスタイルに自信があるからなんだよ」

     「だってプリップリッって歩くんだよ(^^)/」


お方様・「ずぅ~と、見てたやろ・・スケベ(=゚ω゚)ノ」

     「第一、いつもスケベな話する時のポーズしてるやん」


どうやら、そういう話をするときは、決まって左手を壁などに持たれ、右手を腰に当て足を交差させてるらしい。


Coo・・・「いっ、いや決して見ようと思ったんじゃなくて、

      車の動きと歩くスピードが同じだったんだ」

     「路肩の落ち葉が綺麗だったのと、そこにたまたま

      綺麗なお尻があっただけなの」

     「だってさ、Pのラインも無いし・・絶対Tバックだ(=゚ω゚)ノ」


お方様・「ほな、渋滞に感謝せなぁ~」

     「お尻見るのも良いけど、オカマほらんよう」

     「運転に気ぃ付けてくださいね」

Coo・・・



Posted at 2016/12/07 02:13:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【コールドスタートプロテクション】 http://cvw.jp/b/1490773/47380587/
何シテル?   12/01 18:07
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才から無免許1年。ラリー、ダートトライアルを始めてから48年。ラリーは全日本で走りました。まだまだ峠は走ります。(-...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    1 23
45 6 7 8910
11 121314 1516 17
181920 21222324
252627 28293031

リンク・クリップ

岩美のジムニーフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 21:26:04
三菱自動車(純正) スピーカー&ツィーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 17:22:47
コロナウイルスに限らず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 07:38:28

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
TのPです。 俺と違って、てっぺん禿げたかです(大笑い) ロードスターを温存して 俺の ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて43年 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
知り合いからガレージ保管の綺麗なジムニーあるよ。オーナーが高齢で弄れなくなったらしい。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
次期 娘の足になります。 細かい所に意外とうるさい 父親譲りなのかな(笑) 納車前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation