車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 23:31 
@ideyan さん(〃⌒ー⌒〃)ゞ

了解でーす、早く寝ます( ̄0 ̄)/
01/19 23:30 
@ケンジ@関西 さん(〃⌒ー⌒〃)ゞ
俺もねぇ凄~くたのしみにしてたんですよ、円黒の聴き比べ(^o^)/
01/19 22:56 
ヘッドユニット大好き(^。^)y-.。o○ http://cvw.jp/b/1490773/39199608/
01/19 21:07 
12月からずっと土日は出勤、2月も(T_T)
静岡は見送り(;_;)/~~~
 01/19 21:13 
@Cooたろう さん しぇんしぇー!忙しいですね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
早寝早起きでっせ〜(⌒▽⌒)
あとはアリナミン飲んで〜〜‼️
 01/19 22:38 
@Cooたろう さん そっそんなぁ〜(>_<)楽しみにしていたのにィ〜TT
01/17 22:30 
@ケンジ@関西 さん(〃⌒ー⌒〃)ゞ

家でオマケのイヤホンで聞いてみると 、カーより良いよ。なんでやねん(゜o゜)\(-_-)
01/17 22:24 
@萌えボダ さん(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ボリューム( ̄0 ̄)/
 01/17 22:26 
@Cooたろうさん<br /> 東京光音が気になってます^ ^近いうちにやっちゃうでしょうね^^;
01/17 21:51 
@萌えボダ さん・・エイジングに時間が掛かりそう(^◇^)
 01/17 21:57 
@Cooたろうさん<br /> まだ3時間ですが、高解像度ですよ〜^ ^
鳴らし始め、5分位でスピーカーから「ガガガガー」…滝汗

壊れました^^;が、すぐ直りました^ ^なんだったんでしょう…^^;まだ、アッテネータ交換とDACパラしたいのですが、これ以上はやばいかも…^^;
01/17 21:25 
アンプ大好き(^。^)y-.。o○ http://cvw.jp/b/1490773/39191763/
01/15 15:45 
@黒淡@NB2 さん(〃⌒ー⌒〃)ゞ

コロコロ➰➰🌑変わる天気
住まいはぁ どの辺( ̄0 ̄)/
01/15 12:48 
@blackcherry さん(〃⌒ー⌒〃)ゞ

当然ラッセルですよね。

その為のFスポ(# ̄З ̄)
 01/15 12:54 
Cooたろう さん»こんちゎ!もちろんでッす(笑)
うちの子が通った後は走りやすいと思いますよ( ̄∇ ̄)
01/15 11:25 
40年ぶりの大寒波のはずが・・

気象協会騒ぎすぎ┐(-。-;)┌

本日、大ピーカン
 01/15 13:20 
@Cooたろう さん
こちら大阪‼️ ドッ! ピーカン!
 01/15 14:18 
@Cooたろう
うちの所は朝吹雪いて一気に快晴まで晴れて、また一気に曇って吹雪いて、また晴れてます(笑
 01/15 23:40 
@Cooたろう
京都ですよん、市内山側はそこそこ積もってます(笑
01/14 16:24 
@萌えボダ さん(〃⌒ー⌒〃)ゞ

変態~\(^o^)/
 01/14 16:30 
@Cooたろうさん<br /> LME49720のDIPを4個、基板のSOP部分に付けようとして諦めました。難易度高杉^^;

変換基板…変態基板到着待ちです笑
01/14 12:34 
@swec780 さん(〃⌒ー⌒〃)ゞ

イエスタディ ワンス モアにならないと良いのですが(//∇//)
 01/14 12:50 
@Cooたろう さん、ジャンバラヤ食べたいです(^_^ゞ
01/14 07:50 
いつもヒョウキンなオクですがf(^_^)

歌いながら持ってきた

♪アイ ハブ ア パン~♪
01/13 22:44 
40年ぶりの大寒波 http://cvw.jp/b/1490773/39171827/
01/12 22:33 
@メタリコ さん(〃⌒ー⌒〃)ゞ

持ってたんですがf(^_^)
 01/12 22:39 
が? 美女に取られましたかw@Cooたろう さん
01/12 10:56 
今日は徐々にペースを上げて
ヤル気モードに持っていこう。

よく眠れたので、朝のスタートが良かった( ̄▽ ̄)ゞ

通勤のBGMも、方TWだけどGood
01/11 22:08 
01/09 16:32 
@喜喜 さん(〃⌒ー⌒〃)ゞ

中1の時いつも机を叩き、両足はエアーで練習しました。

高校生の時は、ヒールアンドトゥとダブルクラッチの練習でしたが(//∇//)
 01/09 17:07 
@Cooたろう さん、エアーも練習になりますよね。先生に怒られますね( ̄▽ ̄)
01/08 10:17 
@こむの嫁(*^^*) 燃料パイプに付けると、ガソリンのクラスターが更に細かくなり、燃焼効率が上がる、
ただし、マグネットを対角線上に配置しなければならないのですが
 01/08 10:26 
@Cooたろう さん
分からんー( ̄▽ ̄;)💦
プロフィール
「@ideyan さん(〃⌒ー⌒〃)ゞ

了解でーす、早く寝ます( ̄0 ̄)/」
何シテル?   01/19 23:31
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて44年になってしまったぁ(-。-)y-゜゜゜。 現在はADDZEST...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
“みんカラ”今年のテーマは、やっぱり神社・パワースポット巡りにゃ(=゚ω゚)ノ~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 22:48:51
凸凹問題クリア? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 07:46:51
男前 Coo(空)逝く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 22:19:52
お友達
みん友のブログ、整備手帳等ほとんどチェックしてます。

・イイねは 面白い、共感できる等はコメントするし、イイねと思ったらポチしま  す。
 どうでもいいようなパーツレビューは、スルーします。
楽しくやりましょ(^O^)/


 
90 人のお友達がいます
ふじっこパパふじっこパパ * 【ドリフ】【ドリフ】 *
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * IcchiyIcchiy *
大門隊長大門隊長 * Kaneko@祝GPX復活Kaneko@祝GPX復活 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて43年 ...
日産 ノート 日産 ノート
血迷ったか・・・オクでポチった( ̄ー ̄) 自他共に認める車人生? 17才から1年無免許運 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
奥の通勤、買い物仕様 最低限の改造に留まります。タイヤ、ホイル、HID.LED オーディ ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
オクの足車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.