• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

カロツェリアメモリーナビ インプレッション

カロツェリアメモリーナビ インプレッション 感動の新兵器ナビとのご対面から、はや1ヶ月経とうとしていますが、まだ新ナビのインプレッションのリポートをしていないのに気が付いたので、忘れないうちに早速ご報告します。

このナビ、私が中国にいる2月に嫁さんがお店に行って装着してもらいました。その時お店の方からテレビはフルセグが良いか、ワンセグが良いかと聞かれたので、嫁には新品を買うのにワザワザ、古セグを買うのは勿体無いので、ワンセグにしといてとお願いしました。

幸いワンセグでもちゃんと映ったので、ヨカッタと思います。

操作がしずらくて困ったのが、広域と詳細の切り替えです。画面上では広域と詳細の間隔は100mとあるにも拘らず、決して大きくはない私の人差し指で操作しようとすると、高い確率で意思とは違って大きくなったり、小さくなったりと大変です。

私の人差し指は明らかに100mもありません。

パイオニア殿にはちゃんと100m離すか、オプションで指の大きさを計る測定器を付けるかのどちらかをお願いしたいと思います。

ブログ一覧 | せかドラが好きな怪しいグッズ | 日記
Posted at 2011/05/26 22:39:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレゼント 蕎麦の花
峠爺さん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

知多半島ツーリングオフ♪ 番外編
カムたくさん

ローチケ★散財
Wing@翼さん

出張から無事に帰宅しました!( ̄▽ ...
まさ37さん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:54:46
 
 忘れないうちのリポート大事ですね。 
私はお年頃のせいか忘れてしまいます。

マフサキさんに操作させず、奥様に操作させようとする、メーカーの意図があるように感じてしまいます。

が、その時、マフサキさんはお腹が減っていませんでしたか? 
腹がへっては戦はできません。 
次回、操作の際はちゃんと食べてから操作してみてくださいませ。
コメントへの返答
2011/05/27 20:57:54
もう少しでママも忘れるところで危なかったです。やっぱり加齢は大敵だと思いました。


う~ん、やっぱりそうでしたか。

私は結構頻繁にサイズを変えるのですが、嫁が私の意志を瞬時に読み取り変えてくれるとは思いません。

なので、メーカー殿にはまず嫁の教育からお願いしたいと思います。

お腹はフランクフルトで絶えずみたされていましたし。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あら、近いですね。治部坂高原に今居ますよ~! 」
何シテル?   09/14 13:22
お気に入りを読むと変人に思われるかもしれませんが、ごく普通のサラリーマンです。 ただひとつ変なのはどっぷり中年なのにサーキット走行が好きな事です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

小鳥のさえずり VS HKS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 16:53:12
つま恋SLカートシリーズ2015 開幕戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 17:11:55
幸田サーキット第3コーナーのタイヤの使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 02:36:21

お友達

限り無くノーマルのアルテッツァで幸田や美浜を中心
にサーキット走行しています。レベルの同じ方(余り
速くないと言う意味)たちとご一緒に走りたいです。
80 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * 行こうおっさん行こうおっさん *
三十爺三十爺 yohei nishinoyohei nishino
U_taqU_taq ASSYASSY

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
中国赴任中にわざわざ日本へ来て契約し、2014年1月28日中国より帰任し、印鑑登録を翌日 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
2014年1月28日に中国より帰任し、翌29日に納車されました。サーキットメインで使用し ...
スズキ パレットSW 可愛いパレットちゃん (スズキ パレットSW)
ゴルフⅤGTからの乗り換えで、嫁さんたっての希望でパレットにしました。従って嫁さんメイン ...
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
H15年2月A250を購入 とても静かで加速も良く気に行っています。 ナビは付いています ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.