• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW後半

GW後半













2016年GWも残すところ後1日ですね~

10連休は長いね~


さて前半は山口ツーリングを楽しみましたが

その後は市役所に出向いたり

田植えの準備をしたり

結構忙しかったような。

そんな後半

ドンレミー・アウトレット岡山店にてスイーツを買い込んできました。










そして愛犬チャッピーを女房の実家に連れて行き

姉妹のご対面をはたしてきました。



姉妹だけ合ってよく似ています(当たり前か

更に息子の運転で鷲羽山へドライブ



やっぱりフーガに初心者マークは・・・案外似合う(笑


最後にこのバイク

超気になってます。



ダッヂ バイパーのV10エンジン積んでます。
ブログ一覧 | 食べログ | 日記
Posted at 2016/05/07 20:06:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

同じ顔
ししーさん

家族サービス
Navy blueさん

映画『海街diary』
とよじさん

岩屋堂公園
かんかんめいめいさん

ファビュラスてなんなんだ、何でもか ...
waiqueureさん

ラオウ商店
mkenichiさん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:46:32
こんばんは♪

改めまして、先日はまたまたお世話になりました。

てっきり拘○所への差し入れスイーツかと思いましたが(嘘笑)

最強フーガに若葉マーク・・・ある意味、ものすごく怖いく感じるのですが・・・(爆)
コメントへの返答
2016/05/07 21:00:44
こんばんわ~

こちらこそ大変お世話になりました。

鉄に差入しようかと思っていましたがもう出たようなので(笑

合流とか加速が軽とは比べ物にならないくらいだって喜んで運転してました。
2016/05/07 21:21:55
こんばんは!

GWも終わりですね~

次はお盆休みですかね(笑

最後のバイクが気になります。

正面から見ると隼ですが、

リアが全然違うんですけど!
コメントへの返答
2016/05/07 21:47:41
こんばんわ~

これからまた出張祭りに入るのでもう休みが取れるか分からないです(汗

YOU TUBEでボスホスばかり見てます(笑
シボレーV8の音いいですね~
買えませんけど・・・。

300より360タイヤがそそりますね~
2016/05/07 22:44:02
お疲れ様です♪
大量のスイーツいいですね!美味しそう(・∀・)

初心者マークのフーガ…あらゆる意味で恐ろしいのですが(笑)

ヴァイパーのエンジンて恐ろしいですねV10、8L(゚Д゚;)
YouTubeでアストンのV12のバイクも見ましたが海外は羨ましいですねー!
コメントへの返答
2016/05/07 23:21:54
お疲れ様です。
胸焼けが直りません(笑

初心者マークなのかフーガ自体なのか周りの車が避けているようでした(汗

やっぱりいい意味でアメリカは羨ましい限りですね。
アストンのV12もですがやることが半端なく格好いいですね~
2016/05/08 06:43:50
おはようございます(^^)/

この大量なスイーツ!?まさか一人で完食したわけではないですよね!?見ているだけで胸焼けが…σ(^◇^;)

あの【極悪フーガ号】に初心者マークが超お似合いなんですけど~(^^ゞ

息子が車を運転するようになると、その成長が嬉しいと共に、考え深いものを感じた事だと思います。

最強おやじさんがバイクに乗ると、まさにマッドマックスそのものじゃないの~o(^o^)o
コメントへの返答
2016/05/08 08:46:08
おはようございます。

まさかの完食!!!
は、無理です(笑
娘が帰ってくるので奮発しました。

息子は元々文句言ってましたが
最近は結構気に入ってるみたいで
安全過ぎる運転してます(笑
自分が運転する以上に事故が心配になりますね。

高校でバイクに乗ってたのですが最近またジワジワ乗りたい病が再発してます(爆
2016/05/08 16:06:02
お疲れ様です♪

家は今車というとekなのでもっぱら息子に運転させてます(笑)

ジェットコースターのように恐ろしいです(爆)

あれっ♪
近々最強さんもライダーの仲間入りですね(^^)
コメントへの返答
2016/05/08 16:24:59
ツーリングお疲れ様です。

大きい車に慣らすために休みは乗らせています。
ただやっぱり車の流れにのれないので恐ろしいですね。

単車乗りたいですが・・・。
先立つものも無いですし、車よりお高いようなものばかり目が行きます(汗
2016/05/09 15:27:05
え?姉妹に・・・じゃなくて姉妹の?・・・
ちゃっ!チャッピ-って♀だったんですか?
あの立ち姿は♂だとばかり・・・
♪!♡(。→ˇ艸←)fufufu
コメントへの返答
2016/05/09 18:56:35
女の子です。あっもう女性になりました(笑
座る時は女の子座りしますよ。
でも娘やばあさんには吠えないけど息子やじいさんには吠えまくります。
変わり者です。
2016/05/10 10:45:34
こんにちは🎵

ホントに買い込んでますね(笑)

おーさんのあめーもんオフに乱入出来ますね(≧▽≦)

一瞬でなくなりそうですが(笑)

わんち可愛いっすね(*≧∀≦*)また飼いたくなる画像です♪
全オフに最強さんが初心者マークつけて運転してきてください(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
コメントへの返答
2016/05/10 21:37:40
こんばんわ~

まあ4人分ですから。
1人で全部は無理ですよ。

基本生クリームは一口で胸焼け確定です(汗

柴のちゃんわんかわいいですよ。毎日咬まれますけど(笑

初心者マークつけて登場したら曳くでしょう(爆
2016/05/17 19:12:33
こんばんは♪

市役所?
生活保護の申請でしょうかww

てか、自分と歳は大きく変わらないですよね?
そんな大きなお子様が居られるとは(´ω`)


極悪フーガでヒョロヒョロしてたら、周りがドキドキしてるんじゃないですかねw
コメントへの返答
2016/05/17 20:44:56
こんばんわ~

市役所は印鑑証明をカード化しました。
土日でもOKなので。

歳は大きく違いますよ。
まだ三十路を超えたばかりなので。

そろそろしまなみに集まる?
これから出張祭り2016が始まるけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こ、こ、これで(゚o゚;@☆平ちゃん☆ 」
何シテル?   09/24 11:30
鉄ちゃんにプロフィール画像の加工したもの貰ったよ。(●´ω`●)ニマァ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

車検完了~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 14:21:32
第六回フーガ全国オフ もう始動しちゃいます!!!!笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 10:05:47
2015.10.11 フーガ全国オフin蒲郡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 15:25:34

お友達

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
結構燃費がいい! (オプション) ・アンビエントライトシステム ・コーナーセンサー ・ ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
試乗後、即購入決定。 モーター駆動の加速は病みつきになるな。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.