はるちんパパのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

秋の単独ツーリング

栃木県は全国バイク神社認定第1号と言われる安住神社に行って来ました!

巫女さんが突然缶コーヒーをくれてビックリ(笑)
ステッカーと、てるてる坊主の御守りを購入しました(^^)

その後は日光、赤城山を抜けて帰宅。
奥日光は紅葉が始まりましたね(^^)

最後に赤城山で蕎麦を食べました。
美味しかったですよ〜

Posted at 2017/10/09 17:09:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:事故等に備えての映像記録及び、偶発的な面白い映像の確保

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:画質の鮮明さ。フリーズとかしない安定した撮影

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/26 09:07:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月17日 イイね!

北海道周遊(*´ω`*)

仕事で北海道に上陸していたのですが、休養日を頂いたのでレンタカー(インプレッサスポーツ)を借りて道央付近を巡って来ました(^^)

初日はログにありませんが、夕方に千歳を出発し登別温泉~室蘭で宿泊

2日目は室蘭から洞爺湖、余市、小樽、定山渓、また小樽、道の駅しんしのつ
小樽は昼の部と夜の部で2回行ってます。

最終日は道の駅しんしのつ、夕張、鵡川、千歳で戻りました。

北海道は距離や行程計算が内地と違うのと、初北海道ドライブなので計画がイマイチでした(笑)

全行程で725k
新車のインプレッサはアイサイトが付いていて初めて体験しましたが、アイサイトがスゴすぎる!
日産のプロパイロットに負けてない印象でした!
燃費はアベ16.5kで1.6ℓ車では良いか分かりませんが今回はこの車で大満足でしたヾ(*´∀`*)ノ

Posted at 2017/08/17 14:15:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

ゲームだけの世界じゃないの?何のギャグ?

気持ち良く走行していたら何かを発見!

えっ!まさか!(;゚Д゚)!

踏まなくて良かった〜(笑)

つか、リアルマリオカートすか?(笑)

踏む奴は居ないと思うがバイク乗りには非常に危険です!

Posted at 2017/05/27 19:37:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

GROMでプチツーリング

今日は天気良かったですね〜(^^)

用事終わらせて帰宅したのが14時頃でしたが、我慢出来ずにGROMでお出かけしちゃいました。

朝から何も食べてなかったので、永井食堂で食べようとしたのですが日曜日は食堂はお休みなんですね。。。食べ損ねました。

そのまま北上し、道の駅川場田園プラザで山賊焼とやらを食べて帰りはR145で榛名の裏から榛名湖へ。
そして秋名の下りを走って帰宅しました。

大体100kの3時間コースのツーリングルート出来上がり(*'▽'*)♪

Posted at 2017/04/16 20:32:28 | コメント(1) | トラックバック(0)

はるちんパパです。よろしくお願いします。 所有車は 自分専用ファミリーセレナ(IMPUL風) ほぼ嫁用アトレーワゴン 自分専用戦闘爆撃機 Y...

<< 2017/11 >>

【C26】センターのエアコン吹き出し口を簡単に外す②【画期的?】
2017/09/21 22:54:56
【C26】フロント周りの内装取り外し方法②(グローブボックス周辺)
2017/09/21 22:53:26
【C26】フロント周りの内装取り外し方法①(Aピラー~助手席エアコン吹き出し口)
2017/09/21 22:52:38

友達いないので(笑)逐次募集しています
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ktsktsみんカラ公認
D+∀ЯΚD+∀ЯΚ あっくんふーがあっくんふーが
ミネ、ミネ、 りょうくんFDりょうくんFD

日産 セレナ 日産 セレナ
新車より4年が過ぎ、やはり弄り始めてしまいました。 理想としてはIMPUL仕様を目指 ...
ヤマハ TRX850 ヤマハ TRX850
TRX850は2代目となります(・ω・)bグッ パーツ弄り履歴(・∀・) E-PR ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
後輩から売って貰いました(^^) タントを義母にスライドさせます。
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
埼玉から都内への通勤とストレス解消用に購入しましたが、現在は群馬で通勤及びマッタリツーリ ...