車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/24 20:50 
@MINITATSUさん、私も今日車検に出して来ました(^^)/
10/14 23:23 
@みんとすちゃんへ 最近、急に寒くなったからねぇ(>_<)
でもお洒落さん🎵
09/15 08:22 
@たらちゃん カスタム⁈
聞いて無いよ〜〜〜(笑)
楽しみですね🎵
09/14 23:06 
@たらちゃん おかえりやす(o^^o)
 09/15 05:17 
@なおきまん さん
レス、有難うございます!m(_ _)m
ただいま帰りました…になる予定です。
修理、コーティング、カスタムまとめてやったら2週間掛かりましたヽ(´o`;
08/14 12:33 
@みんとすさん、お土産に、おしゃれな奈良(寧楽)透かしの扇子等如何?
 08/15 22:49 
@なおきまんさん、そんな素敵な扇子があるんですか?食べてばっかりでした(笑)
07/30 08:46 
@TokyoFillerさん、早起きは三文の得ですな(^O^)めっちゃ素敵です🎵
 07/30 09:02 
@なおきまん ですねー。自分の起床時間だと夏でも起きた時は真っ暗でしたw
07/15 08:55 
@弾丸タラレバー さん、あのカッチョイイ羽なら、半分の時間で着きますね^o^
 07/15 09:22 
@なおきまん さん
いや、動力性能を弄ってないのでダウンフォースの増加は単なるトップスピードの抑制になります(笑)
07/05 17:07 
@jun-kouさん、<br /> あれぇ?点検中?改造中?^o^
06/18 11:45 
@10-10さん、枚数沢山(^O^)<br /> 皆んなの分もですねo(^▽^)o笑
05/30 13:39 
@←きみ← 衝動に身を任せなさい〜(^o^)/
 05/30 20:44 
@なおきまんさん 山道走行中のロール抑えたいし、ボンストも貼りたいです(≧∇≦)
05/22 16:49 
@みんとす ほすい(^o^)/
05/01 16:30 
@のかちゃん めっちゃ旨そうですネo(^ω^)o
 05/01 16:34 
@なおきまん さん ほんとここは美味しいですよ~♪熱海行った際は是非(^-^)
04/27 20:58 
@←きみ← 近場?遠いとこ?
 04/28 00:11 
車で実家帰るのと同じぐらいのフライトです@なおきまん さん
01/29 07:40 
@MINITATSU それ私の地元産です(^O^)
 01/29 08:22 
@なおきまん さん
おはようございます(^O^)/地元でしたか〜
ちょっとお高めですが、最高のお味でした〜
11/29 10:37 
冬タイヤ・冬ホイールに換装完了(^O^)/今回は無事終了~当たり前か(^^ゞ
 11/29 22:54 
こんばんは〜^ ^
みなさん、スタッドレスに履き替えるの早いですよねぇ(^.^)
僕は今回新調のため早目に購入したのですが、例年は年末近いので💦
雰囲気(色だけ?)は似てますね〜(*^_^*)
でも、マットブラックは汚れが目立って手入れが大変ですね^^;
では、週末に〜
11/22 13:34 
@みんとすちゃん、温泉楽しんで(o^♨️^o)
 11/22 21:59 
@なおきまんさん。ありがとうございます!
11/21 17:47 
ディーラーのサービスで点検した人へと、愛車の2歳の誕生日カードが来たので、サービスに持参してプレゼントもらいました(^O^)/
10/31 07:46 
@MiniCroveler お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
10/26 21:48 
@←きみ← 近ぁ、、、^o^
 10/26 21:50 
近いです(笑)@なおきまん さん
プロフィール
「@MINITATSUさん、私も今日車検に出して来ました(^^)/」
何シテル?   10/24 20:50
なおきまん です。 2010年7月に、Cooper S CAMDEN と出会い、MINI乗りに~ 2012年3月に、Crossover ALL4に箱替え...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
初めまして「なおきまん」です。

皆さんと情報交換をしながら、MINIライフを充実させたいと思っています。
また、写真好きな方とも交流させて頂きたいです。

是非、お友達になって下さい♪
116 人のお友達がいます
スージー &amp; きゅうスージー & きゅう * HatmarkHatmark *
PatricKPatricK ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S
さやきよさやきよ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
BMW ミニ ジョンクーパーワークス クロスオーバー BMW ミニ ジョンクーパーワークス クロスオーバー
2013年11月に、CROSSOVER All4から、CROSSOVER JCWに乗り換 ...
ミニ MINI Crossover Black Jack(BJ)号 (ミニ MINI Crossover)
四駆を10台程乗り継いで、2010年に初めてMINIワールドに突入し、R56 CAMDE ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.