車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
皆さん、お久しぶりでゴザイマス。




仕事の多忙に加え、

大して弄りネタも無いため、

最近みんカラ放置気味ですが、

なんとか生きてますww






さて昨日ですが、

もう何年も会ってなかったお友達と、

超久しぶりのプチ♪







ミニバンから箱替えしてセダン海苔になった彼








ミニバンの時もイカレてたのに、

ベース車チョイスとイイ、

セダンになってもイカレてますねwww

キッチリ決まってました(*≧∀≦*)

コレを見ちゃうとセダン欲しくなりますね~(;・∀・)




ファイバーテールも決まってますw











あ!






写真奥に写ってるのは言わずと知れた、

52全オフに参加したばっかりに、

この半年で人生がすっかり変わってしまった、

胆振の散財王ですw

つい最近も酔った勢いで逝ったようですがwww







ねぇ?

ぽんちゃん!!



あれから幾ら突っ込んだの??

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



Posted at 2016/10/10 12:58:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチ | 日記
2016年08月17日 イイね!
さて、昨夜の出来事。


本州のみん友さんが北海道旅行真っ最中というコトで、


『コレは迎撃するしかないっしょ!!』


と、北海道のエル仲間に集まってもらいプチ開催しましてね。





簡単には逃げられないよう、某地下駐車場に拉致監禁(爆)




で、まずはお客さまのしゅんいちくんとツーショットw



プロフ画像でしか知らないオッサンは実車二度見、三度見、ガン見ですよww


渋く決まってますね~♪♪♪





その後続々と集まり、


最終的に8台集合♪



もはやオフですなwww






今回、都合が合わず参加出来なかった方も多数居ましたが・・・



















残念ですた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



















初めてお会いしたとはいえ、


ソコはやっぱり同じ車乗り。


弄りや何やら話も盛り上がる最中、


そこかしこから聞こえるシヤッター音???



















やっぱりな(爆)














『撮る人を盗る!』


盗撮大会になりましてwww




みんなワタスを標的にしてドヤ顔なもんで、


久々とはいえ盗撮のプロとして黙っているわけにはいきませんww








さて、反撃開始( ̄ー+ ̄)ニヤリ









どーだマイッタカwwww(ドヤ顔)









もーみんなお客さまが居るのに不謹慎ですよ??














ねぇ?しゅんいちくん??


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




北海道のオフ会の風習?なんで笑って許してwwwww





しゅんいちくん、今回はありがとうごさいましたm(__)m




なまら盛り上がったべさ!!(*≧∀≦*)



またお会い出来る日を楽しみにしています(///∇///)


Posted at 2016/08/17 19:29:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | プチ | 日記
2016年07月17日 イイね!
さて3連休中の今日明日に掛け、


所属クラブのキャンプオフ!!


フルに参加できないワタスは本日日中襲撃しましてww







とんでもないデカさの“輩タープ”でくつろぐ輩達ww











真昼間からイイ飲みっぷりですよコレwww














少し遅れて到着のメンバー、クマちゃんが何やらゴソゴソ・・・




































エルから出てきたのはなんと!!
























ジャーン!!!

大人のおもちゃwwwww

















すかさずまたがる輩www











輩バトルwwwww













輩からオモチャを奪う輩wwwwwww

















やークマちゃんやバイわコレwwwww
















しばし輩バトルののち、
















キャンプといえばメインのBBQ!!
















今回はとある輩の計らいで、
















刺身で喰える大海老を贅沢に焼き焼きwww













所用によりワタスはココで退散しましたが・・・




























































みんな明日まで生きてるんだろか?

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
Posted at 2016/07/17 20:25:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年07月09日 イイね!
さて今日は、51乗りの皆さんが弄りにみえましてw






おまめちゃんw








オレちゃんw









おまめちゃんとツーショットw




もういっちょw
















ひろちゃんは車無しで参加


































(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル



























からの~




























お昼はBBQ!!




























そして~
























お待ちかねのセクシーショット!!!
































↓↓↓
























↓↓↓

























































;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!







皆さんおちかれ様ですたwww
Posted at 2016/07/09 19:22:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | プチ | 日記
2016年07月04日 イイね!
久々のブログでゴザイマスw


どうもこん○○は^^


さて、先日土曜日になりますが、



某トヨ○ペットにて、


『キッズエンジニア体験』


なるイベントがありまして。





若者のクルマ離れが深刻な現在、


『小さなうちから車に興味を持ってもらいたい』


との趣旨から過去数回開催されてるようでして。


末っ子坊主を連れて行ってきましたよ。







まずはツナギに着替え、




展示車の86にまたがりご満悦の息子w





講師の整備スタッフの自己紹介から始まり、





新プリに群がる子ども達ww





タイヤの取り付けしたり、





空気圧を計ったり、





ウォッシャー液を補充したり、





タイヤを持ち上げたり(爆)




下回り点検し修了。






店長から修了証書をもらい、






みんなで記念撮影ww







息子も最初緊張していたようですが、


楽しそうにしていたので良かった良かったww






























駄菓子菓子!!
















子ども達の作業中、


ワタスの相手をしてくれた?整備スタッフとの会話・・・













ス:『お父さんもタイヤ交換とか自分でされます?』





け:(ったりめーだ!と思いつつw)『しますよ~』





ス:『僕たちはまず、インパクトレンチっていう空気で動くレンチで・・・』



ス:『素早く締め付けて・・・』



ス:『トルクレンチっていう特殊なレンチで・・・』



ス:『規定トルクになるように締めてるんですよ~(ドヤ顔)』



ス:『コレってカチン!てなるとOKなんですよ!』


















け:『んなもん知ってるわ!!』


















ってセリフをグッと飲み込み、



このタイミングで工場内に響くコンプレッサーの作動音・・・












ス:『あ、今の音はエアコンプレッサーという・・・』



ス:『エア工具を動かす機械でして!(またしてもドヤ顔)


















































あんたナメてんの!?


全部ウチにありますから!!!(猛爆)


















帰りはスタッフ全員店頭に出てお見送りしていただいている中、









出口の段差でガスガス言って脱出したのは秘密です

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!









あ~楽しかった(棒読み)www
Posted at 2016/07/04 19:27:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
プロフィール
いくつになってもクルマ弄りがやめられず、 ノーマルで乗るコトが出来ないオッサンです。 外人社長になる以前の日産が好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハイゼットトラックS510P純正バンパー取り外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 09:40:00
エアコンパネルのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 10:58:49
ボディーコミニュケーションシステム① 通信診断編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 06:48:08
お友達
オフで実際お会いした方、

オンで多少なりとも絡みのあった方でお願いします。




















172 人のお友達がいます
50チャー50チャー * ぐりずりーぐりずりー *
ジンズージンズー * akinatupapaakinatupapa *
mana-worksmana-works * Phantom52Phantom52 *
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
シンプルな弄りが好きですが、 最近は“維持り”が増えつつあります(汗) ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
カミさん号として、はるばるイギリスから嫁いできましたww 随所に欧州車の“にほい”がし ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事車として購入。 バンなのにターボ&豪華装備。 さて、これからどう料理する?ww
日産 エルグランド 日産 エルグランド
初代エルグランド、今でも好きな車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.