車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
お久しぶり
皆さん、お久しぶりでゴザイマス。




仕事の多忙に加え、

大して弄りネタも無いため、

最近みんカラ放置気味ですが、

なんとか生きてますww






さて昨日ですが、

もう何年も会ってなかったお友達と、

超久しぶりのプチ♪







ミニバンから箱替えしてセダン海苔になった彼








ミニバンの時もイカレてたのに、

ベース車チョイスとイイ、

セダンになってもイカレてますねwww

キッチリ決まってました(*≧∀≦*)

コレを見ちゃうとセダン欲しくなりますね~(;・∀・)




ファイバーテールも決まってますw











あ!






写真奥に写ってるのは言わずと知れた、

52全オフに参加したばっかりに、

この半年で人生がすっかり変わってしまった、

胆振の散財王ですw

つい最近も酔った勢いで逝ったようですがwww







ねぇ?

ぽんちゃん!!



あれから幾ら突っ込んだの??

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



ブログ一覧 | プチ | 日記
Posted at 2016/10/10 12:58:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 13:27:26
こんにちは

いいな

行きたかったすわ・・・

コメントへの返答
2016/10/10 15:04:39
お疲れ様でつ


寒かったけど楽しかったすよ


次回ヨロシクですよ~



2016/10/10 19:08:51

やっと仕事終わって覗いてみたら...(∋_∈)

どうも!
最近日本の経済を軽く回してみました(  ̄▽ ̄)

てか、回しすぎました(笑)

お陰で損失補填を期待してます(/。\)

セダンになったお方は...
黒田バズーカの恩恵に与り、そろそろ多額の融資を受けるはずです( ̄ー ̄)









感染は怖いですょ。
ほんとに。



コメントへの返答
2016/10/10 20:54:43
日本の経済と日本の主食は貴方に懸かってますw



『金は天下の回りもの』



とは言いますが、



経済を回したからって損失が帰って来るとは限りません、悪しからずww
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

2016/10/11 00:22:05
お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!

久しぶりにお会いできて楽しかったです(ノ´∀`*)

でもイカれてはいませんよ(笑)
感染もしませんよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 12:16:47
先日はお疲れ様でした!

寒かったけど楽しかったすね~(*≧∀≦*)

いやいや、充分イカレてますからあの車高ww

かなり焚き付けられてたけど大丈夫かなぁ ?w


次回会うときは着地してるなきっと(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
いくつになってもクルマ弄りがやめられず、 ノーマルで乗るコトが出来ないオッサンです。 外人社長になる以前の日産が好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エアコンパネルのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 10:58:49
ボディーコミニュケーションシステム① 通信診断編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 06:48:08
アイドリング不調 症状 全体的に高め Pレンジ ハンチング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 07:01:09
お友達
オフで実際お会いした方、

オンで多少なりとも絡みのあった方でお願いします。




















172 人のお友達がいます
RYU@RYU@ * ジンズージンズー *
50チャー50チャー * tikuba999tikuba999 *
MMJKMMJK * ぐりずりーぐりずりー *
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
シンプルな弄りが好きですが、 最近は“維持り”が増えつつあります(汗) ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
カミさん号として、はるばるイギリスから嫁いできましたww 随所に欧州車の“にほい”がし ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事車として購入。 バンなのにターボ&豪華装備。 さて、これからどう料理する?ww
日産 エルグランド 日産 エルグランド
初代エルグランド、今でも好きな車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.