• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

微力ながら協力します。盗難車情報!

お友達のkuuさんさはるさんがブログアップしていたので、
こちらからも載せて置きます。

オーナーさんは、あっくんGD3-Eさん

以下、本人ブログより貼り付けさせて頂きます!
 御協力を御願い致します!<(_^_)>


**********************************************

今朝駐車場に行ったら車がありませんでした。

たぶん、いや、確実に盗難にあいました。

発見情報お願いしますm(__)m
場所は大阪府平野区加美です。
インプレッサ15i
和泉501そ2494
WRブルー
リヤにはSTIの羽根がついてます。
白いプロドライブ15インチに
RE01が入ってます。

シートは運転席にWRXが、他は純正が入ってます。

マフラーはSTIゲノムが入ってます。
フロントにもSTIのリップスポイラーが入ってます。

ナンバープレート左右にはPIAAの丸いフォグが入ってます。

ケージーエムのダウンサスが入ってます。



思いうかぶのがそんなもんですが、
小さな事でもいいので情報あればお願いしますm(__)m

********************************************

悲しい事にパーツ目当ての様な気がします。
一刻もはやく見つかるといいですね。
m(*・´ω`・*)m 



BGM『 Stolen Car 』 BRUCE SPRINGSTEEN
from ALBUM [The River]
ブログ一覧 | お知らせ | クルマ
Posted at 2006/04/11 23:00:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 23:14:05
おやびんさん、ご協力本当にありがとうございます。

犯人は絶対許せません(怒)
多くの人の祈りが、無事通じるといいなと、心からそう思います。
コメントへの返答
2006/04/12 21:04:28
大した事は出来ませんが、出来る事はこれぐらいですから。

皆で注意して、犯人の動きが解れば良いのですが。

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん
2006/04/11 23:16:32
こんばんわ

盗みはゆるせませんね・・

ハヤク見つかることを祈っております。
コメントへの返答
2006/04/12 21:05:54
ども!

早くみつかれ! さいまるさんの件もあるので、他人事では
ないですよねぇ。

無事に戻るといいなぁ。
2006/04/11 23:21:51
(゜Д゜)ゞビシッ!

これは絶対許せません!

微力ながら力になりたいと思います!

コメントへの返答
2006/04/12 21:07:51
(´・ω・`)ゞピシ!

お忙しい中、ご協力ありがとさんデス!

許せませんね。怒(-"-)怒
2006/04/11 23:58:48
知り合いの輪の中でこーゆーコトがあるのは、ホントにイヤですよね・・・。

見つかるコトを祈りたいと思います(´・ω・`)
コメントへの返答
2006/04/12 21:10:04
オーナーさんは大阪の方なんですが、

みんカラネットワークは、全国的規模ですからね。
少しの可能性も、無駄では無い筈ですからね。
2006/04/12 10:22:18
自分も以前乗っていた車のパーツ盗まれた事があります。

物の大きさ、額は違いますが一生懸命貯めて買った物、気持ちよくわかります!

少しでも早く見つかる事、盗んだ奴が捕まることを願ってます。
コメントへの返答
2006/04/12 21:15:49
おやびんも過去の被害者です。

以前の車のドアこじ開けで、車内物色、CDチェンジャーを
やられました。被害金額的には大した事無いけど、運転席側の
キーシリンダーが駄目になりました。
キーレスだったので特に不便は無かったけど、電池切れの時は
困りました。 
人が大事にしているモノの大切さが解らない輩には、バチが当たると思ってます! きっとバチが当たります!
2006/04/12 11:14:25
こんにちわ。
盗難、許せないですね!
早く見つかってオーナーさんの元に戻ってほしいものです。
北海道で道ゆくインプレッサを今まで以上によく見ておこうと思いますっ!
コメントへの返答
2006/04/12 21:18:52
こんばんは。

みんカラでは、良く見掛ける内容ですが、見る度にまたか!?

と、思いますね。 人の気持ちが解らない輩には、きっと大きな「しっぺがえし」が待ってますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RIDE-BLUE  陸に上がるからーーー(汗」
何シテル?   09/30 22:07
◇オフ会などでは【毒】を吐きまくり鱒。 ◆現在、巡回が困難になりつつありますので、お友達はこちらから、基本的にはお誘い致しておりません。 m(o・ω・o...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NENC 
カテゴリ:ショップ
2011/10/19 23:49:40
 
一畳プラレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/09 23:42:38
 
T-マニア (笑 
カテゴリ:お仲間
2007/01/17 23:42:16
 

お友達

^∀^)ノィョゥ

来たる者拒まず・・・・

 _,,..,,,,_
./ ・ω・ヽ
l      l⊂(・ω・ )
`'ー---‐´
100 人のお友達がいます
ロン.ロン. * クマ吉クマ吉 *
ノイエ汁ノイエ汁 * JEFJEF
がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 ギンギン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
主に商店街を攻めます!
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
廃車の憂き目に・・・サヨウナラ。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.