• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

豊さんのブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

第3回 日帰り弾丸富士山ツー

第3回 日帰り弾丸富士山ツー今回は第3回 日帰り弾丸富士山ツーに行って来ました。第1回はCB1300SFで10年前ゴールデンウィークに。第2回は車にモンキー積み4年前の10月3連休に・・・この時は富士山に雪がなく、今回は積雪確認して10月31日に計画しましたが・・・・メチャメチャ寒かったのに・・・・積雪は山梨側に少しでした。
朝3時に八日市インター前のセブンに8台集合

名神→東名 上郷で休憩&給油 三ケ日から新東名 静岡SAで休憩
この頃には明るくなっていたがサンライズははっきりわからなかった・・・残念

新東名を降りて朝霧高原へ・・・やっぱり雪ない???

次に千円札の富士山の場所 本栖湖へ・・・

山梨側の富士スバルラインへ・・・・いつまで有料・・・・しかも高い
曇っていたのですごい雲海・・・・絶景です

五合目にバイク駐車して

富士山近辺はもうすっかり紅葉しています


曇っているので中々のいいショットが撮れない・・・せっかくここまで来たのに・・・駐車場で1枚

富士五湖ロード・・・・これも有料・・・・・御殿場から東名・・・・富士川SAからは雪ないですね
今回の見納め富士山

東名→伊勢湾岸→名阪→新名神  土山で降りて家に到着したのは20時でした。弾丸日帰り840キロ17時間のツーでした。もうやめとこと、みんなで話してましたが、また行きたいですね
雪のきれいな富士山は見れませんでしたが、やっばり絶景ですね。
Posted at 2015/11/01 13:38:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2015年10月17日 イイね!

淡路島ツー

淡路島ツー淡路島までコペン&BMWでツー行って来ました。滋賀チームは朝7時に集合して出発しましたが吹田から渋滞で2時間半掛かりましたが無事淡路SA到着・・・☁☂予報でしたが快晴☀

次に目的の穴子を買いに老舗炭火のあさじで穴子のみ購入

あわじ花さじきまで移動・・・絶景の景色でした。そこでなんと駐車場で炊飯開始

炊けたごはんに穴子を乗せ穴子🍚に・・・ガスで炊いたご飯はおこげもあり最高久さんありがとう

次にたこせんべいの里へ行きお土産買い・・・なんかえびせんの里とかぶってそうな

次に道の駅うずしおでソフトを食べ海釣り公園に寄り・・・鳴門大橋を撮影

高速で淡路SAに寄ったときには薄暗くなってました。
明石大橋を渡り帰りました。・・・西宮から渋滞⤵



Posted at 2015/10/18 20:24:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2015年09月19日 イイね!

お千代保稲荷ツー

お千代保稲荷ツー職場のメンバーと岐阜お千代保稲荷までツー行ってきました。
八日市から高速で岐阜大垣で降りてさっそく名物の串カツを

だいたい1本90円くらいですが店がたんさんあってどこがおいしいのか、わかりませんね。
お稲荷さんとこでお参りして

道頓堀の蟹みたいなザリガニ?

鳥居とこで撮影

多賀SAで休憩して帰りました。
ps:可愛いい女の子 孫が産まれました・・・・お爺さんは岐阜までツーでした。

Posted at 2015/09/20 06:58:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2015年09月12日 イイね!

久々のロングツー

久々のロングツー今日は会社の仲間 滋賀品管部ツーに行ってきました。朝8時に会社集合、湖岸道路を走り米原道の駅で休憩

次に奥琵琶湖道の駅で休憩

奥琵琶湖パークウェーまであがり

晴天で琵琶湖も綺麗でした。

8号線で福井敦賀まで行き、久々さかな街で海鮮🍚 ウニイクラマグロ丼食べて

小浜から303号 琵琶湖大橋渡り 約300キロのツーリングでした。
Posted at 2015/09/12 17:59:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2015年09月06日 イイね!

さらばL150Sムーヴ

今日で嫁さんのL150ムーヴとお別れです。10年間12万キロと二人の娘の中学、高校、短大の送迎とパートの通勤で活躍しましたが、娘のイースがいらないとの事で車両入れ替えします。

個人的には好きなスタイルで、EFエンジンも鋳鉄のブロックなんでよく回ります。

ローダウンくらいしか改造してませんが

10年間ありがとう。・・・ちなみにノアは11年の12万キロですが・・・・まだ乗ります
Posted at 2015/09/06 18:46:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「第3回 日帰り弾丸富士山ツー http://cvw.jp/b/1491093/36715411/
何シテル?   11/01 13:38
D滋賀の豊さんです。今年からダイハツコペンクラブに入会しました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

コペンカスタムして行こうと思っていますので、よろしくお願いします。
35 人のお友達がいます
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 ぎょくろぎょくろ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 IwaseIwase
コナンkunコナンkun Mr.TAKAMr.TAKA

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペちゃん (ダイハツ コペン)
今年から娘に交換してもらったコペンに乗っています。これからカスタムして行く予定です。よろ ...
トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
会社へ通勤しています。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) CB (ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア))
2000年から乗っているCBです。結構愛着あります。
ホンダ モンキー モンキー (ホンダ モンキー)
2009年奈良水本レーシングで購入しました。ヨシムラチタンも気に入っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.