• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

今日は雨のち晴れ

今日は午前中は曇り・雨、午後から曇り→晴れでした。

特にやることもないので今日はSABへ目の保養に行ってきました。

当然、目の保養ですから、なーんも買いません(汗)

いいですねー。
アルミホイールにスポーツマフラー、レカロシートetc・・・
店内にあるレカロシート座ってみましたよ。
やっぱりいいねー。
お値段も当然いい値段です。

うーん、冬のボーナスではなんか買いたいなー。
デジカメも欲しいし、PCも新しくしたいし・・・
あーダメだ。
肝心の財布の中身が増える気が全然しません(泣)

保養だけです、保養だけ・・・

帰宅後は週課の洗車しましたよ。

そんなに汚れてはなかったですが、週課なんでね。

明日も決まった予定なし。
どーしよう・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:53:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

LC500納車されました。
index/さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

R子納車準備状況。。。エンジンチェ ...
いきいきさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:47:23
こんばんは~
洗車は週課なんですかΣ(゚д゚;)
す・すごい・・・

天気はこちらとほぼ同じでしたね~
私は夕べ壊れてしまった電動歯ブラシ購入してきましたw
音波です!!
さあこれから磨こう!

明日洗車しようかな~・・・
コメントへの返答
2012/08/18 21:02:30
こんばんは。
週課ですよー。土日連ちゃんで洗うことも(汗)
雨降るとすぐにドアハンドルから水垢跡ついちゃうんですよね。
Dラーでも「いつも綺麗ですよね」ってお褒めいただいてます(笑)

電動歯ブラシですか。
我家は誰も使ってませんね。
電動の方がきちんと磨けるのかなぁ・・・

明日は天気良さそうですよ!
洗車がんばってー!
2012/08/19 10:35:48
お早うございます。

SABでの目の保養うらやましいです。
田舎に住んでいるのでABとYHが2件づつで当然、レカロだけでなく商品の種類も限られています。

やっぱり、欲しい物たくさんありますよね~。
買うために頑張りましょう。
コメントへの返答
2012/08/19 12:49:16
こんにちは。
お金があれば、あれもこれも付けたい!って感じです。
午前中は昨日のSABじゃなく別のSABですが行っていました。
なんか屋台出てて男性従業員が女装してAKBの曲に合わせてフリフリしてました(汗)
ロングドライブもお金かかるし・・・
冷静に検討ですね。
2012/08/19 13:27:59
こんにちは
私もオートバックスやイエローハットに良く行きますが、いいな~と思うだけで、なかなか手が出ないです。

オートバックスやイエローハットに行くと、時間も潰せて楽しめますよね。
コメントへの返答
2012/08/19 14:58:56
こんにちは。
洗車、ドライブ以外だとあんまり休日はやることないんですよね。
カー用品店なら好きな車関係パーツ見れたり、駐車場もやっぱり車好きな方の車多いですから、結構楽しいですよね。
なんたってタダで涼しいのが一番かな(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チーム皆さん すみません。スマホで記事読んでる最中に他のページに飛んで一泊オフにコメ出来ません。今週末に帰宅したらパソコンからコメしますね。」
何シテル?   05/24 18:47
kacchinnです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

かっちんの車日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/22 17:25:37
 

お友達

現在、お友達は募集しておりません。また、長期間、足あと・絡みのない方は、お友達を解消させていただくことがあります。
24 人のお友達がいます
ai☆papaai☆papa * あつし0あつし0
SjorGSjorG SHIRASUSHIRASU
weds19weds19 ツロ345ツロ345

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
奥さん専用車
スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトRS、サイコーの車でした。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
奥さん専用車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.