• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

今日は金曜日 明日は歯医者

今日は金曜日です。
今週も無事に仕事終了!
土曜日&日曜日は休みです。

いやぁー、寒い寒い!
明日は天気が悪く、なぁ~んと!
雪じゃないかって・・・

かっちんの住んでいるところは、滅多に雪が降らないんですけど、
油断できませーん。
ちなみにパッソ号のワイパーは立てておきました。
スイフトはすっかり忘れちゃって、ワイパーそのまま。
寒いんで、そのまま放置です・・・(泣)

んでんで、ここ最近、歯が痛かったんで、3年以上ぶりに明日は歯医者を
予約していたんですよねー
でも、大雪かもなんで・・・
駅まで30分、テクテク歩いて行きますかねー

転ばないように行ってきますねー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 22:23:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

🌼'17初秋の女子会~お魚と秋桜 ...
るいちゃん@赤八号機さん

CCJ ビーナスラインTRG
zero!さん

剥げたステンレスボトル
みさかずなつさん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

この記事へのコメント

2014/02/08 00:33:28
こんばんは。
本当に{{ (>_<) }}ですね。
こちらも、今日夕方くらいから雪です。
いつも積もることはあまりありませんが
今回は積もるようです。
機長は、冴子の雪をせっせと下ろしてました(^_^;

富士山とても綺麗ですねぇ。

歯 早めに治療してくださいね。
えらいめにあう前に(^_^)
では、大雪になるようなのでお気を付けて(^_^)
コメントへの返答
2014/02/08 01:07:53
こんばんはー
関西は雪が降っていますか。
関東はまだ降っていません。
住んでいるところは温暖なエリアなんで、降るのって滅多にないんですけど。

虫歯ですねー
あまり痛くはないですけど、今のうちに治せればって思ってます。
暖かくなったら休みの日はドライブしたいもんねー
明日朝、積もっているようなら「摺足歩行」で慎重に行ってきまーす!
2014/02/08 01:08:12
こんばんは。

明日は大雪のようですね。
島根みたいな田舎だとそうでもありませんが、関東だと大混乱になりそうですね。

雪道の運転はサマータイヤだと危険なので、歩いて行って正解でしょう。
できれば長靴でw

歯医者・・・、私も最近水が染みたりするので言った方が良いと思いますが、なかなか行け出せずにいます。
あと、関係ないですが歯医者の受付のお姉さんすごく綺麗に見えますよね?
コメントへの返答
2014/02/08 01:16:54
こんばんはー
遅くまで起きてますねー(笑)
確かに首都圏は雪が降ると大パニック。
住んでいる所も雪が残ると国道は走れなくなった車で大渋滞。
明日は歩いて行きますよー
まっ、散歩も兼ねてですけど(笑)

行きつけの歯医者さんは、大昔しはキレイだったかな?っていう感じの受付嬢です(大笑)
歯医者さんとはロレックスネタでいつも盛上がり。
面白い先生なんですよねー
2014/02/08 02:05:58
こんばんはー☆

雪、遂に降りますねー
寒いことは寒いのですが雪が降る前ってあんまり寒く感じないんですよね!
でも今は本当に寒いので雪が降るにはまだ時間が有りそうです。
都会の雪は少量でもニュースになりますから明日は大変なことになりそうな予感です。

雪が深いと通勤途中の峠上るの大変なんですよねぇ
降らないのも困りますけど降りすぎるのもこまりますね(笑)

歯医者さんは怖いですよねー
特にあの音が!!
コメントへの返答
2014/02/08 02:19:42
こんばんはー
まだこの時間は大丈夫のようです。
やっぱり降っちゃうんですかねー
こちらだと、み~んなサマータイヤですから、大混乱間違いなし!
電車も雪に弱いし・・・
しかも、溶けなかったりしたら、数日はダメでしょうね。
おー、そうでしたねー。
ちょっとした峠があるんでしたよね。
かえって降って貰った方が走りやすいかもですねー

歯科医、「キュイィィーンンン」って音、確かにね。
今は高圧エアー使って、ドリル回転させてますけど、昔はワイヤーでしたよね。
気づかないところでも、進歩してますね!
2014/02/08 06:08:36
お疲れ様です。
名古屋は、雪降っていますが
積もってはいない感じです。
今後の降り方しだいですが
午後は、雨かも・・・なんて予報ですし・・・。

歯医者さんですか・・・。
最近は、ちょっと削ったりする前にも
なにやら麻酔をかけるみたいで
無痛治療というのがあるらしいですよ。
コメントへの返答
2014/02/08 07:48:49
おはようございます。
こちらは積もってますよー(汗)
それにバンバン降ってます(大汗)
たぶん街中はすでにパニック状態かも・・・
歯医者には徒歩&路線バスで行くことにします。
たぶん路線バスもパニックかな・・・

そうそう、けっこうねー、治療の痛みは平気です。
今回は虫歯と言うより歯茎に違和感感じるんで、たぶん近くの歯が虫歯かなと思って行ってきます。
それ以外も診察してもらうと虫歯ありそうな。
転ばないように行ってきまーす!
2014/02/08 07:38:31
おはようございます!

首都圏では大雪になるみたいですね~
こちらは積雪量が少ないのでスキー場が困ったことに・・・

歯医者ですか、行ったことないんでどんな所か分かんない(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 07:51:48
おはようございます。
降ってますよー
こんな風景は何年ぶりでしょう。
雪国に比べれば・・・でしょうけど、この地域では問題になる積雪量ですね。
日曜日もこれで洗車&プチドラも絶望的です。

歯医者さん行ったことないんですか!
いらっしゃるんですよねー
虫歯になりにくい人。
羨ましい~!!
2014/02/08 11:29:45
こんにちは!
今週は、全国的に雪ですね〜。
私のところも雪が積もりました…。

雪の日は、路面が滑るので、お出かけの際はお気をつけて!!
コメントへの返答
2014/02/08 11:38:12
こんちは~

とりあえず無事に帰宅しましたよー
でも、凄い雪・・・
なーんで、今日は引きこもりですねー
ネットサーフィンでもやってまーす。
2014/02/08 19:36:36
こんばんは(  ̄▽ ̄)

虫歯ですかΣ(゜Д゜)
甘い物食べまくりですねw

お大事にですm(__)m
コメントへの返答
2014/02/08 20:08:24
こんばんは。

夜中に甘い物食べながらネットやってたからね。
でもこれが楽しいんだけどねー
寝る直前の歯磨き、しないとね~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チーム皆さん すみません。スマホで記事読んでる最中に他のページに飛んで一泊オフにコメ出来ません。今週末に帰宅したらパソコンからコメしますね。」
何シテル?   05/24 18:47
kacchinnです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

かっちんの車日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/22 17:25:37
 

お友達

現在、お友達は募集しておりません。また、長期間、足あと・絡みのない方は、お友達を解消させていただくことがあります。
24 人のお友達がいます
*提督**提督* * ai☆papaai☆papa
あつし0あつし0 SjorGSjorG
SHIRASUSHIRASU weds19weds19

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
奥さん専用車
スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトRS、サイコーの車でした。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
奥さん専用車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.