• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

今日は金曜日 走ってます・シックス!

今日は金曜日です。
いよいよ北海道最後の夜を迎えています。
いよいよ明日は、襟裳岬からフェリー乗船のため、苫小牧港への移動のみとなっております。
なんか夢のような一週間。
帰宅したら廃人のようになっちゃうのかな(汗)

本日は、富良野市から襟裳岬までのドライブ。
距離的にも無問題&特に立寄る予定もないんで、けっこう楽な工程のはず。
だったんですが・・・(汗)

実は、昨日宿泊したお宿がスーパー楽しくて・・・
相部屋2段ベッドだったんで、すごく不安だったんですが・・・
お泊りの皆さんはかっちんより年下1名。
あとは同年代かそれ以上上の方。
しかも、全員旅行者!
夜のコミュニケーションでは、話が大盛り上がり!!!
そんなんで、まず朝早くから写真撮りに行こう!
なんてことになり、6時前から写真撮影に出発~
一通り撮影して・・・

んで、宿に戻ってから朝食食べて・・・
宿主さんお勧めの場所があるってことで、バイカーお二人と撮影スポット巡り。
バイク2台、RSの3台編成。
もうねー
はっきり言って年齢30歳若返ったようなテンションです。
ここのお宿に泊まらなかったら、こうはならないね。
同部屋同士の交友深まったし、これこそ北海道ドライブですね。
しかも、宿主さんご推薦。

雑誌になんか掲載されていない場所ですからね。
車なんて1台も通らなかったし、撮影し放題。
数か所3人でつるんで、そして夜のフェリーに乗る方。
連泊される方、それぞれお別れしました。
こんなんで、相当富良野で時間をつぶしっちゃったんで、
今日も時間に追われて襟裳岬を目指しました。

結局、納沙布岬と同じで、訪問することなくタイムオーバー。
宿泊先直行で、岬巡りは明日の朝に・・・

こんな感じの北海道ドライブでしたね。
ちと欲張り過ぎたかも。

今夜のお宿も食事でお隣の席の方と旅についてで大盛り上がり。
21時まで飲んじゃいました。

さー、いよいよ明日は北海道最終日です。

事故ないように楽しみます!!

ではでは。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 21:48:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

この記事へのコメント

2014/07/18 22:02:49
こんばんは!
昨日の晩は、相当楽しかった見ですね~。
相部屋、確かに不安もあると思いますが、皆さん旅行者なら話は別ですよね!

北海道ドライブ、本当に楽しそうです!
本日の宿も楽しく過ごされているみたいで何よりです!

北海道最終日もお気をつけて!!
コメントへの返答
2014/07/18 22:10:27
こんばんは。
同部屋の方は、北海道旅行を毎年されているそうで。
かっちんより年上の方ですけど。
んで、こればっかりは、どんな人と同部屋になるか当日までわからず・・・
稀にまったく合わない方と同じ部屋になることもあるって話です。
今回はね、皆さん楽しく・・・です!!

最終日、記憶にたくさん詰め込むようにしないと。
本家ブログ準備なんて、まったくしてないんですよねー
1日当たり記事作るだけで、たぶん通常記事の4倍かかりそう。
それくらい内容が濃い&楽しかったです。
2014/07/18 22:14:03
とうとう最終日ですか〜
あっという間でしたね。

今回かっちんさんが巡られたあたりは僕にとっても割と未開の地なので、毎日わくわくしながら拝読させていただきました。

今度は道央〜道南巡って全道制覇ですね!
コメントへの返答
2014/07/18 22:18:45
こんばんはー
詳細は本家の方で内容ぎっしりでお伝えする予定です。
意味ない&同じ構図の写真まで含めると、だいたい300~600枚/日撮ってます。
みんカラはダイジェスト版なんで。
本家みたら、なるほど&こんな場所に行ったんだ&こんな写真も撮ってるんだ・・・
と、感心間違いなし!

だと、思うんですが。
UPまでには相応の時間が必要なんで。
首を長くして待っててくださいねー!!!
2014/07/18 22:35:37
こんばんはー☆

遂に北の大地最終夜ですかー
楽しい事はあっという間
さみしーですねー

明日は最終日
事故など無いようお気をつけて
コメントへの返答
2014/07/19 06:37:25
おはようございます。
北海道最後の朝を迎えました。
本時はほぼ移動のみ。
気をつけて運転しますね。
2014/07/18 23:00:33
こんばんは

昨夜はそうとう 楽しかったみたいですね~
会長 もってますね!!
これも 幸運ですよ!!!
人との出会い いいですね
最終夜ですか 寂しい気がしますね
ラストスパート楽しんでください
コメントへの返答
2014/07/19 06:38:33
おはようございます。
いろんな方に会えて楽しかったですね。
昨夜のお父さんは、娘さんが有名漫画家だそうな。
今度本買って読んでみようかな。

本日も楽しみま~す。
2014/07/19 00:39:37
こんばんは

なんか面白そうな宿ですね、昔のユースホステルとか
思い出しました。
いよいよ明日は最終日ですか、長かったような、あっと
いう間のような。

こちらも、どうにか仕事の終わりが見えてきました(笑)
日曜日はなんとか休めそうですよ。
コメントへの返答
2014/07/19 06:39:50
おはようございます。

そうそう、そんな感じの宿でした。
北海道ではユースはもう壊滅状態のようです。
サービス、規則面で・・・
日曜日、楽しみにしてますよー
2014/07/19 01:03:36
こんばんは!!

もう、一週間経つんですね。早ッ(汗)
なんか、旅の醍醐味全部乗載せって感じで、北海道を味わってますよねぇ~(笑)

ラスト一日ですが、お気を付けてm(_ _)m
コメントへの返答
2014/07/19 06:41:28
おはようございます。
北海道、走るのはもうねー
いい道はもう走り終えてるし。
300kmはちょっと多かった感じ。
まぁー、北海道初心者は皆さんそうだって教えてもらいましたが。

本日も安全運転で行ってきます!!
2014/07/19 01:34:14
お疲れ様です。
宿の選択も会長らしい(笑)
たぶん私は選ばない感じ・・・
やっぱり社交的なんですね。

いよいよ最終日ですか。
あと、3日くらい延長できれば
良いのにね(笑)

帰宅したら
燃え尽き症候群かも。
コメントへの返答
2014/07/19 06:43:32
おはようございます。
宿はたまたまですよ。
共通しているのは、必ず旅行者が宿泊している点でしょうか。
そこで話ができるか否かですね。

そうねー
あと3日あれば・・・

「もっと北海道に残っていたい!」
って思っているうちに帰るのがベストですかね。

もうすでに燃え尽き症候群かもですよー(笑)
2014/07/19 09:34:36
おはようございます。
いよいよ最終日ですかー。あっという間。
でも、いろいろ知りすぎちゃうより、
憧れを少し残して。
期間も丁度いいのかも知れませんね。!!

出会いもいろいろあり、
想いの場所も巡って
ホント良い旅行ですね。!!

最終日もお気をつけてくださーい。
コメントへの返答
2014/07/19 17:18:44
こんにちは。
無事に北海道ドライブ終了です。
これから乗船、名残惜しいです。
2014/07/19 16:06:57
こんにちは~

こちらは、地味ぃに休日出勤っす( ´△`)

あっという間の北海道ドライブ!
いよいよ最終章ですね!!

ファイナルを飾るにふさわしい夜の宴にバイカーとの合同ドライブ!

いやぁ~ホントに楽しさが伝わってきますよ♪

それよりも、来週は「腑抜け」状態で死後とにならないんじゃないですかぁ~(°▽°)?
コメントへの返答
2014/07/19 17:20:05
いやぁー、楽しすぎました。
出会いもサイコー!
これが北海道ドライブなんですね。
また来たいなぁー
2014/07/19 16:09:12
変換ミスっす。
「仕事」ですぅぅぅ~
コメントへの返答
2014/07/19 17:20:45
頑張れ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日も雨・・・ 暇だから床屋でも行ってこよう・・・」
何シテル?   10/15 09:25
kacchinnです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

かっちんの車日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/22 17:25:37
 

お友達

現在、お友達は募集しておりません。また、長期間、足あと・絡みのない方は、お友達を解消させていただくことがあります。
22 人のお友達がいます
weds19weds19 * あつし0あつし0 *
SjorGSjorG ai☆papaai☆papa
アリスほのこアリスほのこ みやっち@RSみやっち@RS

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
奥さん専用車
スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトRS、サイコーの車でした。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
奥さん専用車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる