• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

今日は月曜日 秋の一泊オフ終了~

前回記事から5ヶ月。

ご無沙汰しております。

相変わらずブログ主体は本家の方に移行してるんで、みんカラ記事更新はほとんどなく。

でも、お友達やファンの皆さんのブログはちゃんと拝見してます。

そんなんで、5ヶ月ぶりの記事となりましたが、昨日、今日と恒例の秋の一泊オフに行ってきました!


場所は初開催となる北陸・石川県!

それにしても、往路一般道400km超移動はハードだったなぁー

本当に疲れちゃったもんね。

宿での部屋飲み時はベッドの上でウトウトしっぱなし(眠)

それでも十分楽しみました。


で、超久しぶりのハイドラもやってみましたよ。


走行距離500km超!

凄すぎる・・・(疲)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 22:13:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そぞろ散歩 竹橋 界隈 橋三昧 ^ ...
kz0901さん

早春房総旅 圧巻 勝浦ビッグひな祭 ...
kz0901さん

早春のセロー散歩 都内最大の水郷公 ...
kz0901さん

あぁ・・食べたい、ジャンボ餃子&チ ...
kz0901さん

世界遺産・姫路城とブルーインパルス ...
kz0901さん

お花見サイクリング 井草八幡神社か ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:30:53
会長!

こんばんは(ФωФ)

今回もお疲れ様でした!

帰り我々と同じ方向で帰投

してましたね(笑)

次回も楽しみにして

おります( ̄* ̄)

コメントへの返答
2017/10/10 01:46:04
こんばんは!

オフ会お疲れさまでした。

真っすぐ帰るとは言いつつ、ちょっと下道走ろうと思って北陸道沿いに。
鯖江まで行ってお土産買いました。

昨夜ぐっすり寝たこともあって、お目めぱっちりでしたよ(笑)
2017/10/09 23:49:49
こんばんは

今回もお世話になりました

もう下道は卒業しないと!!
体が壊れちゃうよww

次回もよろしくですm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/10 01:48:12
こんばんびー

一泊オフお疲れさまでした。
今回もも成功ですね!!

往路の失敗は、車中泊用に毛布とか持ってこなかったこと。
暖かくちゃんと仮眠できればダメージ少なかったと思うんだよね。

まー次回は高速重視にします!

あっ?
今度は高速乗るほどの距離にならないか??
2017/10/10 10:04:25
おはようございます。
おつかれさまでした。
行き帰りとも高速でもクタクタだったので、下道は疲れますよ(笑)
でも国道158号は良い道ですね、もっと天気の良い日にもう一度走りたいです。
コメントへの返答
2017/10/13 19:48:08
あつしさん こんばんは。

往路の一般道は疲れましたよ。
車中仮眠時寒かったのが疲れ倍増の要因だったかな。
往復で950km!

当面ドライブはお腹いっぱいです(汗)
2017/10/10 13:15:30
こんにちは。

お世話になりました。

今回の経験を糧に次回は
下道&テント泊とか如何ですか?
私は高速派ですけど(笑)

次回もヨロシクお願いします(^^)v
コメントへの返答
2017/10/13 21:49:44
どもども!

下道&テント泊!
いいですねー
でも、寝袋&ランタン&携帯ラジオを車に持込んでの車中泊も楽しそう!
次はこのパターンを試そうかな。

来年の楽しくオフ会!
こちらこそよろしくお願いします。
2017/10/10 21:11:44
お疲れ様でした☺️
恐ろしいゲドウとは😱💦
そりゃ~うとうとしますよ💦っていうか、普通爆睡しますけどね。
会長、頑張って最後までうつろに行ったり来たりでww本当にお疲れさまでした。
また、次回楽しみにしております。ありがとうございました☺️
コメントへの返答
2017/10/13 21:52:29
こんばんは。

一泊オフ、お疲れさまでした。
名誉会長もすっかり常連入りですね(笑)

今回を最後に下道長距離移動は引退するつもりで、「禁断のツボ」に針をうって臨みました!!(ウソ!)
でもでも、夜の一般道は格別の楽しさあって、満喫しました。

次回は関東甲信地区が開催エリアですかね。
6月に再びお会いしましょう!!
2017/10/11 12:05:09
お疲れ様でした!
さすがに長旅でしたね。

次回こそは!
と思っているのですが、タイミング
合わないことが多くて・・・

いや!次回こそは!頑張ります!
コメントへの返答
2017/10/13 21:54:09
こんばんは!!

過去開催の中では最遠距離の場所。
疲れましたけど楽しかったぁー

おー!
次回は参加ください。
もう日程は決定してます。

メンバーも増えてるし、ぜひ顔出ししてくださいね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日も雨・・・ 暇だから床屋でも行ってこよう・・・」
何シテル?   10/15 09:25
kacchinnです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

かっちんの車日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/22 17:25:37
 

お友達

現在、お友達は募集しておりません。また、長期間、足あと・絡みのない方は、お友達を解消させていただくことがあります。
22 人のお友達がいます
ととωととω おとメンおとメン
SHIRASUSHIRASU モウえもんモウえもん
weds19weds19 ai☆papaai☆papa

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
奥さん専用車
スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトRS、サイコーの車でした。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
奥さん専用車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.