• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月17日

いろいろ発見♪

今日のお昼は♪

近所の「楓の花」さん♪


過去に撮った写真では、醤油ラーメンばかり・・・


久しぶりに、「ごまみそ野菜ラーメン」の辛口オーダー♪♪♪



見た目は辛そうに見えません
しかも、真っ赤っかな辛いラーメンを普通に食べる車楽斎・・・

顔、覚えられてる???

普通にオーダーしたのに、辛さが効いたラーメン♪



でも、、、

作ってる工程見てて残念・・・orz

何か、白い粉入れてたのを目撃しちゃった!!

多分、化調さん・・・


あと、麺・・・

初期に戻った感じ・・・

スープの旨味を持ち上げてない・・・


でも、客足は半端無く・・・

おそらく、気にし過ぎレベルなのかな???
ブログ一覧
Posted at 2017/09/17 20:15:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに座ってるか…
THE TALLさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

こんばんは、
138タワー観光さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「インドネシアの噴火に豊後水道の地震。。。荒れてきましたかぁ。月末まで要注意ですよ!」
何シテル?   04/17 23:30
車楽斎の3本柱!!煙草、酒、hide(松本秀人)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
5AGSにして正解!! 渋滞時の「半クラッチ」の煩わしさが無く シフトチェンジの素早さも ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
燃費を気にしなければ、最高の車でした
スズキ アルトラパン らぱん (スズキ アルトラパン)
たかが軽、されど軽!! グレードアップ作戦、決行中♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation