• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロはちのブログ一覧

2014年05月22日 イイね!

ハチロクで春を探しに(笑)

皆様、こんばんわ(^-^)

今日は天気も良く少し時間も有りましたので春を探しに行きました(笑)

やっと北海道にも春が来ましたがそれでもやっぱり北海道ですね(^-^;

寒いです(>_<)

昨日は峠では雪予報が出ていました(-_-;)

今日はハチロクの写真をパチリ!!































































良い気分転換になりました(^-^)
Posted at 2014/05/22 20:27:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月10日 イイね!

ポンコツハチロク(怒)

皆さんこんばんわ。

やっとショップから帰ってきたので久しぶりにハチロクでドライブをして来ました♪

ついでにここもカーボンにしました(^-^)




少しづつですがカーボン化が増えてきました!!

桜を満喫しハチロクの写真をパチリ!!

















清々しい気持ちで帰ろうと思った矢先、、、、、、、
















エンジンがかからずこんな状態(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)












はい、即入院になったとさ(笑)

Posted at 2014/05/10 18:33:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月06日 イイね!

春が北

春が北皆さんこんにちわ(^-^)

北海道にもやっと春が来ました♪

ですが山にはまだまだ雪が残ってます(^-^;

AE86はショップに預けているので整備が終わり次第乗りたいと思います(^-^)/

この時期は雪も溶けて良いのですが車の税金が来るので本当に嫌です(>_<)

旧車はなんでこんなに高いの???

この国は本当におかしいです、、、、

最後に花見をしたので北海道の春をどうぞ(^-^/








北海道の桜も良いものですよ♪
Posted at 2014/05/06 14:45:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月28日 イイね!

ワイルドスピード2

皆さんこんにちわ(^-^)

先日ワイルドスピード1がTVで放映されていたので続きを見たいと思い自宅の倉庫を物色し2を見つけて久しぶりに視ました(^-^)

結構前の映画ですが今視ても全然色褪せないですね♪

ですがブライアンを見るたびに悲しくなります(>_<)

来年はポールの最後となるワイルドスピードの新作が公開されますね♪

それまでにモチベーションをあげておかなくては(笑)


Posted at 2014/03/28 16:52:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月21日 イイね!

車離れ、、、、、

皆様、お久しぶりです。

みんカラも殆ど見ることもなく久しぶりにログインしました(^-^;

北海道に住んでいると約半年は雪のお陰でハチロクに乗れないので車の興味がすっかり無くなります(笑)

最近は代表を務めているフットサルチームに力を入れておりハチロクの事は記憶から消えています(笑)

この調子だと雪が溶けてもハチロクに戻るかどうか考えてしまいます(^-^;

他の方のブログを見ると良くモチベーションがもつなと感心してしまいます。

ですが、これではダメと思い久しぶりに本を買ってみました(笑)





皆さん綺麗に乗られていますね~(^.^)

ですが肝心の私は車に対してのモチベーションが全然あがりません(笑)

どなたか私のモチベーションを上げて下さい(笑)






Posted at 2014/03/21 12:00:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

北海道に住んでいますヒロはちと言います。沢山の友達が出来たらと思っています。 沢山、車の話をしましょう!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2台のオープンカー試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 05:50:07
車離れ、、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 16:42:24
【OG-DREAM】トヨタ 80系ノア/ヴォクシー専用フロアマット スタンダードタイプ登場!(。・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 06:12:55

お友達

北海道限定ではありませんが、ハチロクやムーヴが大好きな方を募集しています。
ですが、車が大好きな方はもっと募集しています。
よろしくお願いいたします。
9 人のお友達がいます
あかくまあかくま しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー
tatsu-ktatsu-k ken@driverken@driver
ぜにぜに ゴキ(&#180;Д` )ムーゴキ(´Д` )ムー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
主に通勤用、雨、雪の時に重宝しています!!
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
セカンドカーとして ハチロクに乗っています!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.