• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

そういえば・・・

そういえば・・・ 去年の今頃(もう10日くらいあとかな?w)ここに登録したんだっけなぁ。
ここをどういう経緯で知ったのかというと、B4のカタログ以外の写真を見たくて、色々ネットで検索しててたどり着いたって訳です。

特に真横からの写真が少なかったので、それを写してる白いB4を所有してる人(忘れましたが)のページを探してはちょくちょく見てました。
やはり実車の写真が、買う前には一番参考になるので☆

それがきっかけで!?自分もやってみたくなり登録した訳です。
今ではたくさんお友達も増えたし、何より全国から車の情報が集まるのでとても面白い(^^)みんカラを知らない人にはぜひ勧めたい限りです。

これからも皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
そうそう、1つやってみたいDIYがあるので、ゆっくりではありますがチャレンジしていこうと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:24:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全オフに思いを寄せて (#^^#)
5番機さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

雨中模索。w(飛騨高山ツーリング)
サンデさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2006/08/18 20:40:25
よろしくです~。

横からの白いB4ですか。
ひょっとして僕のも参考になったのかな??
コメントへの返答
2006/08/18 21:23:04
はい、なったと思います(^^)
今となっては誰のを見てたのか、ひたすら検索してはひっきりなしにクリックしてたので分かりませんが、少なくともお友達の方のB4は幾度となく見ています!!!
茶さんのは少し車高落としてますか?同じ角度でもなんとなく僕のとは違った写真になるので。。。
2006/08/18 22:00:43
はい~。

テインの「FLEX」を装着してます。
純正のサスとは正反対に、フロント上げ気味、リア下げ気味の弱アンダーステアのセットにショップでしてもらいました。
もちろん、車高は下げてます。
タイヤとフェンダーの間に指が1~2本入るぐらいの隙間になるまで下げてます。
コメントへの返答
2006/08/19 09:03:23
なるほどぉ、そうでしたかぁ☆
確かに尻上がりな感じがしますからねぇ。僕も友人には、純正だと車高高すぎない?とか言われたことがあって(^^;)とりあえず純正だと指が3本入るか入らない程度ですね。
2006/08/18 22:06:24
白、いろいろありますが、私のアークティック ホワイトパールはなんかボディとバンパーの色がだんだん違ってきている気がします。屋根付き車庫に入れてるのに。
もともと金属部と樹脂部の色あわせが難しいみたいで・・・Blitzen2006でも不採用。

D型ではこの白なくなったんですよね?サテン ホワイトパールに変更で。
コメントへの返答
2006/08/19 09:07:40
僕も家では車庫に入れますが、まだ塗装の違いが分かりません。でも昔の写真を比べると艶が落ちてきてますかねぇ。

そうそう、D型はサテンホワイトパールでした。でもどうなんでしょう?同じパールだしそんなに変わらないとは思うのですが!?(^^)
2006/08/18 22:41:17
私は最初の登録が11月の末・・・Jicooさんがすぐお友達になってくれてすんごい嬉しかったのを覚えていますヨ~。
1年って短そうでいて、ブログを読み返すといろいろ盛りだくさんで長いよね。
コメントへの返答
2006/08/19 09:09:23
そうですねぇ~。そういえば去年どこかの河川敷を歩いてたブログがありましたよねぇ(笑)紅葉の写真を載せたりとか。
これからも宜しくです(^^)
2006/08/19 00:22:55
1年になりましたですか。。。Jicooさん、その頃、自分の顔写真出してて、じつは少しハラハラしてたのを思いだしました(^^;
コメントへの返答
2006/08/19 09:12:18
あぁ、そういえば出してましたねぇ、写真。
確か砂漠の月さんからの一言で差し替えたのを思い出しました。
最初は別にいいかなぁとは思ってたのですが、何が起こるかわからないし、やっぱ車メインですからね!!
1年って早いですねぇ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれやこれやと何だか忙しいです(**;)」
何シテル?   06/07 19:42
時空といいます♪ 少しずつ更新していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Freeman Project 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/29 16:55:03
 

お友達

のんびり運営してますが、気軽にお声かけくださいな(^^)
11 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * K A ZK A Z
Bianco CygnusBianco Cygnus ROUTE17ROUTE17
FUJISATFUJISAT 砂漠の月砂漠の月

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
納車直後数Km走ったとこでの写真です。 MT車です。宜しくです。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
平成元年購入のフルノーマル車です。 大切に運転&整備し続け、しかもまだ60000km台で ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.