車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 12:33 
休憩時間を利用してマツダ本社で見学。
05/26 08:46 
広島出張最終日。今日はCX―5(社用車)で出勤。
05/25 17:35 
ホテルへ帰宅。朝の人身事故による遅延には焦りましたが、行きは105系、帰りは227系とJR西日本広島支社を満喫出来ました(笑)
05/24 19:07 
広島出張。これからお好み焼きです!
05/13 07:44 
今日は山口県警の視閲式ですが、210系クラウンも撮影出来ているので、今回は行くのをやめました。
インプレッサの代わりに何が来るのか、アテンザのオープンカーは登場するのか、気になることはたくさんありますが(笑)
05/11 22:22 
なるほど予約購入すれば、『Be a driver Experience at Miyoshi』でデモランを見て、興奮冷めやらぬ中で届くというわけですね(笑)
05/10 16:48 
先日偵察に行った鳥取県警の自動車警ら隊隊舎、自動車警ら隊の看板がいつの間にか無くなっていました。もしかして廃止になったの!?
05/08 16:57 
昨年度1台が更新され、残り2台になっていた鳥取のうどん屋に行ってはいけないカペラカーゴバンが2台とも更新ようです。いよいよ見れなくなります残念・・・。
05/05 18:44 
MIVEC搭載6G72エンジン。270馬力のディアマンテ30M。こんなのが出てくるとは・・・(汗)
05/04 22:07 
TLアンテナを取り付けて一度やってみたかったことのひとつ。
04/29 19:08 
先日お会いした鳥取県警のエスクード覆面パトカー。初めて街中で走っているところを見ました。
04/28 19:44 
消防団の方が消防車でうどん屋に行くのが問題なら、本屋の駐車場で昼寝したり(シルバー)、ホームセンターの駐車場でスマホをイジっている(ブラック)公務員の方も問題では?
 04/28 21:55 
@izumo20s コンビニとかで爆睡してる外回りさんいますよね。消防団員、消防署員はいいとおもいますがね。
04/28 17:53 
先日発売されたラジオライフ誌にてちょっとだけ復活した『パトカーマニアックス』
04/28 15:34 
CX-8発表。6ではなかったのね。
04/27 21:29 
高知県警のスカイライン。車検ステッカーが今年1月から変わったニュータイプ。つまり最近車検を通しているので、あと2年は戦える・・・(謎)来年の視閲式は高知かな(笑)
04/27 21:23 
@高町恭兵 ついでに未だに所轄署の駐車場に放置されている車検切れの鳥取県警YPY31も一緒に・・・(笑)
04/27 17:40 
高知県警のR34スカイラインGTターボ。まだ生きてたんですね(驚)
 04/27 19:28 
@izumo20s 引退する時が来たら、是非とも日産ヘリテージミュージアムに寄贈してくれ!と言いたくなる一台ですね
04/24 17:38 
瑞風、セノハチ越えられなかったの!?
04/21 19:48 
ちょっくらお出かけしてきました。
04/16 17:58 
大阪府警高速隊のBRレガシィ覆面パトカーと210系クラウン覆面パトカー(大嘘)後期のハイブリットではない3500ccは(覆面以外で)初めて見たかも。グレードはアスリートGでしたが・・・。
プロフィール
「休憩時間を利用してマツダ本社で見学。」
何シテル?   05/26 12:33
島根のどうでしょう藩士改めizumo20sです。 『一生どうでしょうします!』ってほどの水曜どうでしょうファンで、パトカーマニアです。 暇な時はパト...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
初見の方のお誘いはお断りしています。『イイね!』や『コメント』のやり取りのある方に限りお友達になろうと思います。自分から声を掛けることはないですが、よろしくお願いします。

18 人のお友達がいます
Koji GSⅡKoji GSⅡ * WゆうパパWゆうパパ *
法被ねずみ法被ねずみ * まさ@もりまさ@もり
特別車 勇神丸特別車 勇神丸 ミノスケ@KV36ミノスケ@KV36
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
GH系アテンザセダン20Sです。 2011年初年度登録。2014年10月20日納車。 ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
今ではめずらしいカペラワゴンの最終モデルです。 グレードはSXスポルトⅡ。2002年3 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
免許を取得して初めて買った車です。 軽では我慢できなくなり、2年乗って車検のタイミング ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.